app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

au 新着

【auを全然知らない人向け】買いやすいau携帯おすすめ5種

投稿日:

【auを全然知らない人向け】買いやすいau携帯おすすめ5種
スマートフォンに変えてから、キャリアのメールを利用する機会が減った人も多いのでは。番号を使って登録できるチャットアプリや、Gmailを同期させて使っている人がほとんどだと思います。
番号を変えずに、他のキャリアに乗り換えが可能になった今。新しい携帯に変えようと思ったときに、キャリアを気にしなくなった人も多いと思います。auの携帯を今まで使っていなくても、auのおすすめ携帯を見れば使いたくなるのでは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

他にはないお洒落な携帯

人とは違う携帯を使いたい人におすすめなのがINFOBAR A03です。auユーザーの中にも根強いファンがいるINFOBAR携帯シリーズの最新作です。よりスタイリッシュでありながら高性能に進化した携帯は、シンプルなお洒落を求める人におすすめです。
特徴的なボディは、アルマイト処理の上質なアルミボディがベースになっています。タッチセンサーキーには、トリコロール配色が施されています。
伝統のNISHIKIGOIなど、洗練された4色のカラーバリエーションにはきっとお気に入りが見付かるのでは。
見た目はもちろん、シンプルで使いやすい中身もおすすめです。INFOBARの携帯ならではの快適な操作性がiida UIによって実現されています。よりシンプルでより心地良いユーザインターフェイスが追求された携帯です。

飽きずに自分好みにカスタマイズ出来る携帯

最低でも2年間、またはそれ以上使う事のある携帯。飽きずに使えるか不安な人にもおすすめなのがHTC J butterfly HTV31です。インカメラでも約1,300万画素のカメラが搭載されているこの携帯。基本のカメラ機能に加えて、追加で機能を増やす事が出来ます。どんどん楽しさが広がるので、飽きずに使えるのではないでしょうか。美肌効果も、リアルタイムで確認しながら撮影出来るのは嬉しいですよね。
またウィジェットの機能性を組み合わせる事により、ユーザーの好みにカスタマイズ出来るのもおすすめのポイントです。壁紙やアイコン、フォント、サウンド、を自分好みに着せ替える事ができます。携帯の着信や操作が楽しくなるのでは。撮影した画像を壁紙にすれば、画像の色を解析してコーディネートします。自宅・勤務先・外出を判断できる形態なので良く使うアイコンの並べ替えやおすすめアプリを提案してくれるのです。
まさに自分だけの携帯にカスタマイズする事ができるのでおすすめです。

場所を選ばずに鮮やかなディスプレイを楽しめる

携帯で動画を見る人もいると思います。動画を見る環境は、さまざまです。外出先での空き時間に外で画面を見る人もいるのでは。より綺麗なディスプレイを場所を選ばずに楽しみたい人におすすめなのがisai vivid LGV32です。
液晶ディスプレイは、sai vividで青色に赤と緑色の蛍光体が加えられました。それによって豊かなカラー再現が可能になっています。コントラスト比1500:1で実現したリアルな奥行き感では、臨場感溢れる立体的な表示を楽しむ事が出来ます。
他にも、カメラへのアシスト機能や高いセキュリティ機能など役立つ機能が豊富な携帯です。臨場感ある映像を楽しみたい人におすすめの携帯です。

省電力化が実現されている携帯

より綺麗な画面で動画を楽しみたいけれど、バッテリーが不安。そんな人におすすめの携帯がAQUOS SERIE SHV32です。
約5インチのフルHD液晶が採用されている携帯なので、ウェブサイトや動画などをしっかりと楽しむ事が出来ます。EDGESTデザインという三辺が狭額縁で構成されているので、画面との一体感が生まれています。
シャープが量産化に成功した、透明な酸化物半導体IGZO。これを液晶ディスプレイに用いる事により、高精細で明るい表示やタッチパネルの高精度化が実現しています。また低消費電力化などさまざまな効果が生み出されました。
エコ技により、バッテリーの消費に関する項目をまとめて省エネ設定する事が可能です。ステータスパネルからのオン・オフ設定や電池残量による自動切換えなどの簡単な操作でバッテリーの消費を抑えることが出来る携帯です。またもともとのバッテリーも2,600mAhと大容量なので、長時間外出する人におすすめの携帯です。

独特なデザインを活かした携帯

より高性能でお洒落なデザインの携帯を使いたい人におすすめなのがGalaxy S6 edge SCV31です。前作のauのGalaxy発売からおよそ2年間。性能比は50%アップし、消費電力は30%もダウンした高性能オクタコアCPUが搭載されています。
カーブの部分を活用した機能があるこの携帯。
ピープルエッジ機能では、エッジ部分に連絡を多く取り合う相手を最大5人まで登録可能。不在着信、未読のメールやSMSがある場合に表示される画面端のラベルをスワイプするだけで、すぐに呼び出す事が可能です。それぞれのアイコンをタップするだけの簡単操作の携帯です。大切な連絡を見逃さず、すぐに連絡が取れるのも嬉しいですよね。
auの携帯は、おすすめ機能がとても豊富です。また料金プランも次々に新しいものを打ち出しています。家族でauを使うとお得になったり、家のネットをまとめて申し込むとお得になるキャンペーンもあります。
他社からの乗り換えでも、今まで使っていた携帯を下取りに出す事によりお得に新しいものの購入が可能です。auの魅力的な携帯も検討してみては。
※タイトル画像:http://goo.gl/nX6sJb

関連記事

auは継続も大事?「誰でも割」で携帯料金50%OFFも夢じゃない
2015年度に発表予定。ドコモ携帯の新機種について知ろう!
iPhone6の値段をdocomo、au、SoftBankの3社で徹底比較
auからソフトバンク乗り換えをお得に行うためのサービス

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-au, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.