app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマートフォン 新着

要チェック!今が旬のオススメ新機種スマートフォン10選

投稿日:

スマートフォンは、いったいどの機種がオススメなんだろう。迷った経験がある人、いるのではないでしょうか。今人気があり、オススメの新機種スマートフォン。やはり新機種のスマートフォンは高機能なので安心して使えますよね。けれど実際に、どの程度の機能があるのか、はっきり理解しているという人は少ないのでは。 新機種のスマートフォン。オススメのポイントはいったいどういった点にあるのでしょうか。
まずは、docomoのスマートフォンの新機種。オススメのスマートフォンの優れた性能とはどのような点があるのでしょうか。


◎ docomo XperiaTM Z3 SO-01G ◎
人気の高いdocomoのXperiaシリーズ。人気のスマートフォンは、新機種が出るたびにどんどん進化しています。ソニーの技術が集結したカメラ機能は、撮影するシーンを選ぶことなく綺麗な写真を撮ることが出来ます。手ブレ補正機能も優れているので、走りながら被写体を追いかけても、ブレを抑えた滑らかな映像を残すことができます。
◎ docomo GALAXY Note Edge SC-01G ◎
新しくでたGALSXYは、今までのものとは違う新しいデザインになっています。側面に搭載されたエッジスクリーン。これぞ新機種のスマートフォン。周りの人に自慢できるようなデザインです。メインの画面とは別に独立して動くことができるエッジスクリーン。メインの画面で動画を見ている際も、メールの受信をチェックする事も可能です。
◎ docomo AQUOS ZETA SH-01G ◎
このAQUOSシリーズも非常に人気の高いスマートフォンです。EDGESTにより画面のフレームは限りなく細くされています。5.5インチの大画面ですがコンパクトなボディが実現されています。ワンハンドアシストで片手での操作をサポートしてくれます。電池容量は3,300mAhとIGZOの省エネ効果で電池持ちも進化しています。
独自のサービスによってユーザーを増やしているau。auの新機種のスマートフォンの特徴やオススメのポイントとは。

◎ INFOBAR ◎
独特の高いデザイン性でファンの多いINFOBARの新作のスマートフォンです。伝統のNISHIKIGOI始め、アルミボディでタッチセンサーにはトリコロールキーが配色されたお洒落なスマートフォンです。見た目はもちろんですが中身も進化しています。防水防塵機能も搭載され、高速通信にも対応しているお洒落で高機能なスマートフォンです。
◎ AQUOS SERIE mini SHV31 ◎
この新機種のスマートフォンは、極限までディスプレイを広げた狭額縁設計により、画面そのものを持っているような感覚です。大画面のスマートフォンですが「ワンハンドアシスト」が搭載されているので片手での操作もラクラクです。省エネにも力を入れておりIGZOディスプレイが搭載されています。エコ技機能と合わせることにより、省エネ効果は高まり、電池もちを気にすることなく持ち歩けます。
◎ isai VL LGV31 ◎
このスマートフォンは、スタイリッシュなデザインと高機能を兼ね備えています。操作中の画面のまま着信を受けて通話をすることが可能です。お気に入りのサイトを閲覧している際に電話が掛かってきても、画面を閉じなくて良いのです。また通話の相手とスマートフォンの画面やカメラで写している情報、位置情報などをリアルタイムに共有できるシンク機能も搭載されています。
いち早く国内でiPhoneを発売したソフトバンク。独自のサービスを多く提供していてユーザーの数がどんどん伸びているソフトバンクのオススメスマートフォンとは。

◎ DIGNO® U ◎
このスマートフォンは、防水、防塵、耐震機能に優れたタフなスマートフォンです。屋外でスマートフォンを使用していた際の突然の雨。キッチンでの使用。水辺でのレジャーなど手が濡れていたり、水滴が付いていてもそのまま使用することが出来ます。大きな画面とシンプルな操作なので初めてスマートフォンを持つ方にもオススメです。
◎ AQUOS CRYSTAL X ◎
このスマートフォンは、大きな画面で美しい映像を楽しむことが出来ます。本体のサイズアップを抑えつつも、約5.5インチという大画面ディスプレイの搭載が実現されています。またPureLEDというバックライトとカラーフィルタで美しい発色と明るい表示が可能になっています。より自然な色合いを大画面で楽しむことが出来るのです。
◎ Xperia™ Z3 ◎
このスマートフォンは、カメラ機能がとても優れています。暗いシーンでの撮影も綺麗な写真を残すことが可能です。高感度イメージセンサーと画像処理エンジンの進化によりISO感度12800というXperia史上最高感度が実現されています。また電子手ブレ補正技術が採用されています。これはソニーがハンディーカムなどに採用しているものと同じです。今までのスマートフォンに比べてブレの少ない映像を残すことができます。

◎ iPhone ◎
そして、日本でのシェア率が最も高いのがiPhoneです。ソフトバンク、au、docomoと主要キャリアと言われている全てから発売がされています。番号を変えずにキャリアを乗り換えることが可能になり、キャッシュバックなどにも力を入れています。もしiPhoneへの機種変更を考えているのであれば乗り換えを検討するのも良いかもしれません。
今、一番新しいのはiPhone6とiPhone6Plusです。どちらも、従来の端末に比べて大きくなりました。それでいて、薄くなっているのです。高機能ですし、サポートも充実しています。またスマートフォンはカバーを変えて気分を変えることが出来ます。人気が高くシェア率の高いiPhoneは、カバーの種類も豊富です。付属で楽しむアクセサリが多いのも人気の理由だと思います。
新機種のスマートフォンは、やはり高機能です。新しいスマートフォンにして気分を変えて新生活を楽しむのも良いかもしれませんね。
※タイトル画像:http://goo.gl/yjgyT

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

関連記事

スマホ最新機種の動向をチェック!得するポイント8選
【2015春】ドコモ携帯で人気の新機種まとめ
ソフトバンクの最新機種紹介 AQUOS CRYSTAL
au春の新作モデル紹介
どれがおすすめ?貴方に合ったドコモスマートフォン診断

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマートフォン, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.