app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

キャッシュバック スマホ スマ放題 ソフトバンク 新着

スマホを買うならソフトバンク!キャンペーンが充実しすぎ

投稿日:

MNPサービスが始まり、スマートフォン購入時にキャリアを乗り換えても番号を変える必要がなくなりました。コミュニケーションを取る手段は、番号を元にしたチャットアプリLINEやGmailと同期させて使う人が多い今。乗り換えも手軽に行えるようになりました。こうした点から、キャリアのユーザー獲得に向けた競争はますます激しくなったように感じます。ユーザーを獲得するには、キャンペーンが大切です。乗り換えでソフトバンクを使いたくなるような、そのままソフトバンクで機種変更をしたくなるような、魅力的なキャンペーンの内容とは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

乗り換えも機種変更も下取りをしてもらう

新しいスマホを購入すると、今まで使っていたスマホは不要になってしまいます。そのまま自宅に眠らせておくよりも、ソフトバンクに下取りをしてもらった方がとてもお得です。下取りキャンペーンは、auやdocomoも行っています。しかし内容を見れば、ソフトバンクの下取りは、更にお得になるポイントが満載です。
下取りをしてもらった金額は、新しく購入したスマホから割引になります。スマホの下取りの対象となるのは、iPhoneだけではありません。アンドロイドも下取りの対象となります。またiPhoneだけではなく、アンドロイドも乗り換えによる下取り価格が最大で22,560円になるのです。下取りの内容を他のキャリアと比較しても、ソフトバンクの内容が最もお得に感じる人も多いのでは。スマホの通信料金が毎月少しでもお得になる下取りは、嬉しいですよね。
機種変更をする場合も、もちろん下取りキャンペーンの対象となります。iPhone6の16GBであれば実質0円で購入する事も可能です。スマホの下取り価格は、毎月の通信料金からの割引か、Tポイントの付与から選択可能です。
通常、下取りの対象となるのは画面が割れているなどのトラブルが無いスマホになります。しかしソフトバンクでは、故障などのトラブルがあるスマホでもTポイントが貰えるチャンスがあるのです。故障端末買取キャンペーンに応募すれば、故障しているスマホでもチャンスがあります。応募してみるのも良いのでは。

乗り換えによる特典

他社からMNPを使った乗り換えでソフトバンクを購入すると、更にお得になるキャンペーンがあります。乗り換えの際の下取りとも、併用が出来るキャンペーンが「のりかえ割」というものです。MNPを使ってスマホを購入した人が対象となります。
これはスマホを契約するプランによって、選べる特典内容に違いがあります。スマ放題という電話し放題のプランにデータ定額料をプラスした場合。ソフトバンクカードへのプリペイドバリューチャージ一括で10,800円分、通信料金から1,000円×10ヶ月の割引のどちらかを選択することが出来ます。
ホワイトプランにパケットし放題をプラスしてスマホを契約した場合。ホワイトプランの基本使用料金2年間0円、もしくはソフトバンクカードへのプリペイドバリューチャージ2,160円×10ヶ月から選択することが出来ます。
またどちらのプランでも選べる特典として、ソフトバンクの人気キャラクターお父さんのロボット掃除機も選べます。他社からMNPを使ってソフトバンクのスマホを購入すると、のりかえ割で更にお得に使う事が可能です。

とにかく貯まるTポイント

ソフトバンクのスマホは、毎月の通信料金でもTポイントを貯めることが出来ます。Tポイントは、TSUTAYAはもちろんファミリーマートでも使う事が出来ます。小銭がない際にも、ポイントは有効に使えると思います。
ソフトバンクには、Tポイントが貯まるキャンペーンが満載です。10月末まで行われているTポイントが3倍貯まるサービス開始記念では、ケータイ代3年無料などの豪華特典が合計で333名に当たります。ソフトバンク指定のウェブページ内で、キャンペーンに登録するだけでプレゼントキャンペーンの対象となります。
他にも、ソフトバンクユーザー限定の1億ポイント還元キャンペーンが行われています。毎週最大で10万円のTポイントのバックが、毎週1,000本当たっています。スマホなどでYahoo!ショッピングで一つの注文につき1,000円以上をお買い物すると、抽選でお買い物金額を購入月辺り最大10万円ポイントバックされるのです。欲しい商品を手に入れて、更には高額のTポイントを貯めることが出来るチャンスです。パソコンを持っていなくても、スマホからでも簡単にYahoo!ショッピングは行えます。

家族もインターネットもまとめてお得に

スマホのキャリアが家族でバラバラというのは、非常にもったいないと思います。家族でソフトバンクを使う事によって、家族まるごと割の対象となります。購入したスマホ1台1台に対して、最大3,240円のキャッシュバックがあるのです。通信料金からの割引か、ソフトバンクカードへのチャージから選択出来ます。
また自宅にインターネット回線がある場合は、スマホとまとめる事によってさらにお得になります。ソフトバンクのスマート値引きを使えば、スマホ1台とインターネットに接続したパソコン1台をまとめて契約し、10GBで使うと毎月2,000円の割引があります。2年間で48,000円もお得になり、3年目以降もお得に使い続ける事が出来るのです。
ソフトバンクは、他にもさまざまなキャンペーンを行っています。今までガラケーを使っていた場合、対象のスマホへは無料で交換できるスマホへ無料交換プログラムなどもあります。豊富なキャンペーンを活用して、ソフトバンクをお得に使う事ができれば良いですよね。ホームページをチェックしてみるのも良いのでは。
※タイトル画像: http://goo.gl/MOJNkG

関連記事

ソフトバンクへ乗り換え!お得過ぎる必須キャンペーン3選
iPhone6sはソフトバンクが絶対にお得!その5つの理由
ソフトバンクキャッシュバックのお得情報をまとめてみた

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-キャッシュバック, スマホ, スマ放題, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.