app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマ放題 ソフトバンク 新着

ソフトバンクへ乗り換え!お得過ぎる必須キャンペーン3選

投稿日:

「家族まるごとスマホキャンペーン」や「スマ放題」「アメリカ放題」など、お得なプランが盛りだくさんのソフトバンク。
乗り換えたいとお考えの方も少なくありませんよね。しかし、ネックとなるのが、乗り換えに掛かる費用です。
今のキャリアを解約する際、時期によっては違約金が掛かることもあったり、登録手数料や機種本体の費用など、乗り換えには何かとお金がかかるもの。
実際に、諸費用がネックになり、ソフトバンクへの乗り換えをためらっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方にぜひチェックしていただきたいのが、ソフトバンクへ乗り換えする際に使える、お得なキャンペーンの数々です。
販売店を検討したり、ソフトバンクが実施する乗り換えキャンペーンを利用することで、乗り換え時の費用を抑えることができたり、高額なキャッシュバックを受け取ることができます。
今回は、ソフトバンクへ乗り換える場合、必ずチェックしておきたい、必須キャンペーンを3つご紹介します。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

必須キャンペーンその1
「web販売店」を活用して2万円以上のキャッシュバックを得る

必須キャンペーンその2、その3でご紹介しているようなソフトバンク公式の割引キャンペーンに加えて、各ソフトバンク販売店の実施している、現金キャッシュバックキャンペーンを利用しましょう。
家電量販店や、一部のソフトバンクショップでも10000円前後の現金キャッシュバックを実施していることはありますが、今回ご紹介するようなweb販売店を利用することで、20000円以上の高額キャッシュバックを得ることができます。
スマホのWeb販売店と言っても、ソフトバンク携帯の取扱や販売など、提供しているサービスは通常のソフトバンクショップと変わりありません。むしろWeb上に店舗があるため、店舗での待ち時間がかからなかったり、メールや電話で問い合わせや希望機種の予約ができたりと、ユーザーにとってメリットが多いため、近年利用者が増えているスマホ販売業態の一つとなっています。
何よりも私たちユーザーにとって嬉しいのは、高額なキャッシュバックキャンペーンが頻繁に行われているという点です。
Web販売店という業種柄、営業所を立地の良い場所に置く必要がないため、高額な賃貸料などの経費を抑えられ、その分の費用をユーザーに還元しているため、高額なキャッシュバックキャンペーンが可能になっているようです。
ここでは現金キャッシュバックキャンペーンを行っており、さらに安心して利用できる、スマホのWeb販売店を、2店舗ご紹介します。いずれも、後述するソフトバンクの公式キャンペーンと併用が可能ですので、乗り換えの際にはぜひチェックしておきましょう。

キャッシュバック高額ランキング1位 おとくケータイ.net



・2万円〜5万円の超高額キャッシュバック
・最高額キャッシュバック保証有り
・有料コンテンツの強制加入無し!

ソフトバンク販売部門において、実は「お客様満足度」No.1を獲得している「おとくケータイ.net」。
注目すべきは、iPhone6などの最新機種へのMNPでも20,000円以上もの高額キャッシュバックを受けられるキャンペーン。
こうしたキャンペーンによくある、有料コンテンツへの強制加入はありません。そのため後々各コンテンツを解約する手間も必要ありません。
調査した限り、現時点でのiPhone6やiPhone6 PlusのMNPキャッシュバックは、おとくケータイ.netが最高額ではありますが、実は「最高額キャッシュバック保証」を打ち出しているため、万が一他店のキャッシュバック額の方が高くても、それを上回る金額で対抗することを保証してくれています。

キャッシュバック高額ランキング2位 スマホルーム

スマホルームiPhone6キャンペーン
・最大30,000円の高額キャッシュバック
・端末料金が実質0円で乗り換え可能

エリアが東京に限られてしまうものの、問い合わせ可能時間が20時までという利便性の良さから、忙しい人にも支持されているスマホのWeb販売店が「スマホルーム」です。
ソフトバンク(SoftBank)へのMNP(乗り換え)を利用すれば、最大30,000円のMNPキャッシュバックを受けることができます。
例えばMNPを利用して、人気のiPhone6やAQUOS CRYSTAL Xなどに乗り換えた場合でも、最大30,000円のキャッシュバックが受けられます。
30,000円のキャッシュバックを受けられるかどうかについては、機種などによっても異なるため、買い換えたい機種がある方は、一度問い合わせてみるのがよいでしょう。

必須キャンペーンその2
ソフトバンクの「のりかえ下取りプログラム」を利用する

150107_02_1_535
ソフトバンクでは2014年9月から、MNPを利用してソフトバンクに乗り換える際、不要になった他社携帯の下取りを行う「のりかえ下取りプログラム」を実施しています。
このプログラムを利用すれば、最大で22,560円もの割引を受けることができます。割引額は毎月の通信料金から差し引かれるため、月々の通信料の負担を軽くすることができるというのが大きなポイント。
このキャンペーンは、ソフトバンクのスマホまたは携帯電話、iPhoneを購入した方が対象となるため、MNPでソフトバンクに乗り換えようとする多くのユーザーが利用できるキャンペーンとして好評を博しています。
そのほかにもソフトバンクでは、MNPを利用して他社から乗り換えた場合、最大10,800円分の割引が受けられる「のりかえ割」も実施しています。このキャンペーンは、通信料金割引やTポイントとして、最大10,800円もの割引を受けられるというもの。2014年1月12日で終了してしまいますが、「のりかえ下取りプログラム」と併用が可能な上、併用によって最大33,360円物割引を受けることができるので、お得に乗り換えるなら、申し込みは急いだほうが良さそうです。

必須キャンペーンその3
「10GBがおとくキャンペーン」を利用する

ソフトバンクへ乗り換えの際、迷ってしまうのがどのデータ定額パックに申し込むかという点ですよね。
特にスマホの使用頻度が高いユーザーにとって、データ定額パックの料金は、端末料金や現金キャッシュバック以上に気になるポイントではないでしょうか。
そんなスマホヘビーユーザーにおすすめしたいのが、「10GBがおトクキャンペーン」です。本来なら月々9,500円かかる「データ定額パック・大容量(10)」を、なんと月々8,000円で使い続けることができる、スマホヘビーユーザーにはうれしいキャンペーンとなっています。
このキャンペーンは申し込みが不要ですが、キャンペーン終了時期については未定となっているため、利用したい方は早めにMNPを利用して、ソフトバンクへ乗り換えるのが良いかもしれません。

おさらい

・現金キャッシュバックを受けるならスマホのWeb販売店(おとくケータイスマホルーム)を利用するのがおすすめ
・ソフトバンクが行っている「のりかえ下取りプログラム」や「のりかえ割」を利用する
・通信料が気になる方は「10GBがおとくキャンペーン」で毎月1,500円の割引を受ける
上記の内、ソフトバンク公式キャンペーンである「のりかえ下取りプログラム」や「のりかえ割」、10GBがおとくキャンペーン」は、スマホのWeb販売店が実施している現金キャッシュバックャンペーンと併用することができます。ソフトバンクに賢く乗り換えるなら、スマホのWeb販売店で乗り換えを行い、各キャンペーンを利用するのがベストと言えそうです。ソフトバンク乗り換えの際の参考にしてみてください。
スマホキャンペーンは魅力的なモノが多く、機種変更や、乗り換えにおすすめすることが出来ます。
ソフトバンク乗り換えキャンペーン

その他のキャンペーンをご紹介

タダで機種変更キャンペーン&のりかえボーナスキャンペーン

代表的なソフトバンク(SoftBank)のキャンペーンとして、タダで機種変更キャンペーン、のりかえボーナスキャンペーン等を利用する事が出来ます。
乗り換え下取りキャンペーンを行うことが出来れば、十分にお金を節約して機種変更を行うことが出来ます。
現在お申し込み可能なキャンペーン、プレゼントも有り、それまでご利用されていた機種を下取りすることで最大22,560円割引を行っています。
ソフトバンクの機種変更、スマホの乗り換えを行うにはソフトバンクに乗り換え通信料金割引やTポイント等の特典を用意しています。

アメリカ放題

またソフトバンクでもキャンペーンを行っていてアメリカ放題などのキャンペーンもあります。
これはアメリカ本土での携帯電話の仕様で日本にいる時と同様の料金プランを提供しています。
そのためアメリカでの旅行の際にはしっかり計画的に料金プランを組むことができるようになり、積極的に通話やSMS、データ通信をご利用する事が出来るようになります。
このようにしっかり料金プランをくんでいくことが大切です。
自分なりに料金プランを組んで有意義にキャンペーンを使用していくことができるようになりますので、非常に使いやすくどなた様にでも安心してご利用できます。
海外での使用においてはしっかり自分らしく料金をくんで、無駄に料金を支払うことなく使用を続けていくことが出来るようになります。
そのため利用者は多くのキャンペーンを利用することでお得に機種変更やキャンぺーンを生かして契約をしていくことが出来るようになります。
ソフトバンクへの乗り換え(MNP)はもちろん、元々ソフトバンクを利用していた方でも適用可能なキャンペーンです。

スマ放題、タブレットセット割

ケータイでスマ放題に契約することで最大で1年間タブレットの使用料が無料になります。このことからタブレットの仕様において十分に活躍を期待することが出来ますので、タブレットセット割はお得なキャンペーンです。
スマ放題のデータ定額パックに申し込みの方にはデータ定額パックの定額料が1500円割引となりお得です。
キャンペーンでお得なのが10Gで、9500円からの定額料金から8000円まで値下げして利用を続けていくことが出来るようになりました。
このように皆様が利用しやすい環境が整っています。
こちらも、au,docomoからSoftBankへの乗り換えの場合に限ったキャンペーンではなく、既存のSoftBankユーザーでも使うことのできるキャンペーンです。

キャンペーンを上手く利用する事が賢い機種変更や乗り換えの決め手

img201501スマホ 機種変更、iPhone6 機種変更、ソフトバンク 機種変更、スマホ 乗り換えの際には是非利用しやすいキャンペーンを選択して、利用しやすい環境でしっかり条件を整えて使用を続けていくことが出来るようになります。
素晴らしいキャンペーンが揃っています。
様々なサービスを利用していくことが出来ますので是非この機会にスマホ 機種変更、iPhone6 機種変更、ソフトバンクの機種変更、スマホの乗り換えをおすすめします。
利用者にとってはかなり正確に早く機種変更を行うことが出来、データも失うことなく長い期間使用を続けていくことが出来るようになります。
このことから、機種変更も以前より早く、データのバックアップなども支店で手続きを受けていますので、どなた様でも非常に利用しやすい環境が整っています。
使用しているタブレットがいらなくなった方はタブレットの下取りキャンペーンを利用することをおすすめします。

まとめ



スマホ 乗り換えの際には是非利用しやすいキャンペーンを選択して、利用しやすい環境でしっかり条件を整えて使用を続けることが可能で、利用者にもお得なキャンペーンを多く展開しているのがソフトバンクです。
ユーザーに魅力的なサービスを提供している会社ですので、利用者にとってもかなり魅力的です。
最大10,000円の特典を機種変更と同時に指定機種をご購入した時に利用していくことが出来るようになります。
利用者にとっては様々な条件が有り、条件が合えばスマホ、iPhone6、ソフトバンクのキャンペーンを自在に使用していくことが出来るようになります。
使いやすいサービスを匠に利用することが出来るように、自分が気に入ったキャンペーンを利用しましょう。
使う場所、または自分がキャンペーンを行うことが必要な状況でわからないことがある方はソフトバンクショップでの契約、説明を受けることをおすすめします。
この時に条件にあうサービスを見つけることが出来れば、自分で利用することが出来るサービスも充実してオプションとして検討することが出来るようになります。
使用者にはプラスなサービスが多く存在します。

今回ご紹介した 2つのweb販売店

おとくケータイ.net
スマホルーム

関連記事

【発表!】ソフトバンクのキャッシュバック高額ランキング!お得なキャンペーンを一挙紹介
iPhone6機種変更する時オンラインが選ばれている3つの理由
iPhone6キャンペーンを徹底活用して3万円手にする方法3選
・【iPhone6価格】ソフトバンクへお得に機種変更する方法!

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマ放題, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.