app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone6s iPhone6s Plus 最新のスマホ・人気のスマホ

合コン前に1分でチェック!女子大生のスマホ高感度ランキング

投稿日:

スマートフォンが普及している今、多くの種類が各キャリアから発売されています。
初対面の人など、会話のきっかけにもなるスマホ。
モテたいと思う場合なども、高感度の高いスマホを持っておきたいと思う人もいるのでは。
スマホをきっかけに、自分の株を上げる事ができるかもしれません。
女子大生から高感度の高いスマホは、どういった種類が考えられるのでしょうか。またその特徴とは何があるのでしょうか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

アップル社の人気シリーズ

スマホの人気ランキング、常に上位にあるのがアップル社のiPhoneシリーズです。
主要キャリア3社、アップルストアから発売されているiPhoneは人気ランキングも高く、多くの人が使っているスマホです。
シンプルなフォルム、誰もが知っているスマホは高感度が高いスマホと言えるのではないでしょうか。
2015年9月に発売されたiPhone6sやiPhone6sPlusは、特にランキングも上位。
Plusともなれば、男性に人気が高く、サイズの大きさを話題にする事も出来ます。
iPhoneだと、どこのキャリアなのか、カラーはなど会話の糸口も多いですよね。
17-01

アプリの種類も豊富

iPhoneの人気の理由として、アプリの種類が豊富な事も挙げられます。
最近では、リアルタイムで動画を面白く加工して遊べるアプリなども人気が高まっています。
大人数で楽しめるゲーム系のアプリなど、iPhoneは多く対応しています。
スマホといえば、やはりアプリでカスタマイズできる点は魅力的ですよね。
スマホのアプリは豊富にリリースされています。
iPhoneであれば、まだ日本で流行していないようなアプリもインストールできる場合も。
スマホの魅力で、高感度もアップです。

ケースで会話が弾む

スマホにケースを付けて、気分を変えて楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。
iPhoneは、世界中で発売されている人気のスマホ。
ケースの種類も豊富に販売されており、アパレルブランドなどのもの、面白いケースなどジャンルも充実しています。
ちょっと変わった面白いケース、電子カードを入れる事ができるケース、自分の好きなブランドのケース、スマホのケースで意外と趣味が分かる事も。会話のきっかけにも出来ますし、好感度を上げる事も出来るのでは。
12-02

カメラ機能に定評のある人気シリーズ

スマホをカメラ機能で選ぶ女性も増えています。
スマホとは思えない、美しい写真撮影が出来ると人気なのがエクスぺリアシリーズです。
スマホに搭載されているのは、約2300万画素の新しいセンサーExmor RS® for mobileです。
画像処理エンジンBIONZ® for mobileの進化によって、5倍ズームでの撮影も綺麗に行えるように進化しています。
さらにソニーの最新技術がスマホに集結され、世界最速0.03秒オートフォーカスが実現。
毎日持ち歩くスマホ、撮りたいと思った瞬間を逃す事なく正確にとらえられます。
人気ランキング上位になるのも納得です。
映像技術が優れているソニー、高精細、高コントラスト、高色域の3つの要素に優れたディスプレイも搭載され、まさに美しいという表現が似合うスマホは、高感度も高いです。

スタイリッシュなデザインも人気

ケースを付けずに、そのまま持ち歩きたくなるようなスマホ。
デザイン性の高さも、人気ランキング上位のポイントと言えるのではないでしょうか。
フロストガラスを採用し、奥行きと深みのある質感に仕上げられている背面パネル。
マットな触感はフロストガラスならでは。デザインを一新し、電源キーはサイドに。
指紋センサーが搭載されており、スマホを手にしたときに自然な動作でロックの解除が可能です。

音楽を大人数で共有できる

スマホ人気ランキング、上位のポイントに音楽をリアルに楽しめるという点も挙げられます。
ハイレゾとデジタルノイズキャンセリングの2つの機能が両立したスマホは、周りの騒音に煩わされる事なく、ハイレゾの高音質の音楽を楽しむ事が可能です。
また大人数で音楽を楽しめるのも、スマホランキング上位のポイント。
モバイルネットワークなどを使わなくても、音楽のプレイリストや写真などをリアルタイムに共有できるPartyShareがプリインストールされています。人が集まるシーンに最適です。
08-05

盛り上がるアプリを入れておく事も

スマホの好感度、見せ方や話題のきっかけにする事も出来ます。
同じものを持っている場合、キャリアなど会話が発展しやすいですよね。
またスマホと言えば、アプリも重要。
大人数で盛り上がるアプリ、人気ランキング上位のものとは。

Yahoo!占い - 毎日楽しめる無料占いが満載

やはり占いは、誰もが気軽に楽しめるもの。
人気ランキングも上位ですし、アプリそのもののレビューも評価が高いのは嬉しいですよね。
12星座占いはもちろんですが、誕生日を登録すれば恋愛相性占いも行えます。
誕生日を聞くきっかけにもなりますね。
主代わりでアップされる心理テストも、会話が盛り上がる事間違いなしです。
さらにフェイスブック、ツイッター、LINEと連携しているこのアプリ。
結果を共有できるので、SNSの連絡先も聞きやすいのでは。

怒るおじさん

わざわざゲームを持ち歩かなくても、スマホがあれば複数人でゲームを楽しめます。
怒るおじさんは、ひとつだけアウトが隠されているというパーティー向きのゲームです。
ちょっと気持ちが悪いのも、このアプリの魅力。
スマホのディスプレイに現れるのは、たくさんのおじさん。
タップすると吹き飛んでいき、おじさんが怒りだしたらその人が負けというゲームの内容です。

スマホをきっかけに会話を

スマホをきっかけに、誰かと会話をしてみる事。意外とスムーズに行えるのではないでしょうか。
何かしらのきっかけを探して、スマホに関しての情報交換をしてみる事もオススメです。
人気ランキングをチェックしておいて、次に欲しいスマホを探してみては。

関連記事

ドコモのスマホ、今売れてる人気の機種ランキングTOP5
今季の最新スマホを徹底解説!人気ランキングベスト10
きれいに写真が撮れちゃうスマホ!画素数順ランキング!

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone6s, iPhone6s Plus, 最新のスマホ・人気のスマホ

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.