app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマートフォン 新着

映画もニュースも持ち運ぶ!スマートフォンで無料動画見放題!

投稿日:

2015年 今の時代、音楽もニュースも、映画やドラマも携帯するというのが当たり前の時代になりました。
名前の如くスマートにいろいろな情報を持ち歩くことのできる、そんな便利で手間の少ないスマートフォンですが、いったい、どのサイトがいいのか?
どのアプリが使いやすく情報が多いのか、自分には何があっているのか、便利さゆえにいろいろありすぎて困ってしまいますね。
そこで今最も使われている、誰にでも使いやすい、そんな動画サイト、アプリを調べてみました。実際に使っている方のレビューや私自身の体験をふまえておりますので、なお分かりやすくご紹介できるかと思います。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

知名度世界トップ?YouTube

誰でも1度は耳にした事のあるであろう動画サイトの王道『YouTube』
言うまでもなく無料で音楽や映画、ニュースなどが観ることができる。
また、誰でもサイトに動画がアップできることから、懐かしのアニメや、映画、ドラマが無料で視聴できることも人気の理由の一つです。
再生回数が表示されることからランキングや、アカウントをもった人がいくつかの動画を投稿し○○チャンネルなるものまでもが存在する無料動画を見たいならここ。
と言っても過言ではないほどの利用者の数と投稿数です。新曲のPVや、新作映画のメイキング映像、今話題のニュースなども見ることができますので、新聞、音楽、テレビをこのアプリ1つで持ち合わせることが出来るのです。

MUSICPV.JP

音楽を聴きたいならこちらもおすすめです。
最新曲からアーティストを50音順で検索することができ、1995年?2010年までのCDヒットランキングなどをピックアップしてあるのでカラオケなどとと同じ感覚で曲を探すことができます。音質もよく曲の量も多いと好評で、使用者も大変多いです。
無駄なものはいらない。音楽のみを聴きたいという方には大変おすすめです。

NICONICO動画

ニコ動でおなじみニコニコ動画。
こちらは、YouTube等と同じようにいろいろなジャンルが多く投稿されている動画サイトです。
サイト内のカテゴリーもエンタメ、政治アニメから化学など、多くのジャンルが観られます。
また、リアルタイムで配信される映像を視聴しながらコメントができたりと生放送に参加することができたり、今ではニコニコ生放送ができちゃうニコカフェなんてものまであるそうです。
ポイント制で生放送中の方へ差し入れができちゃうシステムなどもあります。
いろんな情報や生放送に興味のある方は是非ニコ動で検索してみましょう。

LINEキッズ動画

今や日本人で利用していない人を探す方が難しいほどの知名度を持つSNSアプリのLINEですが、同社LINEから無料で動画が見られるアプリがあるのをご存知ですか?
その名も【LINEキッズ動画】その名の通り、キッズが喜ぶ今人気のアニメやDVDレンタルしなければ今まで見ることのできなかったものまで様々です。
1500本以上の動画に新作や大作などが毎月追加されるため、子供から大人まで一緒に楽しむ事ができます。
先週用事があって見逃した、録画をするのを忘れた等、なんと最新のアニメがすぐにアップされるので見忘れたものを子供に見せてあげられたり、お出かけや休日の雨の日にキッズを楽しませてあげられる頼もしいアプリとなっています。
検索方法もとてもわかりやすくアニメの画像をタッチすれば見ることができるので初めての方でも安心してご利用いただけるかと思います。
しかし、難点もいくつかあります。
LINEのアカウントを持っていないとみられる動画の数が限られるということ。
無料視聴するには、時間が限られているということ。
便利な反面、ずっと無料でないのは痛いところですが、LINEのお友達から時間を分けてもらったり、有料登録をして見放題にできたりと、対策はあるので試しに少しだけ、
と言う方は、是非ご利用してみてください。

まとめ

いかがでしたか?今や経済情報、ニュース、大作アニメ、大ヒットドラマや映画。
昔では決して手のひらサイズで持ち運ぶことのできなかった物が、あれほどスマートになって楽しむ事ができるようになりました。
今回は無料動画サイト、アプリのおすすめをピックアップしてご紹介させていただきました。
いろいろなサイトがありますが、無料で使いやすいものってなかなか見つかりませんよね?使い方がいまいちわかりにくかったり、携帯の容量不足でなかなか見ることができなかったりします。
無料動画にもいろいろなジャンルがあります。注意していただきたいのは、違法なものが少なからず存在しておりますので、スマートフォンをこれからご利用させる方、無料動画サイトを初めてご利用される方は、十分に気を付けてご利用ください。
そのためにも私自身が利用したことのあるサイトやアプリを中心に今回ご紹介させていただきましたので是非こちらを参考にしていただければと思います。
※タイトル画像:?http://goo.gl/SYtO0L

関連記事

ついにiPhone6を超えると話題!auの最新人気スマホを紹介!
なぜSoftBank? 執筆者が新しいスマホへ切り替えたわけ
スマホってこんなにすごい!?スマホが広げてくれる生活の幅

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマートフォン, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.