app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone iPhone6s iPhoneの料金 ソフトバンク 一括0円 新着

絶対お得!ソフトバンクのiPhone6を割安料金で買える方法

投稿日:

スマホはとても高性能で便利です。急速に普及していき、誰もが使っているような印象です。日本で一番高いシェア率を誇るスマホは、iPhoneシリーズです。iPhoneの現在発売されている中で一番新しいiPhone6は、やはり魅力的なスマホですよね。
しかし、スマホそのものの料金が高いと思っている人も多いのではないでしょうか。最新のiPhoneであるiPhone6を割安料金で手に入れる事が出来れば嬉しいですよね。
ソフトバンクのiPhone6を割安料金で手に入れる方法とは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

ソフトバンクのキャンペーンを活用する

日本で最初にiPhoneシリーズを発売したソフトバンク。しかしその後、au、docomoからも発売が開始されました。電話番号を変えることなくキャリアが乗り換えられるようになった今、iPhoneのユーザー獲得に向けた価格競争は激しくなっています。
正直キャリアの料金プランは似ています。そうであればソフトバンクのキャンペーンを活用して、月々支払いをするiPhone6の端末料金を抑えることが出来れば良いですよね。ソフトバンクのiPhone6の料金が安くなるキャンペーンは何があるのでしょうか。

下取りプログラム

ソフトバンクのiPhone6を使う場合、機種変更でも乗り換えでも今まで使っていたスマホを下取りしてくれるキャンペーンがあります。最大で22,560円もの割引があるのです。今まで使っていたスマホのデータのバックアップをして初期化すると、下取りをしてくれるので月々の料金から割引されます。そうする事によりiPhone6の月々の利用料金を安くすることが出来るのです。

のりかえの場合はもっとお得

他社からの乗り換えで、ソフトバンクのiPhone6を使う場合「のりかえ割」というキャンペーンの対象となります。下取りプログラムと併用する事も出来るのりかえ割では、最大で10,800円の割引きがあるのです。月々の利用料金から割引きすることが出来るので、iPhone6の利用料金もお得になります。

自宅のネットと併せて申し込む

自宅でもインターネット回線を使っている場合「スマート値引き」というキャンペーンを活用するとiPhone6の利用料金は、更にお得になります。2年間最大2,000円もの割引きがあるので、まとめてiPhone6をお得に使いましょう。

家族のキャリアはまとめて使う

家族で携帯をまとめて契約している場合は、キャリアは統一した方がお得になる事がたくさんあります。もし自分がソフトバンクのiPhone6を使いたいのであれば、家族全員でソフトバンクに乗り換えをした方がお得です。
最大で3,240円のキャッシュバックがあります。他にも25歳以下の人がいる場合、家族全員がお得になるキャンペーンもあります。家族は統一のキャリアにした方がiPhone6もお得に使えます。

キャッシュバックキャンペーンの時期を利用する

街を歩いていても、多くの携帯ショップを目にすると思います。各店舗の店頭には、キャッシュバックの金額を書いてある店舗もあるのではないでしょうか。こういったキャッシュバックを活用してiPhone6を安く手に入れることも出来るのです。キャッシュバックの金額は店舗によって違いもあるので、自分の行動範囲のソフトバンクの店舗や家電量販店を比較して見ましょう。
新生活の始まる前の3月や大型連休などは特に多く、他にも携帯ショップが多くある土地ではキャッシュバックの金額が大きい傾向にあります。3月や5月は一括0円も多く見られるので情報収集をしておきましょう。

ソフトバンクに相談してみる

他社に乗り換えて契約しようか迷っている旨を、相談窓口などに言うと引きとめポイントが貰える場合もあるそうです。もし今もソフトバンクを利用している場合は、一度電話してみるのも良いかもしれません。もしかしたらポイントが貰えて、iPhone6を購入する際に活用できるのではないでしょうか。

オンラインショップなどを使ってみる

ソフトバンクのオンラインショップでは、iPhone6をキャッシュバックなどでお得に購入出来る可能性もあります。またソフトバンクのオンラインショップのみでなく、アマゾンなどでもiPhone6が安い料金で手に入る可能性もあります。その後ソフトバンクで自分に合ったプランで契約する事もできるのです。
インターネットでの購入はショップが開いている時間になかなか行けない、忙しい人にも最適です。また待ち時間がないのも魅力的ですよね。今はまだ最新の端末であるiPhone6も時間がたち次ぎのシリーズが発売されるとスマホルームやおトクケータイ.netといったソフトバンクのスマホを格安で取り扱うネットショップでも購入する事が出来るようになるのではないでしょうか。こまめにチェックしておく事も大切です。

乗り換えや機種変更もタイミングが大切

iPhone6を新しく購入する場合、乗り換えであれば自分が今まで使っていたキャリアを解約しなければなりません。契約更新月出なければ解約料が掛かるので気を付けましょう。機種変更の場合も2年間たっていなければ、端末の料金が残っている場合もあるので確認しておくことが大切です。
ソフトバンクのiPhone6を安く手に入れる為に、工夫をしてお得に購入する事が出来れば嬉しいですよね。高性能であるiPhone6を割安料金で買う為にさまざまな情報をチェックしておく事も大切なのではないでしょうか。
※タイトル画像:http://goo.gl/kaihgS

関連記事

auからソフトバンク乗り換えをお得に行うためのサービス
ドコモからソフトバンクへ乗り換える時に気をつけるべき所
料金を気にしなくてよくなるソフトバンクの定額プランとは

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, iPhone6s, iPhoneの料金, ソフトバンク, 一括0円, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.