app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

MNP キャッシュバック スマ放題 ソフトバンク 新着

ソフトバンクへmnpしてキャッシュバック!総額10000円超も?

投稿日:

携帯やスマホ、大手キャリア3社の競争は激しいのでしょうね。
いろいろなキャンペーンや割引サービスなどを、どこのキャリアでも謳っています。
MNPで番号そのまま乗り換えと言うキャンペーンも、かなり激化状態です。
どうせ乗り換えするなら、+アルファがあったほうが嬉しい。
それが、キャッシュバックならもっと嬉しいですよね。
では、他社からソフトバンクへMNPで乗り換えをご検討中のかたへ、総額10,000円超のキャンペーンもあるので、少しお伝えできたらと思います。


<ソフトバンク MNPで 『のりかえ割』>
MNPのりかえで、総額10、000円超も。
いま現在利用しているモノに不満があるわけではないけど、なんとなく新しいモノに変えたい気分になるときってありますよね。
新しい機種は、どんどんバージョンアップして便利さや、見た目のスマートさも進化しています。
欲しくなってしまいますよね。
MNPでソフトバンクに乗り換えをすると、『のりかえ割』で10,800円のキャッシュバックキャンペーンを実施中です。
『ソフトバンクカード』にチャージや通信量割引をプレゼントするというもの。
加入する料金プランによって特典が異なりますが、さらにオトクなキャンペーンもあるので、これは検討中のかたには是非おススメです。
のりかえを考えているのだったら、オトクな方法で乗り換えをしませんか?
*『のりかえ下取りプログラム』と併用できます。
おいしい話です。
キャンペーンを上手に利用できたら、最大30,000円超ということもアリです。
では、簡単に2つの料金プランに加入したら、どれくらいオトクなのか紹介します。
※スマ放題に加入の場合
・ソフトバンクカードへ、10,800円一括でプリペイドチャージとしてキャッシュバック。
・または、通信料金10,000円の割引(1,000円×10カ月)
※ホワイトプラン+パケットし放題フラットに加入の場合
・ホワイトプラン基本使用料を2年間ゼロ円。
・ソフトバンクカードへ、21,600円プリペイドチャージ(2,160円×10回の分割チャージ)
どちらも対象機種があります。
iphone 6/iphone 6plus・AQUOS CRYSTAL・AQUOS CRYSTAL X・Xperia Z3。

<のりかえ下取りプログラムをプラス>
『のりかえ割』で割引+現在利用中の機種を下取りします。
*下取りは、MNPで対象機種iphone・softbankスマートフォンや3G(携帯)を購入した場合、利用中の機種を下取り。
下取り金額は、機種によって異なるのですが、最大で22,560円になります。
両方を合わせたら、ナント30,000円超もオトクです。
のりかえを考えているなら、損のないように、キャンペーンは要チェックです。
ちなみに、*『ソフトバンクカード』とは、VISAのクレジット機能がついたソフトバンクのプリペイドカードです。
クレジット機能で買い物はもちろん、カードにチャージをしたり、Tポイントを貯めたりと言ったことが出来ます。
どうしても、キャリアでのMNPのりかえでキャッシュバックと言うのは、現金よりもポイントや通信料の割引と言う形で行われることが多いようです。
たぶん、昨年くらいに現金でのキャッシュバック競争をたたかれたことで、抑え気味なキャンペーンになっている感じもあります。
ポイントや通信料の割引というスタイルでのキャッシュバックですが、10,000円超って大きいですよね。
以上は、ソフトバンクのショップでのキャンペーンになります。
※2015年4月1日に、ソフトバンクモバイル(株)・ソフトバンクBB(株)・ソフトバンクテレコム株・ワイモバイル(株)の4社が合併しました。
3社の名前を統合して、新たに『ソフトバンクモバイル株式会社』としてスタートをしました。
話がそれましたが、またキャッシュバックの話にもどります。
ソフトバンクのショップや、家電量販店の携帯ショップなどでは、顧客の固定を確保するために、どうしても現金でバックと言うより、独自のポイントなどで現金分のバックと言ったスタイルをとる傾向にあります。
現金はもちろん魅力があるのですが、ポイントでキャッシュバックのよい点もあります。
たとえば、スマホやタブレットの周辺機器やアクセサリーを、ポイントで購入できます。
これもちょっとお得な感じですよね。

オンラインショップでMNP
<人気の おとくケータイ.net>
ソフトバンク公式『のりかえキャンペーン』に、さらに上乗せで『おとくケータイ.net』限定キャンペーンですが、期間限定なので間に合ったらかなりお得です。
さらに上乗せで、最大50,000円キャッシュバックと言うのですから、これは美味しい話。
対象は、他社からソフトバンクへMNPでのりかえること、対象機種は、ディズニーモバイル以外の機種すべてです。
最大50,000円なんて、有料コンテンツに加入義務があるのではと、少し心配ですよね。
どうして、50,000円もキャッシュバックできるの?って思いますよね。
オンラインショップは、店舗を構えずにできるので、人件費や家賃、広告費などの経費が抑えられる。
その分キャッシュバックとして大盤振る舞いにまわすことが出来るんですね。
オンラインショップの、一番の強みでしょう。
キャッシュバックは、契約完了後、現金で振込されます。
また、お友達を紹介して友達もMNPでのりかえ完了なら、さらに5,000円プラスされます。
※『おとくケータイ.net』はオンラインショップですが、全国主要都市の駅近なアクセス◎な場所に14の営業店舗もあります。
ソフトバンクにMNPで乗り換えようかな、とお考え中のかた。
キャンペーンには終わりがあります、お急ぎください。
どうせだったら、少しでもお得に、キャッシュバックは大きいですよ。
※タイトル画像:http://goo.gl/LdfrXw

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

関連記事

mnpで高額なキャッシュバック!下取りサービスで喜びも2倍
iPhoneを安く買う!1番お得に購入する方法まとめ
発表!ソフトバンクのMNPキャッシュバック高額ランキング
 

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-MNP, キャッシュバック, スマ放題, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.