app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

キャッシュバック ソフトバンク 新着

ソフトバンクキャッシュバックのお得情報をまとめてみた

投稿日:

スマートフォンを普及はわれわれにとって大きな存在となり、日本国内におけるスマートフォンシェアも大幅に拡大したことをあなたはご存知でしょうか。
なかでも大手キャリアであるソフトバンク、ドコモ、auはiPhoneやAndroidスマートフォンを中心に数多くの種類豊富な高性能なスマートフォンたちを毎期販売しております。
どのキャリアも人気度は高く、各々が多くのユーザーを魅了しております。
また、少しでも他社キャリアからのユーザーの囲い込みに動き出そうとさまざまなキャンペーンやサービス、特典の実施がここ数年行われてきたことは周知のことでしょう。
街中を見ても、広告やインターネットでも各キャリアの乗り換えによるユーザーの囲い込みキャンペーンは豊富なものです。
なかでも、知名度が高く多くのユーザーが一時期乗り換えを行った注目を大いに浴びたキャンペーンがキャッシュバックです。


このキャッシュバックキャンペーン、あなたはご存知でしょうか、もしくは利用して乗り換えを行われたことはあるでしょうか。
キャッシュバックの金額は下は5,000円ほどから、上は50,000円や100,000円など二度見して疑ってしまう金額のキャッシュバックが一時期は非常に多くのショップで個々に行われていました。
しかし、今は少し落ち着いたもののそれでも各キャリアのユーザーの囲い込みは行われており、キャッシュバックは当時の高額なものではないのものの、まだまだお得なキャッシュバックキャンペーンが行われております。
そのため、今回はソフトバンクキャリアのキャッシュバックキャンペーンに注目してお話をしていこうと思います。
ソフトバンクは、iPhoneをどのキャリアよりも真っ先に取り扱っていたキャリアであり、iPhoneと連携したお得なキャンペーンが当初から多く行われてきていました。
そのため、キャッシュバックに関しても非常にお得なものが多く、公式ショップをはじめ、代理店やオンラインショップでもユーザーにとってお得なキャッシュバックが行われております。
ぜひ、チェックしてソフトバンクのお得なキャッシュバックを手にしましょう。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

キャッシュバックがお得なショップやその方法

キャッシュバックがお得なショップで、もっとも高い人気があるのが、おとくケータイ.netです。
最大キャッシュバック率も非常に高く、代理店になるのですがスタッフ一人一人の対応が非常に丁寧と有名です。
インターネットからのオンラインかと思いきや、そうではなく直接店舗へ出向くかたちになるのでスタッフと直接やりとりできるので安心してお任せすることができます。
もちろん、キャッシュバックだけではなくスマートフォン本体の取り合いの種類も豊富ですので手に取って触って見ることも可能です。
また、ソフトバンクの公式キャンペーンと併用することができるのが大きな魅力の一つ、これにより公式ショップよりもさらにお得にお好きなスマートフォンに乗り換えることができます。
キャッシュバックの金額は時期にもよりますが、おおよそ50,000円程度、現在さまざまなところで行われているキャッシュバックのなかではかなり高額といえるでしょう。


その他のキャッシュバック方法としては、のりかえプロデュースというショップがあります。
こちらのショップもキャッシュバック率が非常に高く有名ですが、難点なのがスマートフォン機種によってキャッシュバックの金額がバラバラだということです。
時期によっては、高額なキャッシュバックを行っていても、タイミングが悪いと残念でしょう。
こちらのショップも来店していただくかたちになりますので、直接スタッフとのやり取りができるので安心してご契約ができます。
また、来店されたお客様には交通費を支給してくれるので、店舗数が少ないことが難点ではありますが車を出して行ける範囲、交通機関が通っている範囲ならば問題はないでしょう。
こちらのショップでもキャッシュバックの金額はおおよそ50,000円を見ておくと良いでしょう。
ソフトバンクのキャッシュバックがお得なのは上記2店だけではありません。
その他では、スマホカフェがあります。
名前だけ聞くと、スマートフォンを扱う喫茶店かなと勘違いされるかもしれませんが、ご安心ください。
こちらのショップも来店スタイルなのですが、代理店が非常に多いため足を運びやすいというのがメリットでしょう。
全国に90店舗ほど構えており、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
また、店舗数が多いことだけではなく、キャッシュバックの金額も最大おおよそ50,000円と高額なキャッシュバックが用意されております。
スマートフォン機種によって、キャッシュバックの金額は多少異なるものの基本的に金額が大きいので魅力的でしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は、ソフトバンクのキャッシュバックにちなんだお得な情報をご紹介してきました。
ぜひ、ソフトバンクへお乗り換えをご検討中の方は今回ご紹介した情報をご利用ください。
※タイトル画像: http://goo.gl/ChPpjq

関連記事

ソフトバンクのお得な乗り換えキャッシュバックサービスまとめ
ソフトバンクのキャッシュバックがお得なショップを紹介
auからソフトバンク乗り換えでキャッシュバックをする方法

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-キャッシュバック, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.