app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマ放題 ソフトバンク ソフトバンクの料金プラン パケットし放題

3分で分る!「ソフトバンクまとめて支払い」の全容を解説!

投稿日:

常に新しい料金プランやキャンペーンを実施してきたソフトバンク。
ユーザーの数も増やし続けているソフトバンクの携帯料金。ソフトバンクまとめて支払いというものがあります。
携帯電話の料金を、まとめる事でお得になるというこのプラン。
いったい何をどうまとめれば、どの程度お得になるのでしょうか。
現在ソフトバンクを利用している人も、注目したい特典は何があるのでしょうか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

ソフトバンクまとめて支払いとは

スマートフォンは、どんどん高性能に。
動画などのコンテンツを、パソコンと共有して楽しんでいる人も多いのでは。ソフトバンクまとめて支払いでは、デジタルコンテンツなどをスマートフォンやパソコンで購入した場合。
この料金を、月々の携帯料金とまとめて支払いができる決済サービスとなっています。
スマートフォンを使い、Google Playから有料のアプリを購入した場合もソフトバンクまとめて支払いに対応。
また音楽や動画などのデジタルコンテンツ、ゲーム内の課金、ショッピングサイトを使っての商品購入なども、ソフトバンクまとめて支払いが可能です。
12-01

利用方法とは

スマートフォンを使ってのネットショッピング、出掛け先でも気軽に行えるのでソフトバンクまとめて支払いが利用できるのは便利ですよね。
動画やアプリも、ソフトバンクまとめて支払いにすれば、すべてが一括で管理できます。
便利なソフトバンクまとめて支払いは、どういった利用方法なのでしょうか。
ソフトバンクまとめて支払いの利用方法は、とても簡単。デジタルコンテンツ・アプリやショッピングサービスなどを利用する際には支払い方法を選択すると思います。
そこでソフトバンクまとめて支払いを選択し、暗証番号を入力するだけ。これでソフトバンクまとめて支払いが完了し、ショッピングなどが出来ます。

安全に使えて安心そして簡単

ソフトバンクまとめて支払いを利用する際に、面倒な手続きは避けたいですよね。
またセキュリティなどが心配という人もいるのでは。ソフトバンクまとめて支払いには、そういった心配は必要ありません。
ソフトバンクが提供する決済サービスが、ソフトバンクまとめて支払い。
クレジットカードの登録なども必要ないので安心でとても簡単です。
いつものソフトバンクの支払いとまとめて請求される支払った金額。自動引き落としにしている場合は、ソフトバンクまとめて支払いで一気に行えるので便利です。
利用する条件もS!ベーシックパックに加入して、インターネットが使える状況にあるというだけ。
月額利用料も無料です。
12-02

まとめるとお得なソフトバンク

ソフトバンクまとめて支払いは、とても便利なサービスです。
毎月の携帯電話の利用料金と、インターネットでの支払いをまとめる事ができます。電力自由化によって、注目されている電気料金。
ソフトバンクも電機業界に参入し、おうち割を実施します。
ソフトバンクのスマートフォンや、携帯電話の料金。またインターネット回線、これに電気料金をまとめる事で、月々の支払い金額を抑える事が可能になります。
2年間で最大148,800円もお得になる場合も。
要注目のサービスです。

おうちのトラブルにも対応

いざという時のトラブルにも、ソフトバンクが対応してくれます。
ソフトバンクのおうち割では、おうちレスキューというサービスが2年間も無料で利用できます。
水漏れや配管のつまり、鍵の紛失、ガラスのひび割れや破損。家の中で発生するさまざまなトラブル。
おうちレスキューを使えば、2年間も作業料と出張料は無料です。

インターネットをまとめるだけでもお得に

ソフトバンクのスマートフォンや携帯を利用していて、自宅にインターネット回線を用意している場合。
ソフトバンク光にまとめる事で、毎月の支払い金額を抑える事が出来ます。
2年間のみがお得な事が多い、こうした料金プラン。ソフトバンクは、2年間はすごくおトク、3年目以降もずっとおトクと打ち出しています。
インターネットとソフトバンクのスマホか携帯をセットにした場合、毎月2,000円の割引が。
2年間で48,000円もお得になります。
ソフトバンクの携帯を利用する際には、さまざまなサービスをソフトバンク関連でまとめる事もオススメです。
18-m

家族でソフトバンクを使えばお得に

ソフトバンクの料金プラン、家族でまとめて管理している場合はソフトバンクに統一するとお得になる特典が満載です。
毎月の利用料金を抑える事ができたり、データ容量を家族で分け合って使う事もできます。

学割対象者も家族もお得に

さらに学割対象者がいれば、その家族までもお得にソフトバンクが利用可能に。
ソフトバンクの学割、25歳以下であれば対象となれます。
契約する料金プランに応じて、特典を選べるのも嬉しいですよね。
毎月の通信料のプレゼント。
また毎月の通信料金からの割引も。自分の使い方にあった特典を選ぶ事がポイントです。

料金プランは自分にあったものを

ソフトバンクまとめて支払いの条件は、S!ベーシックプランに加入するという事。
料金プランに指定がないからこそ、自分にあった料金プランでの契約が大切になってきます。
毎月の通話料やデータ容量をどの程度使っているかに応じて、料金プランを決めましょう。

関連記事

選ぶならソフトバンク!高品質の携帯電話をまとめてみた
ソフトバンクキャッシュバックのお得情報をまとめてみた
これさえ読めばわかる。ソフトバンクまとめて支払い徹底分析!

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマ放題, ソフトバンク, ソフトバンクの料金プラン, パケットし放題

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.