app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

ソフトバンク 新着

ソフトバンクのインターネットサービス3つを比較してみよう

投稿日:

スマートフォンは小さく手持ち歩け、通話機能まであるパソコンのような端末です。パソコン用のサイトの閲覧も可能ですし、動画などを楽しむ事もできます。しかし家のパソコンも、また必要なもの。パソコンをインターネットに接続して、使用している人も多いのでは。またスマートフォンのバックアップなどにも、パソコンは活用できます。
そんなパソコンをインターネットに接続する際の料金を、ソフトバンクのスマートフォンとまとめる事によってお得になるのです。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

SoftBank光

インターネットの接続は、高速である方が嬉しいですよね。ソフトバンクのインターネットプランには、SoftBank光というものがあります。超高速でインターネットを、快適に楽しむ事が出来るのです。
高速のインターネットが月額3,800円から利用する事が出来、ソフトバンクの携帯とまとめて毎月割引があるのです。戸建ての場合月額5,200円、集合住宅の場合月額3,800円からソフトバンクのインターネットが利用可能です。またインターネットを接続する際の環境を作るなど、初期費用も価格を抑えて行えるのも魅力だと思います。
ソフトバンクの携帯を使っていれば、自宅のインターネット回線もソフトバンクでまとめる事でスマート値引きの対象となります。2年間毎月2,000円の割引を最大で受ける事も可能なのです。その家族もまとめて割引があり、インターネットはもちろんソフトバンクの携帯もお得に使う事が出来るのでは。
ストレス無くインターネットを楽しむためには、通信速度の速さも重要なポイントです。通信速度が速く安定しているのも、ソフトバンクのインターネットの魅力なのでは。Wi-Fiに接続すれば、自宅のどこでも安定した電波環境を整える事が出来ます。ソフトバンクの携帯など、さまざまな機器をスムーズに使えるのでは。
またインターネットに接続する手続きを、面倒だと感じている人も安心です。フレッツ光を利用中であれば、初期工事も必要ありません。

安くインターネットを繋ぎたい

自宅にインターネット環境を整えたい。しかし出来るだけ価格は抑えたい。そんな人にお勧めしたいソフトバンクのインターネットが、Yahoo! BB バリュープランです。
公式サイトを使えば、月額の料金は1,265円からインターネットを利用することが出来ます。ソフトバンクのインターネットと併せて、自宅の電話回線もお得に使えます。12Mの割引は最大で5年間も続くので、ずっとお得に使えるのは嬉しいですよね。
またプレミアムプランであれば、お得な料金でインターネットが楽しめるだけではなくさまざまな特典もあります。ソフトバンクは、スマートフォンなどの月額利用料金でTポイントを貯めることも出来ます。Yahoo! BB バリュープランのプレミアムプランであれば、Yahooショッピングで買い物をすると、Tポイントが10倍になります。
GYAO!ストアで話題の映画やドラマを見放題になり、YAHOOのブックストアで漫画本も自由に読むことが出来ます。ストレージやオークションの管理なども行ってくれるので、ソフトバンクのインターネットを自由に活用できます。
モデムレンタル料などを含めて、さまざまな料金プランが揃っています。豊富な料金プランから、自分に合ったものを選びお得に使えるのは嬉しいですよね。

置くだけでインターネットが使える

ソフトバンクには、面倒な工事なども必要なく箱から出した機器を電源に指すだけで使う事が出来るものがあります。
通信制限がないので、パソコンやスマートフォンを充分に楽しむ事が出来ます。Wi-Fi標準装備なので、家中のみんなが快適にインターネットを楽しむ事が出来ます。ソフトバンクの大きなディスプレイを搭載したスマートフォンで、アプリなども自由に快適に使えるのは嬉しいですよね。
また通信速度も速いので、快適にインターネットを行えます。下り最大110Mbpsによって、大容量データ通信も快適です。ADSLよりも高速でインターネットを楽しむ事が出来ます。地図やサイトのチェックはもちろん、動画なども快適に閲覧する事が可能です。
ソフトバンクの携帯と併せて使う事で、インターネットはよりお得になります。携帯代が2年間、毎月最大で2,000円割引となるのです。ソフトバンクの携帯を持っていれば、箱から出すだけで使えるSoftBankAirとまとめてみませんか。ソフトバンクのスマートフォンの料金が下がるだけでなく、インターネットも快適に使えるようになります。

他にもお得なポイント満載

ソフトバンクの主な料金プランの3つの他にも、インターネットをお得に使えるポイントがあります。ホワイトBBでは、ソフトバンクの携帯を利用していれば月額料金1,886円からインターネットを利用できます。パケットの通信制限もなく、スマートフォンの料金もまとめてお得になるのは、嬉しいですよね。
他にも、ソフトバンクのインターネットには嬉しいキャンペーンが豊富に揃っています。アンケートに答えると、自宅のネット代が10年間無料になるものもあります。WEBから申し込みを行えば、アマゾンギフト券が総額100万円のプレゼントが貰えるチャンスです。
インターネットを使うのであれば、スマートフォンのキャリアと統一する事によってよりお得に使う事が出来るのです。ソフトバンクのインターネットには、お得なポイントが豊富に揃っています。ソフトバンクでインターネットを契約し、スマートフォンもまとめてお得になると、嬉しいですよね。
※タイトル画像: http://goo.gl/wDZ1rS

関連記事

ドコモの機種がユーザーに圧倒的支持を受けている理由
お得な使い方をしよう!ドコモ携帯料金まとめをチェック!
iPhoneは16GBでも問題無し! ジャンル別データ容量まとめ

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.