app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

キャッシュバック ソフトバンク 新着

ソフトバンクのブロードバンド、ADSLの大きな3つの特徴とは

投稿日:

自宅でもインターネット回線を、使っている人も多くなっているのではないでしょうか。パソコンを使ってのインターネットはもちろん、スマートフォンと併せて使う事によってよりお得になる料金プランも発表されています。ソフトバンクにはADSLという、インターネット回線のプランがあります。ADSLのプランの内容や特徴とは、いったいどのような点にあるのでしょうか。お得な価格で、インターネットも楽しめれば嬉しいですよね。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

回線速度によって選べる豊富なラインナップ

インターネットを利用する際には、通信速度が速いと快適に使う事が出来ると思います。ソフトバンクのADSLは、回線の速度に応じた料金体験となっていることも特徴です。インターネットが使えるのであれば速度を気にしない人は、料金を抑えて使う事が出来ます。料金は上がりますが、通信速度を速くして快適に使いたい人向けの料金プランが用意されています。ソフトバンクのADSLは自分に合ったプランで使えるのは嬉しいですよね。
まずはお手軽に低価格でインターネットを楽しみたいのであれば、ソフトバンクのADSLは8Mから利用することが出来ます。月額の料金は、1,838円からでBBフォン付きのサービスとなっています。快適に使いたいのであれば、50Mのプランを選ぶと大満足でインターネットを使えると思います。それでも月額料金は、2,938円からなのでとってもお得にインターネットが楽しめるのではないでしょうか。

BBフォンで自宅の電話もお得になる

ソフトバンクのADSLを使えば、インターネットだけではなく自宅の電話も割安の料金で使う事が可能です。お互いにBBフォンを利用しているのであれば、通話は24時間無料で行えます。家庭用の電話機で操作もそのまま使えるので、改めて操作方法などを覚える必要が無いのも嬉しいですよね。それでいて音声品質もとてもクリア。長電話も料金を気にする事なく、クリアな音声で楽しむ事が出来ます。
さらにソフトバンクの携帯電話を使う事によって、もっとお得にBBフォンを利用することが可能です。BBフォンオプションパックを利用すれば、携帯電話への通話料金も30パーセント割引されたり、留守番電話への転送も可能です。相手の電話番号も分かるので安心して使う事が出来ます。
ソフトバンクのADSLでは、自宅のインターネットだけではなく固定電話もお得な料金で使えるようになるのです。

ソフトバンクのADSLに加入してもらえる特典とは

ソフトバンクのADSLには、加入特典があります。ソフトバンクのブロードバンドサービスの、月額料金がNTT工事完了の7日後よりまるまる1ヶ月0円になる加入特典があるのです。さらにさまざまなオプションを組み合わせる事もでき、ソフトバンクのADSLを使えばインターネットを快適に始める事が出来ます。

サポートもバッチリなので安心して始められる

ソフトバンクのADSLは、安い料金で安心してインターネットがある生活を始める事が出来ます。しかし、不安に思う事がある人もいると思います。ソフトバンクのADSLは、サポート環境も整っているので初めてインターネットを使う人も安心です。
インターネットやパソコンを使っていて、分からない事や不安な事があればBBサポートワイドサービスが解決してくれます。担当者がユーザーと同じ画面を見ながら、リモートツールを使って円滑操作で解決してくれるサポートもあります。毎日9時から24時まで対応しているので、お仕事や家事などをしている場合も安心です。
パソコンの設定や無線LANの設定に関する不安も、解決してくれます。電話での相談で問題が解決しない場合は、自宅に訪れてのサポートもあります。希望などがある場合も自宅でサポートを受ける事が可能です。有償になりますが、直接問題を解決してくれるのは嬉しいですよね。
問題の原因が故障だった場合、飲み物などをこぼしたり、落としてしまったりで故障させてしまった場合もソフトバンクのADSLなら安心です。故障してしまったレンタル接続機器の修理交換金は、必要ありません。
初めてインターネットを利用する場合は、不安も多いと思います。パソコンの扱いに慣れていないと、尚更不安に感じてしまいますよね。ソフトバンクのADSLは、サポート面も充実しています。安心してインターネットを楽しめるのでは。

多彩なオプションサービスも充実

ソフトバンクのADSLは、オプションで使えるサービスも充実しています。無線LANパックは月額のレンタル料金990円で使う事が出来ます。煩わしい配線は必要なく、家中どこからでもノート型のパソコンやスマートフォン、家庭用や携帯用のゲーム機などを使って自由にインターネットを楽しめます。また複数の端末から同時に無線アクセスが可能なので、家族全員が快適にインターネットを使えるようになるのです。
口臭無線LANは、月額のレンタル料金が290円で利用可能です。外出した際のホテルやファミリーレストラン、ファストフード店など全国に広がるBBモバイルポイントで、外出先でもワイヤレスでインターネットを利用できます。
ソフトバンクのADSLは使い方がさまざまです。自分に合った方法で、インターネットを快適に楽しめると嬉しいですよね。
※タイトル画像: http://goo.gl/HWkgNr

関連記事

MNPキャッシュバックでお得に乗り換え出来るショップ5選
まるでデジカメ!?パナソニックのスマートフォンを使おう!
ソフトバンクユーザーなら使うべき!ADSL活用法5選

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-キャッシュバック, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.