app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

MNPキャンペーン ソフトバンク 乗り換え

ソフトバンクが熱い!乗り換えキャンペーンで得する3つのポイント

投稿日:

MNP乗り換えを行なうのであれば、真っ先に思い浮かぶのがソフトバンクの高額キャッシュバックではないでしょうか?
乗り換えを行なうなら、やっぱりソフトバンクが熱い!
今回は、そんなソフトバンクの中の今利用できるキャンペーンをご紹介していきます。
あなたがこれから乗り換えを行なう予定なのであれば、是非ソフトバンクのキャンペーン内容についても一度確認してみてくださいね。
では早速『ソフトバンクが熱い!乗り換えキャンペーンで得する3つのポイント』について、見ていきましょう!!

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

ポイント1.おうち割りで月々最大6,200円もの割引が実施される!

ソフトバンクで新規ないし乗り換えにて契約することにより、おうち割りが適用されます。
このキャンペーンのポイントとしては
・スマホや携帯
・ネット
・でんき
この3つを一つのキャリアでまとめてしまうことです。
こうすることにより、ソフトバンクスマホや携帯を利用する家族全員が、月々最大6,200円もの割引を受けることができるんです。
ちなみにこの割引は2年間も利用できるものなので、家族揃ってとても高額な割引を利用できることになるのです。
スマホや携帯の節約を考えるなら、今このおうち割りを実施している時期が、最も熱い!と言えるのではないでしょうか?
ちなみにこのキャンペーンは、2016年1月18日から始まったキャンペーンなのですが、まだキャンペーンの終了時期は決まっていないようです。
04-m

ポイント2.のりかえ割を利用してお得にMNPができる

1年間月々最大1,393円もの割引が実施される、大変お得なのりかえ割。
家族でソフトバンクに乗り換えることで、一人一人が最大1,393円もの割引を適用してもらえます。
例えば家族4人の場合
・1,393円×12×4=66,864円
こんなにも高額な割引が実施されるんですよ!!
2015年9月19日から始まったこのキャンペーンは、まだキャンペーン終了の告知はされていません。
ちなみに、この1,393円×12ヶ月の割引はスマ放題やスマ放題ライトに加入している場合に適用されるもので、ホワイトプランに加入をしている人は1,008円×12ヶ月の割引になります
※ホワイトプラン基本使用料が実質0円にて、利用できるようになるそうです。
とってもお得なこのキャンペーン!
利用しない手はありませんね。
※のりかえ割は、おうち割 光セットと併用できるそうです。

ポイント3.のりかえ下取りプログラム開催中

iPhoneであれば最大27,000円の割引が受けられ、アンドロイド端末であれば一律21,600円もの割引が実施されるこのプログラム。
前に使用していた機種を乗り換え時に下取りに出すだけで、こんなにもたくさんの割引が実施されるのです。
ちなみに現在は、アンドロイド端末の下取り額が倍増しているそうです!
もしこれから乗り換えを考えるのであれば、乗り換え時に機種の購入をしなければ高額キャッシュバックを受け取ることはできませんね。
すると前の機種は不要になるかと思うので、是非このプログラムを利用して下取りに出してみると良いでしょう。
ただし、どんな状態でも引きとってくれるわけではなく、下記の条件を満たしていなければ引き取ってもらえませんので注意が必要です。
14-01【iPhoneの場合】
・電源が入ること
・液晶画面が正常に表在されること
(黄ばみや変色がないこと)
・画面にひび割れなどがないこと
(少量であれば引きとってもらることもあります)
・初期化されていること
・各種ロックが解除されていること
・著しい破損がないこと
【アンドロイドの場合】
・電源が入ること
・初期化されていること
・各種ロックが解除されていること
これを見る限りでは、iPhoneの方が比較的細かな条件がついていることがわかります。
ちなみに、下取りが実施されて発生する割引は、24か月間毎回の利用料から差し引いてもらえることになるのですが、この期間中に解約をしてしまうことがあれば、下取りをしたことで本来実施されるはずの割引を捨ててしまうような形になります。
また、もし月々の割引に充当しない場合であれば、ソフトバンクカードへプリペイドバリューチャージをしてもらうこともできます。
少しでもお得だと感じる割引制度を利用できるのも、このキャンペーンの魅力なのです。

まとめ

いかがでしたか?
今回は、乗り換えキャンペーンを利用する場合の得する方法として、『ソフトバンクが熱い!乗り換えキャンペーンで得する3つのポイント』についてご紹介しました。
では簡単に、今回の内容も振り返ってみましょう。
・ポイント1.おうち割りで月々最大6,200円もの割引が実施される!
おうち割りが適用されることにより、対象となる家族一人一人が最大6,200円もの割引を実施してもらえます。
・ポイント2.のりかえ割を利用してお得にMNPができる
のりかえ割を利用することで、月々最大1,393円(1年間)の割引が実施されます。
ホワイトプランを利用する場合は、1年間の基本使用料を実質0円にて利用できます。
・ポイント3.のりかえ下取りプログラム開催中
のりかえ下取りプログラムでは、iPhoneで最大27,000円、アンドロイドで一律21,600円にて下取りしてもらえます。
※ただし端末の状態により、下取り不可な場合もあります。
これからソフトバンクへ乗り換えを考えるのであれば、お得なキャンペーンを利用して、スマホ維持にかかる費用を家族で大きく節約していきましょう。

関連記事

乗り換えなら今!ソフトバンクキャンペーンで得する方法5選
ソフトバンクに乗り換えの下取りキャンペーンがお得すぎる
キャッシュバック有!ソフトバンクに乗り換えキャンペーン

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-MNPキャンペーン, ソフトバンク, 乗り換え

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.