app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマ放題 ソフトバンク 新着

携帯電話を持つならソフトバンクでしょ!メリットを発表!

投稿日:

スマートフォンが普及していますが、今でもガラケーと言われる携帯電話を利用している人も多くいます。携帯電話も、充分な機能を備えたものが発売されています。また料金プランも、スマートフォンと比較してみるとお得なものが多いのも特徴です。
ソフトバンクからも、携帯電話は発売されています。今でも携帯電話を使っている人、スマートフォンと併せて持とうと考えている人、スマートフォンから携帯電話に戻そうと考えている人。ソフトバンクの携帯電話を使ってみませんか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

通話をする機会が多い人

ソフトバンクの携帯電話は、通話をする機会が多い人に嬉しいプランがいっぱいです。ビジネスで携帯電話を利用する場合、通話料金が高くなり毎月の支払い金額が高額になってしまう人も多いのではないでしょうか。
ソフトバンクには、スマ放題というプランがあり携帯電話もスマ放題に加入する事が出来ます。ソフトバンクのスマ放題を携帯電話で適用する場合、月額の基本料金は2,200円です。この料金で使う条件として2年間使う事がありますが、2年契約にしなくても基本料金は3,700円で使う事が出来ます。
今まで通話料金がお得になるのには、ソフトバンク同士である事、家族であること、時間帯などの条件がありました。しかし携帯電話の料金プランをスマ放題にすれば、24時間通話を無料で楽しむ事が出来るのです。携帯電話から他社の携帯に通話をする際はもちろん、固定電話への通話も無料で楽しめます。
またデータ容量を追加で選べるのもこのプランの魅力です。携帯電話は通話を専門としてネットを使わない場合、なしで契約する事も可能です。メインとして携帯電話を利用してネットを使う場合、使い放題で月額3,500円となっています。
携帯電話を通話専門にする場合は月額2,500円、ネットし放題を付けても月額6,000円で利用できます。ソフトバンクの携帯電話がお得に使えるのが分かるのでは。

ホワイトプランの内容とは

ソフトバンクの携帯電話は、ホワイトプランで契約する事も可能です。加入年数に関わらずに、誰でも月額934円で利用することが出来ます。ソフトバンク同士であれば、通話は無料です。またソフトバンク同士であれば、メールはし放題。
主に連絡を取り合う相手がソフトバンクを使っている場合、携帯電話をホワイトプランで契約すればお得になるのでは。

パケット定額サービスの内容とは

携帯電話でもインターネットを使う、携帯電話をメインで使う場合はパケット定額のプランに加入しておいた方が安心だと思います。
パケットし放題フラットの場合、月額料金が4,200円となっています。バリュープログラムを適用することによって、月の割引額が最大14,880円増額します。
定額料980円から始めるパケットし放題、定額料372円から始めるパケットし放題Sもあります。ソフトバンクの携帯電話でインターネットを利用する場合は、自分の使い方に合ったプランを選べるのではないでしょうか。

他社からの乗り換えでもっとお得に

通話専門として携帯電話の購入を検討している場合、他社からソフトバンクに乗り換えることによってもっとお得になります。ソフトバンクでは携帯電話を対象として、ガラケーのりかえ割というキャンペーンが行われています。
このキャンペーンを利用して、他社からソフトバンクに乗り換える場合、携帯電話の端末料金は実質の負担金が0円となります。
データの定額利用料も、使った分を支払う方法と定額と選択することが出来るのも魅力的だと思います。基本となる料金プランは、通話し放題。携帯電話で通話をどれだけしても、プランの利用料金はわずか1,480円となっています。これにネットに接続するためのS!ベーシック手数料として月に324円が必要です。使った分だけを支払いする場合、401円から4,536円、定額料金にする場合は3,780円となります。

豊富なオプションや割引

ソフトバンクの携帯電話が対象となるオプションや割引も、多く揃っているのも魅力だと思います。ケータイ基本パックは、月額の利用料金500円でさまざまな保障がまとまっているので安心です。電話帳のバックアップや留守番電話、携帯電話を紛失した際にロックを遠隔操作で掛けたり追跡をすることも可能です。他にも、位置ナビやグループ通話などさまざまなサポートを受ける事が出来ます。
また月々割を使い、ソフトバンクの携帯電話をよりお得に購入する事が出来ます。水没などの万が一のトラブルがあった際も、あんしん保障パックに入っておけば安心です。
ソフトバンクの携帯電話は、低価格で使う事が出来るのが最大の魅力だと思います。特にビジネスなどで通話をする機会が多い人にとっては、月々の支払い金額を大幅に下げる事が出来るのではないでしょうか。
携帯電話を対象としたオプションも、ソフトバンクは魅力です。そして発売されている携帯電話も、防水や大画面、豊富なカラーバリエーションと魅力的な端末が豊富です。通話がお得なプランなので、携帯電話もスムーズに通話が出来るように工夫されています。受話音質設定や、周りの雑音を調整する事も可能です。
ソフトバンクの携帯電話を使って、より通話が快適にお得にできるようになれば嬉しいですよね。携帯電話を検討してみるのも良いのでは。
※タイトル画像: http://goo.gl/oFegwu

関連記事

私の携帯電話は損してる!?マネしたい節約術で料金ダウン
私がドコモで携帯電話を購入した理由はこれだ!3つの真実
多方面に進出するドコモ!ドコモのイチオシ携帯電話5種は?
 

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマ放題, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.