app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

LTE スマ放題 ソフトバンク ソフトバンクの最新スマホ・人気スマホ 新着

LTEはやっぱり早い!ソフトバンクのお得なLTE対応機種3選

投稿日:

LTEはやっぱり早い!ソフトバンクのおとくなLTE対応機種3選
スマートフォンが普及した今、スマートフォンに通信の速さを求める人が増えていると思います。インターネットで調べ物をする際はもちろん、知らない土地で地図を調べる際も安定した電波状況だと安心です。MNPを使えば番号を変えることなく、キャリアの乗り換えも可能。料金プランの内容が似ている。スマートフォンを使う際にキャリアを決める決め手になるのは、通信環境が安定している事にあるのではないでしょうか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

ソフトバンクのLTEとは

ソフトバンクには、LTEという通信環境が整っているのでスマートフォンを安定して使う事が可能です。ソフトバンクのLTEは、ソフトバンク4G LTEと言われています。これは、FDD-LTE方式による超高速データ通信のことを挿します。ソフトバンクのLTEは、下り最大187.5Mbpsを実現する超高速通信サービスです。ソフトバンクのLTEでは、動画の閲覧や音楽のダウンロードなど大容量の通信も、ストレス無く楽しめます。
そんなソフトバンクのLTEに対応している機種は、どのようなものがあるのでしょうか。動画を楽しむのであれば、綺麗なディスプレイ。それでいてバッテリーの持ちが良い、ソフトバンクのLTE対応機種を選びたいですよね。

Xperia™ Z4

ソフトバンクのLTE対応スマートフォンであるXperia™ Z4には、ソニーの技術が集結しています。広角レンズとなったフロントカメラによって、背景を入れての自分撮りや友達とのグループショットが楽しめるようになりました。またフロントカメラでの撮影の際も、プレミアムおまかせオートに対応していてさまざまなシーンを自動認識します。自分撮りが苦手な人も、ベストショットの撮影が可能です。セルフタイマーも、0.5秒2秒10秒と3種類設定が可能なのでとても便利です。
せっかくLTEで安定して使えるのであれば、音楽もダウンロードして楽しみたいですよね。ソフトバンクのスマートフォンは、音楽も快適に楽しめるようになっています。
ハイレゾ対応ヘッドフォンが別売りされていて、それをイヤホンジャックに繋ぐだけで音楽CDよりも高音質なハイレゾ音源を楽しむ事が出来ます。原音に近いサウンドが再現されるので、今まで感じることのできなかった繊細な音の変化や余韻を楽しめます。


またハイレゾ対応ヘッドフォンを使わずとも、ソフトバンクのスマートフォンは周囲の騒音を最大約98パーセントカットします。別売りにはなりますが、デジタルノイズキャンセリングヘッドセットや同梱されているノイズキャンセリングヘッドホンを接続することによって、気になる騒音を抑えることが可能です。LTEで快適にダウンロードした音楽はもちろん、動画の音声もクリアに楽しめるので集中できます。電車やバス、航空機、室内の3つのモードが用意されています。
LTEでは、アプリも快適に操作が可能です。MP3音源を楽しめるアプリも豊富に出ています。ソフトバンクのスマートフォンでは、圧縮音源の音質をハイレゾ音源相当に向上される独自技術が搭載されています。LTEで快適な電波環境で音楽をダウンロードし、ソフトバンクのスマートフォンに搭載された独自技術によって、ハイレゾのような豊潤な音を楽しめるのは嬉しいですよね。

Galaxy S6 edge

快適に通信が可能なソフトバンクのLTE。動画などを視聴する機会が増えると、バッテリーを心配する人も多いのでは。ソフトバンクのGalaxy S6 edgeには、この端末のために開発された、モンスターCPUが搭載されているので快適に使う事が出来ます。
高性能でありながらも、省電力が実現されたCPU。Galaxy史上最速のオクタコアCPUが搭載されています。今まで以上にアプリケーションの起動が速くなるよう、64bitCPUと14nmという微細な配線となっています。ソフトバンクのLTE回線でアプリを楽しみたい人も多いのでは。起動が速いと、よりストレス無く使えますよね。
サクサクと動く快適な操作感。最新のRAMとユーザーメモリが搭載された、ソフトバンクのスマートフォン。電源ONの立ち上がりや、アプリケーションの起動時間も高速されています。快適な操作感で、ソフトバンクのLTEを楽しめるのでは。

AQUOS Xx

ソフトバンクのLTEで快適にダウンロードした動画。美しいディスプレイで楽しみたい人にもオススメなのが、ソフトバンクのAQUOS Xxです。
画質へのこだわりは、AQUOSならではのもの。S-PureLEDという新開発のバックライト&カラーフィルタによって、光の3原色すべての色の再現性がさらに向上されています。ソフトバンクのスマートフォンで、LTEで快適に映画やドラマをダウンロードし、より美しい画質で楽しむ事が可能になっています。より深くより鮮やかになり、これまで表現が難しかった微妙な色見も、きれいに表示されています。


また約5.7インチという圧倒的な大画面ディスプレイが搭載されていますが、大きさを感じさせない工夫もされています。EDGESTデザインによって、フレームが限りなく細くされています。画面との一体感が生まれていて、ボディもよりスタイリッシュになっています。高級感溢れる背面デザインは、とても魅力的です。
他にも、ソフトバンクのLTEに対応しているスマートフォンはあります。2015年の夏モデルはもちろん、シンプルスマホも対応しています。また人気のあるiPhoneもソフトバンクのLTEに6から対応しています。より快適に最新のスマートフォンが使えるのは嬉しいですよね。通信環境が安定していれば、もっとスマートフォンを使う事が楽しくなるのでは。快適に利用できるソフトバンクを使ってみませんか。
※タイトル画像: http://goo.gl/B8R6hF

関連記事

携帯の機種を変えたい!今ならソフトバンクがアツいかも!
今すぐソフトバンクのスマ放題で通話し放題を楽しんじゃおう!
プラチナバンドLTEでソフトバンクの通信速度が倍になる

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-LTE, スマ放題, ソフトバンク, ソフトバンクの最新スマホ・人気スマホ, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.