app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマホ ドコモ 新着

低価格に特化したドコモのスマホコンテスト!BEST3を発表

投稿日:

スマホが普及した今、毎月の携帯料金を高いと考えている人も多いのでは。スマホそのものの価格も、高性能なスマホになる度に高額になっています。スマホも使っていて問題を感じないものであれば、できるだけ価格を抑えて購入したいと考える人も増えているようです。格安スマホや格安SIMという言葉を多く聞くようになりましたが、まだまだ主要キャリアと言われるドコモ、au、ソフトバンクの3社もユーザーを増やしています。競争が激しくなる中、ドコモのスマホで価格がお得なものとは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

AQUOS EVER SH-04G

スマホが普及して注目も集まる中、まだまだガラケーと言われるものを使っている人も多くいます。特にドコモにはガラケーユーザーが多いと言われています。スマホに移行するのは、価格も心配、上手く使いこなせるか心配だという人も多いのでは。ドコモからは初心者でも使いやすく、価格も抑えたAQUOS EVER SH-04Gが販売されています。
携帯としての基本的な機能も、ばっちり搭載されています。スマホの場合ストラップもストラップを通せるためのカバーを購入する必要があるものが多いですが、このドコモのスマホは、最初からストラップ用の穴もあります。さらに防水にも対応しているので、キッチンなど水回りでの使用や外出している際の急な雨でも安心です。赤外線通信や、おサイフケータイといった機能も、スマホでも使えるのは嬉しいですよね。
またドコモのスマホは、バッテリーも強化しています。スマホのバッテリーが不安な人も、AQUOS EVER SH-04Gならエコ技でバッテリーの消費に関する項目をまとめて省エネ設定できます。細やかに本体の動作をコントロールして消費電力を抑えられ、3日間の電池もちも実現されています。
また高音質通話VoLTEにも対応していて、よりクリアな音声通話を行えます。相手の声もはっきりと聞こえますし、大容量レシーバーによって耳に当てる位置を気にせず、捨てレスフリーな通話が可能です。マナーモードに設定している際には、自動で伝言メモ機能を起動するなどスマホをより快適に使える便利な機能が満載です。
スマホのディスプレイは約5インチですが、手に収まりやすいサイズ感が実現されています。これはスマホの三辺の狭額縁で構成され、画面との一体感が生まれるEDGESTデザインによるものです。スマホのカラーも、ホワイト、ブラック、ピンク、ゴールドの4色から、お好みのカラーを選べます。
スマホのディスプレイ表示が来ている際にタッチパネルを指でスライドするだけで、ディスプレイ表示を切り替える事が出来るSweepONに加え、直前で使用したアプリや必要な機能にすぐに切り替えが出来るクイックランチャーで、スマホを片手で操作することをしっかりとサポートしてくれます。価格も性能も、こだわっているスマホです。

XperiaTM A4 SO-04G

ドコモの人気スマホシリーズ、エクスぺリア。エクスぺリアシリーズのXperiaTM A4 SO-04Gはコンパクトで価格を抑えていますが、性能は充分です。
カメラ機能にこだわる人に、特に人気の高いエクスぺリアのスマホ。XperiaTM A4 SO-04Gも、カメラの性能はスマホの中でも高い数値となっています。スマホには、約2070万画素の高解像度カメラが搭載されています。カメラボタンひと押しで立ち上げる事ができ、ワンタッチで撮影できる手軽さも魅力のスマホです。更に高解像度で明るく、ノイズを抑えた撮影も可能。スマホでの撮影も美しく思い出を残せます。動画の撮影も、独自のブレ解析技術によって、なめらかな動画を撮影出来ます。
ドコモのスマホは、操作性にもこだわっています。パワフルなCPUが搭載されていているので、低価格でありながらも軽快なレスポンスなど不便に感じません。また省エネ性能にも優れているので、長時間の外出も安心です。短時間で素早く充電が出来る急速充電にも対応しているので、使い勝手の良いスマホだと思います。毎日使うスマホだからこそ、書体の読みやすさ、なじみやすい心地よいUIにまでこだわっています。低価格ですがエクスぺリアらしい性能が、魅力のスマホです。

Disney Mobile on docomo DM-01G

ドコモのディズニースマホを、楽しみにしている人も多いのでは。低価格でありながらも、細部までこだわっているスマホはディズニーファンにとってはたまりません。
シンデレラ、ミッキーマウス、アナと雪の女王、リトルマーメイド、不思議の国のアリスをドコモがスマホ版にアレンジしていて、今までにない新しい世界が広がっています。カラーはPowder Blue、Pure White、Pretty Pinkの優しい色味から選べて、ミッキー&ミニーのシルエットがスマホに施されています。女性の手でもスマホを持ちやすいように、ラウンドフォルムになっています。同梱されているカバーは、優しい質感に高級感あふれるスワロフスキークリスタルのストーンが施されています。ミッキー型のウィンドウがスマホの動作によって、華やかに光るようになっています。
このミッキーウィンドウカバーは、可愛いだけではありません。スマホの動きに連動して、テーマにあわせてさまざまな動きをするようディズニーウィンドウアラームがプリインされています。天気やミュージックプレイヤー、歩数計などもウィンドウ上で利用出来て、スマホのテーマや、複数のキャラクターアニメーションを楽しめます。
スマホのテーマを決めれば、さまざまな部分がテーマに沿ったスマホになります。着信が来るたびに、楽しい気分になれるスマホです。
低価格のスマホも、ドコモは魅力的なものが揃っています。毎月の支払い価格を抑えるために、ドコモのキャンペーンなども有効に活用したいですよね。
ドコモのスマホは、どれも魅力的な性能が備わっています。ボディの質感やカラーバリエーションも豊富なので、店頭で手にしてみるとお気に入りが見付かるのでは。
※タイトル画像: http://goo.gl/FtibUf

関連記事

これからは低価格スマホの時代が来るかもしれない?
iPhone6s・iPhone6sPlusを驚きの低価格で購入する方法5選
バリューコースでドコモ携帯を低価格でゲット!お得さ2倍

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマホ, ドコモ, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.