app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

ドコモ

最新のドコモ携帯人気です!売切れゴメンの前にお店へGO

投稿日:

今、アンドロイドのスマホの種類が豊富に発売されているドコモの人気が上昇しています。最新のモデルは予約をしておかないと、しばらく在庫が確保できない程人気が出るものも。ドコモから発売されている携帯の中で、どういった機種が人気なのでしょう。最新のスマホが売り切れてしまう前に、人気の携帯をチェックしておくと安心です。今、ドコモが発売しているスマホで人気のあるものの特徴とは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

arrows Fit F-01H

2015年の冬モデルとして、いち早く発売された携帯がarrows Fit F-01Hです。手に馴染む感覚と、洗練されたデザインで早くも人気携帯となっています。
携帯のカラーは、慣れ親しんだ日本の情景を体感させる彩り豊かな4色のカラーラインナップと、シンプルでありながら飽きのこないミニマルデザインとなっています。携帯のトップ部の塗装には複数の塗膜が重ねてあり、漆のような深みのある光沢感、黒真珠のような金属では表現できない独特な輝きが実現されています。ドコモの携帯らしく、デザインにもこだわっているスマホ。発売間もないですが、人気となっているのも納得です。
さらに携帯の本体幅は約69mm、5.0インチディスプレイも搭載されています。持ちやすく手にフィットする携帯は、心地よく快適に操作が出来ます。女性でも片手で使いやすいと人気です。
携帯のディスプレイは色再現性が高い有機ELディスプレイが搭載されています。スーパークリアモードにも対応しており、屋外でも画面を明るく見やすく調整してくれます。
バッテリーの持ちも、人気携帯になるポイント。ドコモのバッテリーは、2330mAhのものが搭載されており、さらにヒューマンセントリックテクノロジーによる独自の省電力技術によって、外出した際の電池切れの不安から解放される携帯です。さらに急速充電に対応している点も、忙しい人に人気の携帯であるポイントでは。
携帯を落下させてしまった際、画面が直接地面に当たりにくくする画面保護フレーム、傷に強いフロントガラスCorning Gorilla Glass3が搭載されているこの携帯。ポケットに携帯を入れている際、鞄などからでもある不意の落下による衝撃に強い携帯で人気です。また携帯本体の裏面には、傷に強いウルトラタフガードに対応しています。長く美しく携帯が使えるので、人気である事も納得です。

XperiaTM Z5 Premium SO-03H

2015年11月に発売予定のドコモの携帯。まだ発売前にも関わらず、予約の時点で話題となっている携帯は、速くも人気ランキングの上位となっています。アンドロイドスマホとして人気の高いドコモのXperiaから、最新モデルが発売されます。
カメラ機能を重視する人を中心に、人気となっているXperiaシリーズ。最新の携帯は、ますますカメラが進化をしているのです。メインカメラは、有効画素数約2300万画素のものが採用されています。スマートフォン向けのCMOSセンサーにおいて、世界でトップシェアを誇っているソニー。この携帯には、最先端のCMOSセンサーが搭載されています。
極めて高い感度で、携帯で撮影した写真の隅々までシャープに被写体を描写出来るのです。
さらに嬉しいのは、撮りたい瞬間を逃さないと言う事。毎日持ち歩く携帯だからこそ、カメラの起動時間が早いものは人気となります。ドコモの最新携帯も、一眼カメラ並みの0.03秒というオートフォーカススピードを実現しました。
またこの携帯には、新開発の高画素カメラモジュールが搭載されています。加えてBIONZ® for mobileの進化によって、携帯でも5倍ズームで解像度のある美しい写真撮影が可能になったのです。
SNSが普及している今。携帯のカメラ機能は、人気を左右するポイントともいえるのではないでしょうか。美しい写真を撮れると話題の、ドコモのXperiaの新モデルもますます人気となりそうです。

AQUOS ZETA

携帯で映画やドラマを楽しめるコンテンツが充実しています。ドコモでも、スマートフォン向けの動画配信が人気となっています。今、携帯で映画などを見る人が求めているのは美しいディスプレイではないでしょうか。ドコモのAQUOSシリーズ最新モデルは、より美しいディスプレイが搭載されています。まだ発売前ではありますが、予約をする人も多く人気携帯となっているのです。
携帯に搭載されたハイスピードIGZOは、従来より倍の速度である120Hzで駆動します。さらにPREMIUM 4GTM受信最大300Mbpsに対応しているこの携帯。高精細大容量コンテンツも、高速ダウンロードが可能になっているのです。美しく長く使える携帯では、躍動感あふれるシーンをカメラで撮影した際も、滑らかに再生可能です。
またカメラも撮りたい瞬間を逃さないよう、ハイスピードカメラとなっています。ハイスピードフォーカスとGR certifiedによって光学式手ブレ補正撮影の高性能ハイスピードカメラが搭載されるこの携帯。ジャンプをした瞬間など、思いのままの撮影が可能です。
この携帯の人気ポイントとして、大切なのがセキュリティ機能です。指紋認証に対応しているので、高いセキュリティでありながら操作がスムーズです。ドコモの人気機能であるエモパーも搭載されている携帯は、日常をもっと豊かにしてくれるのでは。
ドコモから発売される携帯は、大きな話題となる事が多いです。またドコモも新機種の発売に向けて、さまざまなキャンペーンを行っています。人気の携帯もキャンペーンの対象となり、お得な価格で入手できる事が多いです。
だからこそ、あらかじめ予約をして購入する人が増えています。人気の機種は入荷まで数か月待つ事も。お気に入りの携帯を見付けたら、早めにゲットすると良いのでは。
※タイトル画像: http://goo.gl/2Dx7Ow

関連記事

参考にしてほしい!オススメしたいドコモ携帯料金プラン
バリューコースでドコモ携帯を低価格でゲット!お得さ2倍
お得な使い方をしよう!ドコモ携帯料金まとめをチェック!

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-ドコモ

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.