app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

ドコモ 新着

【品質重視】ドコモ製品のクオリティが高い大きな理由5選

投稿日:

毎日、多くの人が持ち歩いている携帯。忘れてしまうと不安ですし、不便に感じてしまいます。それだけ携帯は、私達の生活に欠かせないアイテムとも言えます。
そんな毎日持ち歩くものだからこそ、安心して使う事が出来る製品だと嬉しいですよね。ドコモから発売されている製品が、高いクオリティだと言われている理由はどこにあるのでしょう。より高いクオリティと感じるポイントはどこにあるのでしょうか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

優れたカメラ機能

スマートフォンと共に普及したSNS。SNSに写真を投稿する機会が多い人は、製品のカメラ機能を重視するのでは。ドコモは、優れたカメラ機能を搭載した製品を多く発売しています。中でも、この夏新しく発売された製品XperiaTM Z4 SO-03Gは特にカメラ機能に対する評価が高くなっています。
約2070万画素の高解像度カメラが合うとカメラに搭載されているこの商品。綺麗な景色を撮れるようになっています。インカメラは広角レンズで、約510万画素。自分撮りもこの製品を使えば、より美しく撮影出来ます。カメラボタンをひと押しするだけで立ち上がり、ワンタッチで撮影が可能です。
ドコモのこの製品は、Xperia史上最高ISO感度12800となっています。逃したくない瞬間をよりクリアに撮影できるようになっています。ソニーハンディカムの手振れ補正機能が、この製品には搭載されているので躍動感溢れる被写体も自然で滑らかに残す事が出来るように進化しています。
製品に内臓されているカメラアプリも充実しているので、改めでアプリをインストールする必要はありません。スタイルポートレートで一味違う自分撮りをしたり、ARマスクで見た事もない合成写真を撮ることが出来る製品です。

快適な操作性

より快適に操作することが出来る製品の方が、使いたくなりますよね。Galaxy S6 edge SC-04Gには、Galaxyのために開発されたCPUが搭載されています。
前のモデルと比較しても、性能は50パーセントアップしており、消費電力は30パーセントダウンしています。14nm製造プロセスで、今まで以上に高機能で省電力が実現されているこの製品。スマホライフを支えてくれます。
製品のCPUだけでなく、RAMやユーザーメモリーも高速化が実現されています。Galaxyが自信を持っておすすめする高速メモリーによって、アプリの起動やファイルの書き込みなど高速化されています。製品の快適な操作性が、実現しているのです。

便利で高いセキュリティ技術

製品のロック画面、たまにしか見ないインターネットサイトやアプリのログインIDやパスワードの入力。製品を安心して使う上で大切ですが、意外と面倒に感じてしまう人も多いのでは。ドコモの夏モデルARROWS NX F-04Gは、瞳で入力が出来るのです。
この製品には、虹彩認証が搭載されています。タッチでONが搭載されているので、製品を手に取って見つめるだけでロックの解除が可能です。たまにしかログインしないインターネットやアプリのログインIDやパスワードも、瞳が覚えて製品を見つめるだけで入力が可能です。認証するたびに、虹彩情報が製品に追加されていきます。より認証精度が向上していくので、安心して使う事が出来るのです。

スタミナ抜群の綺麗なディスプレイ

スマートフォンでは、動画を楽しみたい。しかし、バッテリーの持ちが不安だという人も多いのでは。ドコモの夏モデル、AQUOS ZETA SH-03Gは安心して使う事が出来ます。
製品には、高画質で優れた省エネ性能の液晶IGZOが採用されています。シャープ独自技術の効果によって、充電をしなくても製品を3日間も使う事が出来ます。
製品は5.5インチの大画面ディスプレイが搭載されています。EDGESTのスリムなフレームと片手操作をサポートするワンハンドアシストによって、製品の大きさを感じない使いやすさが実現されています。S-PureLEDという新開発バックライト&カラーフィルタで、より深く鮮やかに色の表現が可能となった製品です。
この製品は、高級感のあるメタルフレームを採用しています。イルミネーションが両サイドに埋め込まれ、持つ事に満足感を感じる本物を追求したデザインとなっています。大画面でも持ちやすく滑りにくい実用性も兼ねた、ヘキサグリップシェイプもある製品。大画面をより快適に、バッテリーを気にせずに使う事が出来るのです。

とことん好きを楽しめる製品

ドコモの夏モデルDisney Mobile on docomo DM-01Gは、とことんディズニーを追求した製品となっています。
シンデレラ、ミッキーマウス、アナと雪の女王、リトルマーメイド、不思議の国のアリスがスマートフォン版にアレンジされています。製品のカラーも、Powder Blue、Pure White、Pretty Pinkの3つの優しい色味から選べます。
製品にはミッキー&ミニーのシルエットが施されており、上品なデザインとなっています。女性の手にも持ちやすい、ラウンドフォルムなのも嬉しいですよね。製品に同梱されているミッキーウィンドウカバーには、高級感溢れるスワロフスキークリスタルのストーンが施されており、優しい質感と鳴っています。ミッキーマウス型のウィンドウが製品の動作に合わせて、華やかに光ります。
ドコモの製品は、さまざまな面で高いクオリティとなっています。長く使う事が出来る製品に、お気に入りの製品に、ドコモでは出会えるかもしれません。
※タイトル画像:http://goo.gl/IexLCI

関連記事

【最速】この夏発売のドコモの新機種情報をまとめてみた
【SoftBank】スマホに負けずとも劣らない高機能携帯5選
ついにiPhone6sを超えると話題!auの最新人気スマホを紹介

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-ドコモ, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.