app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

au スマホ 新着

ユーザーから高評価のあなたにおすすめのauスマホを紹介

投稿日:

現在、日本国内では数多くのスマートフォンが販売されております。
それに伴い、キャリアも増えてきております。
従来の携帯電話から大きな進化を遂げ、数多くのユーザーの方々の心を見事に掴んだスマートフォンの魅力は素晴らしいものです。
あなたは、現在どちらのキャリアのスマートフォンをお使いでしょうか。
数が増えてきているキャリアですが、それでも大手3キャリアであるドコモ、ソフトバンクにauは昔から根強い人気から多くのユーザーを持っております。
なかでも、KDDIが提供する携帯電話会社auはAndroidスマートフォンをはじめとするさまざまなスマートフォン、携帯電話にタブレット端末、そしてiPhoneを手がけております。


それゆえに多くのユーザーから高評価を得ており、auだからこそ持ちたいと思ってしまうスマートフォンがここにあります。
今回は、数多くのユーザーから高評価を得続けているauのスマートフォンについてご紹介していこうと思います。
Auから販売されているスマートフォンは、日本国内でもっともシェアを占めているiPhoneに、Androidスマートフォンではもっとも高い評価を得て、人気のあるXperia、galaxy、そしてauのみしか取り扱いのないISAIがあります。
今期、発売される最新のauスマートフォンもあり、気になるスマートフォンばかりなのではないのでしょうか。
ぜひ、この記事を読んで最新のおすすめauスマートフォンをチェックし、この夏を最新のauスマートフォンで迎えてみてはいかがでしょうか。
おすすめのauスマートフォンを厳選してご紹介していきましょう。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

おすすめのauスマートフォン・AQUOS SERIE SHL25

こちらは、AQUOSシリーズのスマートフォンです。
5.2インチの大画面で臨場感あふれる映像を手に入れることができます。
カラーバリエーションを施した大画面とディスプレイ面、「EDGEST」が魅力です。
また、5.2インチもある大画面にもかかわらず片手でも持ちやすく、操作のしやすい「EDGEST」で、女性の方でも楽しめます。
美しい発色と明るい表示の「pureLED」搭載したGZO液晶ディスプレイと大容量バッテリーの組み合わせで、電池持ちを気にする必要なくさまざまなコンテンツを存分にお楽しみいただく事が可能です。


また、おすすめしたいのがカメラ機能です。
逆光の場でもブレの少ない綺麗な写真を撮影することができる「リアルタイムHDR」で、シーンを選ばず安心してシャッターを押せます。
画像処理機能と高輝度モバイルライトとの組み合わせにより、薄暗い場所であっても、背景や人物までも明るく撮影することができる機能搭載で、時間や場所を気にせずいつだってシャッターチャンスへ。
また、シーンに合わせた適切なアドバイスを表示させ、ユーザーの撮影をサポートしてくれる機能、フレーミングアドバイザーによりまるでプロのような写真撮影を実現しました。
そして、こちらのスマートフォンおすすめ機能はまだあります、それがグリップマジックです。
持つだけで画面をONにするだけでなく、カバンの中で握るだけで着信や未読メールの通知の確認ができたり、メディア視聴中に置くだけで音量の上げ下げ調整ができたりとにかく次世代型に進化したグリップマジックをぜひ、堪能してみてはいかがでしょうか。
また、フルセグにも対応しており場所を気にせず好きな時に好きな番組を綺麗に視聴することができます。
ぜひ、この夏auのおすすめスマートフォン・AQUOSをご堪能ください。

おすすめのauスマートフォン・isai vivid LGV32

こちらのスマートフォンは、auキャリアのみがご提供しているau限定スマートフォンです。
Auでしか手に入らないですので、チェック必須です。


従来のディスプレイでは青色に黄色の蛍光色を加えただけの色域の広くないカラー再現でしたが、こちらのスマートフォンisaiでは、液晶ディスプレイに青色に赤と緑色の蛍光色を加えたことによりより豊かなカラー再現を可能とし、ディスプレイのカラー再現範囲を大きく向上させました。
これにより、より忠実で鮮やかに自然の色を再現しており世界が認めたディスプレイです。
日中の屋外でも映像や文字をハッキリと確認することができる高輝度500nitのAH-IPS液晶ディスプレイは使いやすいこと間違いがありません。
また、isaiの魅力はカメラ機能にもあります。
開放F値1.8の明るいレンズにより、薄暗い場所であろうと明るく鮮明に撮影することができます。
こちらの開放F値1.8レンズは、光を多く取り込むことができ、それにより高画質な画像を撮影することができるのです。
場所を問わず暗い場所でも撮影ができるので、フラッシュを使うことなく自然な明るさで撮影が可能です。
この夏のイベントでは、活躍すること間違いないスマートフォンです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
おすすめのauスマートフォンを厳選してご紹介してきました。
Auだからこそ手に入るスマートフォン、auだからこそ魅力があるスマートフォンなのではないのでしょうか。
この夏のおともにぜひともいかがでしょうか。
※タイトル画像:http://goo.gl/C2OjND

関連記事

auスマホを安く使うならカケホとデジラを上手に使わなきゃ!
auスマホを安く使うために知らなければいけないこと4選
シニア層でも安心、auスマホにシニア用の料金プランが登場

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-au, スマホ, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.