app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

new

ワイモバイルのお得な料金プランで充実のスマホライフ!

投稿日:

ワイモバイルのスマホは、格安で販売されているだけではなく、格安で運営できることも魅力的です。
またこのワイモバイルはソフトバンクの傘下に入ったことでも、更なる人気を集めている会社です。
定期的にお得なキャンペーンも行なわれているので、少しでも月々の利用料を抑えて運営したい人にもおすすめです。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

ワイモバイルって??

ワイモバイルはプロバイダと呼ばれる、インターネットサービスを提供している会社です。
もともとはイー・アクセス株式会社と言う名前の会社でした。
2000年にADSLのサービスを開始し、2005年には移動体通信事業会社『イー・モバイル株式会社』を設立しました。
しかしイー・モバイルとして正式に運営し始めたのは2007年であることからも、ごくごく最近サービスを開始した会社であると言えます。
また2012年にはソフトバンクの子会社となったことから、その知名度が一気に高まり、現在では国内四大キャリアとまで呼ばれるほどに発展しました。

ワイモバイルの通信技術に対する評判は??

ワイモバイルの通信技術に対する評判は、まだまだ三大キャリアには追いついてはいないことが現状です。
しかし格安価格にて契約を行なうことができることからも、月々の通信費の節約をしたいと考える人たちから支持されています。
またワイモバイルはまだ創設されて間もない会社でもることから、今発展段階にある会社です。
毎年毎年品質を向上させていることからも、使用している間に通信技術に対するデメリット部分は改善される可能性が高いと言えます。
ちなみに今この会社の通信技術で問題視されているのは、三大キャリアよりも通信速度が遅いことと、電波が安定していないことでよく途切れてしまうと言うこと。
また時間帯によっては、全く繋がらないような時間帯もあるとのことでした。
しかしこれらの課題がクリアされた暁には、おそらく三大キャリアでも手を出せない、最強の通信会社として人気を沸騰させることのできる会社であると言えます。

店舗スタッフの対応が良い

ワイモバイルの通信技術はまだまだだと言う人の中には、店舗スタッフの対応が良いから継続して利用していると言う人もいるようです。
携帯のキャリアショップへ行くと、知識の薄いアルバイトの様な人が接客を行ない、契約に関することに関しても失敗ばかりされてイライラすることも少なくない印象があります。
しかしワイモバイルでは、この様なスタッフの対応の質の悪さに、ストレスを感じることはないとの声が多数!
しかもこれは一つの店舗のみならず、場所を変えても同じ様にコメントしている人が多いことからも、ワイモバイルでは接客に対するスタッフの指導が行き届いているように感じます。
この様に接客面で不満を感じる一面が少ないキャリアは、例え今スマホの品質にデメリットを感じていたとしても、愛用しようと考えることができますよね。
今まで携帯ショップで良い思い出が無い人にも、このキャリアであれば不満を感じる機会も少なくすることができるかもしれませんね。

お得な料金プランって??

ワイモバイルの料金プランを利用すると、スマホを5,000円以下で維持することが可能になります。
その中でもPricePlanと呼ばれるプランでは、プランを利用者のニーズに合わせて、
・Sプラン
・Mプラン
・Lプラン
この3つに分けてサービスを提供しています。
このプランが3つに分かれている理由は、データ定額の契約する容量が異なることです。
またこの3つのプランに共通しているのは、1回10分以内の通話であれば、300回まで無料でかけられると言うことです。
300回まで無料なのであれば、これはもう通話定額に加入している様なものですよね。
普段から頻繁に通話を利用する人であればまだしも、家族との連絡程度でしか通話を利用しない様な人なのであれば、これはお得すぎるプランであると言えるでしょう。

ヤフーと連携すると更にお得に

ワイモバイルのスマホから、ヤフーのサービスを利用することで、どんどんマイルが貯まるようになります。
たまったマイルによりデータ容量を無料で追加できるようになったりと、お得にスマホを運用できるようになります。
更にワイモバイルの利用者のみが登録可能な、お得なコンテンツも提供されているので、ヤフーを普段からフル活用している人には、ワイモバイルのスマホを利用してヤフーを利用することがおすすめです。

ワイモバイルとヤフーの合わせ技でお得に

ワイモバイルとヤフーの合わせ技で、お得にスマホを利用できるようになれば、スマホの楽しみも広がると言うものです。
普段からヤフーコンテンツを利用する人や、今のスマホ維持費に不満を抱えている人は、安価にスマホを運用できるワイモバイルで契約をされてみてはいかがでしょうか?
スマホ本体も安価に購入することができるようになるので、機種変更時もストレスなく変更できるようになりますし、お得がいっぱいです!
あなたのスマホライフをもっと快適にしてくれるキャリア!それがワイモバイルなのです?

関連記事

知らなかった!ワイモバイル携帯を購入すべき3つの理由
知らないと損する!?ワイモバイル選びの3つの方法
スマホの使用料金は一体どこが一番安いのか比較してみた

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-new

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.