app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

au auの最新スマホ・人気スマホ 新着

実証au新機種!優れた最新機能とタイプ別ランキング3選

投稿日:

AUで販売されている現在のモデルは、ユニークな製品が多いような感覚があります。
大三キャリアの中でも、一番維持費を安くできるAUは、価格面でも大変魅力的ですよね。
また、間もなく全モデルが、SIMフリー化されてしまいます。
セキュリティー面を確保する為にも、SIMロック端末を購入したい人は、かなり多いはずです。
そこで今回は、完全SIMフリー化を目前にして、最新人気機種と、ユニークな人気機種の合計3機種を紹介します。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

最新機種【Galaxy S6 edge SCV31】

またまたギャラクシーの、新機種が追加されました。
サムスン製品は、出る度に人気を集めていますね。
ギャラクシーシリーズは、毎回ユニークなモデルが多く、外観的にも他には無い魅力を提供しているモデルです。
今回の、モデルは2015年夏モデルというだけあり、なんともあっさりとしたデザインで、幅広い年齢層から人気を集めるような機種です。
ガラスとメタルが融合したフォルムで、ツルツルとしたディスプレイが、そのまま背面部分にも使用されているような、クリアな質感の機種です。
ディスプレイが、なだらかな湾曲を描いていることにより、映し出される映像が、全て浮き出て見えるような、特殊な形状をしています。
またエッジ部分に、頻繁に連絡をする相手を登録しておくだけで、ワンプッシュで呼び出しが可能になり、大変便利な機能です。
最近物騒なことも多いので、女性の夜道の帰宅時などにも、この機能があると安心できますよね。
また年配の人のスマートフォン利用としても、比較的使用しやすいモデルです。
明るさの自動調節機能もついているので、ディスプレイも常に見やすく、映像も綺麗に映し出されます。
またワイヤレス充電可能なので、コードに囚われることもなく、快適な充電が可能です。
エコ機能も搭載されているので、消費電力を減少させることもできる他、指紋認証を搭載されているので、パスコードロック入力の手間も省くことができます。
iPhoneとスマートフォンが融合されて、尚かつ今までに無いスマートフォンとして、新しい発想を詰め込んだような、ユニークなモデルですね。

ガラケー№1【AQUOS K SHF31】

赤と黒の奇抜なデザインが特徴的な、今回のモデルは、ガラケーランキングで1位を獲得しています。
この商品は、2015年春モデルとして発売されたものです。
4Gにも対応しているので、ネット環境もサクサクと接続可能で、接続スピードに悩まされることもありません。
またボタン部分に、静電式センサーを配置しているので、ボタンを強くおさなくても、反応してくれます。
多少ボタンの動作が悪くなったとしても、きちんと反応してくれるので、安心して使用することができますね。
カメラの性能であれば、逆光でも綺麗に撮れる自動センサー付なので、常に高品質な写真の撮影が可能になります。
最近の携帯では、カメラ機能は極めて重要度が高いので、高性能カメラが搭載されているモデルは、魅力的ですよね。
また夜電気を消している室内でも、対象物を綺麗に撮影することができるので、夜景に関しても大変綺麗に撮れるカメラです。
Wi-Fiや、LINEなどのアプリにも対応していて、スマートフォンの様な感覚での使用が可能になります。

スマホ№1【Xperia Z3 SOL26】

2014年冬モデルですが、尚も人気を集めている、スマートフォンです。
防水モデルなので、急な雨に降られてしまっても、壊れてしまうことも無いので、安心して使用できますね。
この機種は、カメラの手振れ補正を特徴的としています。
ソニーのカメラシリーズと言えば、高性能手振れ補正が人気で、特にビデオカメラに関しては、空港での飛行機の発着時でも、手振れ無しに綺麗に撮れることでも、大変有名です。
そんなソニーが販売している製品なのですから、今回の機種もカナリの期待が持てます。
ちなみ今回のモデルも、走っている人をブレ無しに撮影することが可能なことや、飛んでいる鳥などでも綺麗に撮影することができるのです。
また複数のエクスペリアで、同時にカメラ機能を起動することにより、カメラ機能を連携して多方向からの綺麗な写真を、1枚の写真として納めることが可能になります。
ハイレゾン音源にも対応しているので、今まで再生できなかったような、高音の音楽も再生可能になりました。
幅広い音域で、綺麗な音楽を楽しむことができるようになります。
実は音楽は低温も大切ですが、クリアな音を求める場合には、高音域の音をどの程度出すことができるかにかかっています。
その為、今回のように、幅広い高音が出るようなモデルは、大変綺麗な音源として体感することができるようになるのです。
イヤホンを通して今までのモデルと比較すると、圧倒的に綺麗な音の差を実感できるので、このモデルは大変オススメです。

最後に

今回の三機種は、どの機種をとっても、ユニークな魅力溢れる機種となっています。
全てが新感覚で、まさに時代の進化を映し出す鏡のような存在ですね。
今後発売される新しい機種にも、期待が高まりますね。
※タイトル画像:http://goo.gl/lrC1Wf

関連記事

【最新情報】ここがスゴイ!ドコモの新機種情報まとめ!
要チェック!今が旬のオススメ新機種スマートフォン10選
スマホ最新機種の動向をチェック!得するポイント8選

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-au, auの最新スマホ・人気スマホ, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.