app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマホ ソフトバンクオンラインショップ 新着

流行を先取り!新発売スマホの最新情報をいち早くお届け

投稿日:

新発売のもの。新しいもの。何だかワクワクしますよね。スマホは、どんどん進化をしていきます。最新のスマホを持っていれば、話題の中心になれるのではないでしょうか。
また、人気の高いスマホは最新のものはなかなか手に入りにくかったりします。早めにチェックできていれば、誰よりも流行を先取りした気分になれますよね。
最新のスマホは、どういった機能がより進化しているのでしょうか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

Glaxyの最高傑作

Glaxyから発売された最新のスマホ、Galaxy S6 edge SC-04Gには最高級CPUが搭載されています。GalaxyS5と比較した際に、性能比は50パーセントアップ、消費電力は30パーセントダウンしています。選りすぐれた性能を、エコに使う事が可能になりました。こだわりの高性能CPUは、Galaxyに合わせて作られており最高級品質です。
CPUだけでなく、RAMやユーザーメモリーも高速化が実現されています。アプリの起動やファイルの書き込みなどが高速化され、快適な操作性が実現されています。
セキュリティ面にも配慮されていて、タッチ式の指紋認証が付いています。充電の際もおくだけ充電に対応しているので、気軽に行う事が可能です。
最新のスマホにも、Galaxyの新しい特徴であるデュアルエッジスクリーンが搭載されています。このカーブ部分にはたくさんの機能が備わっています。連絡を多く取る人からの電話やメールが一目で分かる、ピープルエッジ機能。
スマホを伏せている状態でも、着信時にエッジ部分の光が反射するので誰からの電話かすぐに確認出来ます。スマホの新しい形をより快適に使えるように、持ちやすさにもこだわっています。狭額縁設計と両立されていて、手のひらの中に映像が浮かんでいる感覚を味わえます。
もちろん、最新のスマホなのでメインのディスプレイもより綺麗に高性能になっています。明るい場所でもより見やすくなったディスプレイ。暗い場所でもまぶしくない高機能です。場所を選ぶことなく、くっきりと見ることが出来ます。綺麗なディスプレイでは綺麗な写真を楽しめます。メインカメラもサブカメラも今まで以上に、明るく綺麗に撮影する事が可能になりました。顔や背景が暗くなってしまうことをHDR機能によって防げます。
またホーム画面からも約0.7秒でカメラを起動する事が出来ます。高速起動なので、大切な瞬間を逃しません。アプリの起動中などどの画面からも、ホームボタンを2度押しするとカメラが起動します。綺麗な写真を手軽に撮影できるのは嬉しいですよね。

人とは違うデザイン性

人とは違った、お洒落なスマホを持ちたい人にオススメな最新スマホ。それは、auのINFOBARシリーズです。まだスマホになる前から、長い歴史があるこのシリーズ。ファンには待望の新作になるのではないでしょうか。この最新スマホ。見た目のデザイン性の高さはもちろんですが、中身のスペックもとても優れています。
見た目がお洒落だからと言って、雑な作りではユーザーは満足できません。そのお洒落なボディは、アルマイト処理の上質なアルミボディで作られています。タッチセンサーキーはトリコロールに配色されていて、INFOBARシリーズの定番であるNISHIKIGOIなど洗練の4カラーのバリエーションがあります。手に馴染む心地よいサイズ感。お気に入りのカラーを長く愛着を持って使いたいですよね。
ホーム画面もINFOBARならではの、シンプルで快適に操作出来るデザインになっています。お気に入りの写真や、家族や友達の情報、メモなどをホーム画面に貼り付けて自由にカスタマイズできる機能はそのまま残されています。よく使う機能がより使いやすく改善されているのです。
防水・防塵機能にも対応していて、電池容量もパワーアップしています。歴史のあるINFOBARシリーズがより優れた機能に進化しています。

人気の高いXperia

やはり、Android端末で高い人気があるのはXperiaシリーズ。SONYの最新スマホは、新しくなるたびに進化しています。Xperia J1 Compactは、約4.3インチのコンパクトサイズで画面の隅々まで親指が届く設計になっています。約138グラムと軽量なので、長時間の操作も楽に行えます。ホーム画面もシンプルで分かりやすいデザインになっているので、初めてスマホを使うという人にもオススメです。
小さいからと言って、電池の持ちが悪ければ困りますよね。このXperiaの最新スマホは、その心配は必要ありません。2,300mAhのバッテリーが搭載されているので、アプリを使ったり動画を見るなど長時間楽しむ事が出来ます。1回の充電でより長時間利用する事が可能になっています。またSTAMINAモードに設定して、アプリの待機中の動作を制限出来ます。そうする事により、電池の消費ヲ抑えバッテリーが約2倍も長持ちするのです。
防水・防塵機能が搭載されているので、場所を選ぶことなくいつでもスマホを扱えます。キッチンにもバスルームにもスマホを持って行くことが出来ます。おサイフケータイにも対応しているので、肌身離さず持ち歩く事が出来そうですね。
また、カメラ機能も優れています。撮影しているシーンや状況をカメラが認識するので、最適な設定に自動で調整してくれます。シャッターを押すだけで、ブレやノイズを抑えた写真を撮影する事が可能なのです。
またオリジナルのアプリも豊富に搭載されています。簡単に、写真を加工することが出来るので便利です。
音楽を聴く際のオーディオ機能もより高性能に進化しています。まさに、多方面で活躍できそうなスマホ。生活に欠かせないものになりそうですね。
※タイトル画像:http://goo.gl/k7rQVI

関連記事

今年は乗っちゃう?新しいiPhone発売時の波に乗る方法
必見!ソフトバンクオンラインショップの長所・短所を比較
auの歴代人気スマホからわかる、今後のauスマホ発売傾向
スマホ最新機種の動向をチェック!得するポイント8選
 

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマホ, ソフトバンクオンラインショップ, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.