app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマ放題 ソフトバンク 新着

24時間かけ放題のプランはSoftBankのスマ放題が一番!

投稿日:

スマートフォンのキャリアは、何を基準に決めていますか。一番初めに携帯を持ったときに、親や家族が使っていたキャリアと同じところで購入した人がほとんどではないでしょうか。その後、番号を変えることなくキャリアが乗り換えれるようになりキャッシュバックなどで他社にのりかえた人も多いのでは。
しかし、携帯の料金をお得にするのは家族で同じキャリアを使うのが一番です。また結婚などで家族の形が変わった人。ソフトバンクの家族割でお得になりませんか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

ブループラン 家族割引

ソフトバンクに家族で加入すると、お得な特典がたくさんあります。そのうちの一つとして「ブループラン家族割引」があります。このプランは、最大で10回線まで申込が可能です。家族が多い場合も安心ですね。
定額料は無料になり、家族みんなの基本使用料が毎月25パーセントも割り引きになります。他にも、家族内の通話はもちろんメールも無料で行えるのです。

ホワイト家族24

離れて暮らす家族は、特に様子が気になりますよね。電話をする機会も増えるのではないでしょうか。この「ホワイト家族24」に加入すれば、離れて暮らしている家族も国内通話やメールが24時間無料で行えます。これは一人ひとりで請求を分ける事も可能なので、社会人になり一人暮らしを始めた家族とも加入することが出来ます。

スマホファミリー割

新しいスマホが欲しいけれど、今のスマホもまだ充分に使える。そんな時に、今まで使っていたスマホを家族の人に譲りませんか。この「スマホファミリー割」が適用されます。特に若い人は、新しいものが出ればやはり欲しくなりますよね。新しいスマホにこだわりがない方が家族にいる場合は、譲ってもらったスマホを使うことで月々の定額料金が500円からになるお得なサービスです。

家族の学割

もし家族の中に、25歳以下の人がいる場合。さらにお得になるのがこの「家族の学割」というプランです。スマ放題に加入して、新規やのりかえで学割に加入すると2つの特典が適用されるのです。
お子様が25歳になるまで、家族全員が毎月の通信料から540円の割引が受けられます。また毎月のデータ量も1GBプレゼントされるのです。スマートフォンは、ネットを使う機会が多いと思います。
データ容量に応じて料金プランを決めるのが、基本の形となっています。しかしデータ容量以上に使ってしまうと、低速制限が掛かります。この低速制限になってしまうとメールを送るのにもとても時間が掛かってしまうのです。データ容量は、追加で購入する事が可能ですが1GBは1,080円相当です。この1GBが毎月プレゼントされるのは、とってもお得ですよね。
また25歳以下の人、本人はさらにお得な特典があります。TSUTAYAでCDをレンタルした場合は、半額がTポイントで戻ってきます。実質半額でレンタルが出来るのです。また利用料金で溜まるTポイントは3倍にもなります。Tポイントは、溜まっているとなかなか便利です。ファミリーマートで買い物して小銭がない場合、小銭の分だけTポイントで支払う事も可能です。

家族まるごと割

また家族でスマートフォンを買うと、お得になるのが「家族まるごと割」です。家族の学割と併用して使う事が出来るこのサービス。最大で3,240円が1台1台にキャッシュバックされるのです。家族が同一店舗、同一売り場で対象のスマートフォンを2台以上購入すると適用されるこのサービス。ソフトバンクカードへの3,240円分の一括でプリペイドバリューチャージか通信料金より1,000円の3ヶ月で3,000円の割引から選ぶ事が出来ます。
ソフトバンクカードとは、プリペイド式のカードです。入会費や年会費は無料ですし、最大で3倍もTポイントが貯まります。毎日のお買い物でお得にポイントを貯めることができるので、ソフトバンクユーザーであれば持っていて損はないカードだと思います。

家族データシェア

スマートフォンの使い方は、人それぞれ。家族の中でも使用の仕方は違いがあるのではないでしょうか。スマートフォンで動画を閲覧したり、データ容量をたくさん使う人。通話とメール程度にしか使わない人。データ容量の使い方も違いがあると思います。毎月決まっているデータ用量。あまり使わない人の余った容量を、よく使う人が使えればお得ですよね。
ソフトバンクの「家族データシェア」では、家族で大きなデータ容量を分け合って使う事が出来ます。そうする事で、今まで余らせていた人や足りなかった人がいる場合は、上手く分け合えるのではないでしょうか。
やはり、家族でソフトバンクを利用すればお得なことはたくさんあります。小さなお子様向けの端末みまもりケータイや、お年より向けのアシストスマホなどもあります。携帯を持っていたほうが安全な時代。家族でもしものためにも、スマホを持つ事を検討してみませんか。ソフトバンクならよりお得に、使用することが可能です。
また、離れて暮らすお子様の様子は心配ですよね。社会人として自立して請求を分けていても、家族であれば通話は無料です。料金を気にすることなく電話が出来るので、コミュニケーションをしっかりと取れるのではないでしょうか。
※タイトル画像:http://goo.gl/EA0XIT

関連記事

通話もネットもし放題!SoftBankのスマ放題を徹底解明!
24時間やりたい放題できる!スマ放題プランの料金詳細は?
【SoftBank】断然お得なスマ放題!その料金とプランについて
SoftBankでスマ放題を利用すると受けられる特典3つについて

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマ放題, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.