app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

au スマホ 新着

〇〇割が超お得!auスマホで利用したい3つの料金割引プラン

投稿日:

年齢に関係なく今年初めてauスマホを利用することになったという、スマホ初心者(スマホ新入生)は結構いるのではないかと思います。
そう言った方に春のauスマホ超お買い得料金割引キャンペーンを紹介したいと思います。
どうしても期間限定のスマホ料金割引キャンペーンになってしまうので自分は当てはまるという方は早く早くということになってしまいますからご注意を。
ではauの春のスマホ料金割引キャンペーンの3つのプランを紹介します。
1)「デビュー割」2015年1月29日(木)?2015年5月31日(日)
AQUOS SERIE mini SHV31を新規ご購入で本体価格を大幅(30,000円)割引。
2)「家族スマ得プログラム」
auスマホ・auケータイを2台以上を同一店舗で購入して「家族割」にご加入していただいた方へ。
3)「auにかえる割Plus」と「iPhone 6 U25新生活キャンペーン | キャンペーン」
25歳以上の方は「auにかえる割Plus」だけなのですが25歳以下の方にはすごくお得です。
他にも「auひかり」契約でスマートバリューという割引もあるのですが、これは長い目で見て、という料金割引です。
期間限定ではないので今すぐ決めなくても家族のauスマホ計画として考えていった方がよいと思います。
では先にauスマホ、オススメの3つの料金割引プランの内容を見てみましょう。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

3つの料金割引プラン内容


1)「デビュー割」
2015年1月29日(木)?2015年5月31日(日)までの期間限定割引ですが25歳以下の人が「AQUOS SERIE mini」を購入すると本体価格54,000円が10,800円になり月々の支払いでは0円になるという割引キャンペーンです。
「AQUOS SERIE mini」は小型のAndroidスマホですが、今や一般的になってしまった5インチサイズのスマホでは大きいというauユーザーにはとてもおすすめの機種です。
ただ小さいとはいえシャープ製スマホ、画面はきれいだし、カメラの画素数も多い、電池も長持ちするし、エスパー(人工知能)はかわいい。
テレビもおサイフケータイもあるし、防水でもある。
このスマホは誰にでも自慢できるくらい超高性能です。
極めつけはカワイイ、女の子が自信を持って使えます。
こういったキャンペーンや割引サービスがなくてもスマホとしてのハードウェア性能も評価が高いものですから、この料金割引キャンペーンプランは条件に当てはまる人にとっては絶対おすすめと言えるものです。
ではプランの内容を抜き出してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「AQUOS SERIE mini」ご購入時  通常価格  54,000円
毎月のお支払い額  初回2,250円+2回目以降2,250円× 23回
「誰でも割」適用の場合
割引き総額  -10,800円 43,200円
毎月のお支払い額  初回1,800円+2回目以降1,800円× 23回 = 43,200円
★25歳以下の方はこちら!「AQUOS SERIE miniデビュー割」適用の場合
割引き総額  -43,200円 10,800円
本割引適用後の価格の場合、クレジットカード一括払いのみとさせていただきます。
■AQUOS SERIE miniデビュー割対象のお客さま
毎月の割引き額  -450円 × 24回= -10,800円  0円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか、たいていの場合、使用する月額料金プランにスマホ機種分割代金がプラスされますので、それが0と言うのも大きい金額です。


2)「家族スマ得プログラム」
対象機種(4G LTEスマートフォン、iPhone、AQUOS K )を同一店舗で購入し、「家族割」にご加入した場合、1台につき3,240円をキャッシュバック。
同じ日の購入でなくてもいいそうです。
これは他の割引サービスと併用が効きますから先の「デビュー割」、次の「auにかえる割Plus」と「iPhone 6 U25新生活キャンペーン 」と重ねることが可能です。
新入学に合わせて親子で新調などと言うのに最適ですね。
3)「auにかえる割Plus」と「iPhone 6 U25新生活キャンペーン 」

「auにかえる割Plus」

この料金割引プランには2パターンがあります。
その(1)ですが
「他社から乗りかえ」で「iPhone6/iPhone6 plusを購入」し「電話カケ放題プラン」に加入して「データ定額5/8/10/13」に加入している場合です。
10,000円キャッシュバック
auのiPhone6などを契約する時に有効です。
月々の支払いが変わるわけではありませんが10,000円が戻ってきます。
その(2)
「他社から乗りかえ」で「iPhone6/iPhone6 plusを購入」、「LTEプラン」と「LTEフラット」に加入した場合です。
基本料金(934円)を2年間0円です。(-22,416円の割引)
割引額としては、その(2)の方が多いですが、実際どちらの契約をするかで決まってしまいます。
でも倍違いますから、最初から(その2)を狙って契約しましょうか。

「iPhone 6 U25新生活キャンペーン | キャンペーン」

<受付期間>2015年2月7日(土)?2015年5月31日(日)
25歳以下の方が、iPhone 6 またはiPhone 6 Plusを新規、乗りかえの契約で本体価格 最大10,000円割引
これは25歳以下の限定になってしまいますよね。
U25オーバーエイジの方は残念でした。
この「iPhone 6 U25新生活キャンペーン | キャンペーン」はiPhone限定ですから「デビュー割」と併用することはできませんが「auにかえる割Plus」と「家族スマ得プログラム」が重ねられれば結構な料金割引になります。

 auスマホのあなたにあった料金プランのとらえ方

auの春の料金割引キャンペーンいかがでしょうか?
料金の割引キャンペーンはそのシーズンそのシーズンで何らかの形でやっています。
今現在、自分のスマホを買い替えることはできないという方でも、その買い替える時期には何らかの料金割り引きキャンペーンはやっているでしょう。
春はどうしても新入生対象のキャンペーンが多くなってしまいます。
ただ、auの料金を安く上げたいと考える方は、単にauから提示されるキャンペーンを待つのではなく、今現在の料金プランの内容が自分に合っているかどうかを見直した方が良いです。
auの方だってお客様一人一人にあなたのスマホの使い方でしたらこの料金プランが一番合っていますよと言いたくても、全員にコンサルするのは無理だと思います。
仲の良いショップ店員を作れば相談にのってくれるでしょう。
でも、一番は自分自身で自分の料金プランを見直すことが出来れば、それは一番気持ちよくauのスマホを使うことが出来る方法だと思います。
そうすることによって、auがキャンペーンや期間限定で打ち出した割引料金プランの自分にとっての損得勘定が判断できるのではないでしょうか。
またauは料金のキャンペーンだけではなく「2ギガ盛りキャンペーン」や「iPhoneデータ増量キャンペーン 」とかauのスマホ料金を補完するキャンペーンもやっています。
ただ単に料金がいくらかと言うだけではなく、そう言ったところにも目をつけてみましょう。
auにはこれからもスマホの新型機種は出てくるでしょうし、新しいキャンペーンも出てくるでしょう。
料金体系もまた変わっていくでしょう。
auを始め携帯スマホ業界はとどまることを知りません。
これからもauの新しい、いろいろなスマホ情報をお見逃しなく。
※タイトル画像:http://goo.gl/TDH1LP

関連記事

【完全保存版】2015年au春モデルのスマホ値段
auの歴代人気スマホからわかる、今後のauスマホ発売傾向
ついにiPhone6を超えると話題!auの最新人気スマホを紹介!
なぜSoftBank? 執筆者が新しいスマホへ切り替えたわけ

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-au, スマホ, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.