app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

au スマホ 新着

auスマートバリューでネットとスマホがセットでお得に!

投稿日:

さまざまなキャリアがスマートフォンを販売しておりますが、あなたはどちらのキャリアでスマートフォンを使用されていらっしゃいますか。
スマートフォンの普及により、各キャリアユーザーの囲い込みも力を入れております。
ただスマートフォンを売れば終わりという時代ではありません、少しでも多くのユーザーに使用してほしい思いで各キャリアがいかにお得にユーザーがスマートフォンを楽しむことができるのか毎日試行錯誤していることでしょう。
あなたは、スマートフォンをどのようにしてお得にご使用されていますか、さまざまなキャンペーンやサービスがありますが利用されていますか。

http://goo.gl/EL5Ak5

http://goo.gl/EL5Ak5


今回はauのスマートバリューについてご紹介していこうと思います。
なぜ、auスマートバリューなのか、スマートフォンの普及に伴い、インターネットの利用頻度が飛躍的に伸びてきていることをご存知でしょうか。
そのため、パケットを追加するよりも自宅でパソコンやその他の電子機器、そしてご家族がいらっしゃる方は自宅にインターネット環境を整えた方が良いため、auのスマートバリューに着目してお話をしていこうということです。
auユーザーの方は、このスマートバリュー知っておいて損はありません、むしろ知らない方は損をしています。
これほど、お得なサービスはありません。
このauスマートバリューを利用することで、インターネットもスマートフォンもセットでお得に使うことができ、毎月割引きが適用されるのでユーザーにとって嬉しい特典であります。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

お得なauスマートバリューとは

こちらのサービスは、auひかりとセットでご利用することで、auスマートフォンや4G LTE タブレット、au携帯電話のご利用料金から最大で2年間、毎月最大2,000円もの割引きが適用されるのです。
2,000円の内訳として、auのスマートフォンや携帯電話、タブレットをご契約いただいている間はずっと毎月934円割引きされ、最大2年間1,066円割引きされるものとなっております。
auスマートバリュー適用条件
こちらのサービスの適用条件をみていきましょう。
条件は大きく分けて二つあります。
この二つの条件を満たしている上で、ユーザーからお申し込みをしなければなりません。
一つ目の条件は、auひかり「コミュファ光」コースを利用して、自宅にインターネット回線をひき、電話回線をもつことです。
今、auではスマートバリュー適用するにあたって、インターネット回線はひかりでなくても割引きはされるものとなっております。
そのため、自宅にインターネット回線はあるが、ひかりではないという方はご安心ください。
二つ目の条件は、auスマートフォン4G LTE携帯、もしくはauの3G携帯電話かauの4G LTEタブレット端末のいずれかをお持ちで、なおかつ指定されたパケット定額サービスに加入していることです。
これら二点を満たしていれば、誰でもauスマートバリューを適用することができます。
では、指定のパケット定額サービスとありましたが、どのパケット定額サービスを利用することでどれほどの割引きが受けられるのか違いはあるのかをみていきましょう。


指定パケット定額サービスと割引き額
多くの方は、スマートフォンの利用かと思いますので、まずスマートフォンからご説明していきましょう。
ご契約いただいているデータ定額サービスが10〜13ですと、毎月2,000円の割引きとなります。
ちなみにパケット定額サービス10や13の場合のパケット定額料金は毎月8,000〜9,800円となります。
毎月インターネットをよく使われるユーザーにとっては手厚いサービスなのではないのでしょうか。
つづいては、データ定額サービス5、8、LTEフラット、ISフラット、プランFシンプルのいずれかをご契約しているユーザーは、毎月1,410円の割引きが適用となります。
こちらは、スマートフォンをご契約されるユーザーのほとんどの方々が契約数が多いプランですので、1,410円割引きをされている方も多いのではないのでしょうか。
ちなみに、データ定額サービス5や8ですと、毎月の料金は5,000円と6,700円、LTEフラットですと5,700円、ISフラットですと5,200円、プランFシンプルですと5,943円となります。
つづいては、比較的そんなにインターネットは利用しない、データプランも小さいのをご利用されているユーザー向けです。
データ定額サービス2や3、シニアプランやジュニアスマートフォンプラン、そして3G携帯電話をご利用の方は、毎月934円の割引き適用となります。
タブレット端末ご利用のユーザーは1,410円の割引き適用となります。
また、ご家族で4人上記の条件でデバイスをお持ちであれば、最大で8,000円も毎月割引きされることになります。

まとめ

いかがでしょうか。
これだけ聞いたら、このサービス利用せずにはいられません。
もし、もう自宅にインターネット回線がある方はぜひ、申し込みましょう。
これから、インターネット回線をご検討中の方も、auをご利用であればぜひ年頭に置いておきましょう。
※タイトル画像:http://goo.gl/s2I52

関連記事

こんなに安い!?3倍得する賢いスマートフォン購入術!
携帯電話で〇万円単位のキャッシュバック!?3社の動向は?
iPhone6の値段と料金プランを3社で徹底比較してみました

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-au, スマホ, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.