app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

au auの最新スマホ・人気スマホ 新着

au最新機種は新たなステージへ! 見逃し厳禁の5大機種

投稿日:

au最新機種は新たなステージへ!見逃し厳禁の5大機種
auといえば三太郎と言われる高感度の高いCMを思い浮かべる人も多いと思います。CMの高感度の高さももちろんですが、auの最新機種もより高い性能を持っています。
夏に新しく発売されたモデルは、早くも人気となっています。最新機種それぞれが、今までのスマホより優れた機能が備わっているのです。魅力的なauの最新機種の中から、お気に入りのスマホを見付けてみませんか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

Galaxy S6 edge SCV31

auの最新機種で、最も特徴的なデザインともいえるのがGalaxy S6 edge SCV31だと思います。世界初のデュアルエッジスクリーンは、映像への没入感に圧倒されます。デュアルエッジスクリーンにより、額縁がないかのような大画面が実現された最新機種。なだらかにカーブさせていることで、持ちやすさも両立されています。
多く連絡を取り合う相手を、エッジ部分に最大5人まで登録する事が出来ます。ピープルエッジ機能といって、不在着信、未読メールやSMSがある時に表示される画面端のラベルをスワイプするとすぐに呼び出すことが出来ます。それぞれのアイコンをタップするだけで、すぐに電話やメールが出来るのでとても便利です。
エッジの部分を活かした機能が搭載されている最新機種です。

Xperia(TM) Z4 SOV31

auの最新機種で、シンプルで薄く手に馴染むデザインがXperia(TM) Z4 SOV31です。象徴的な存在ともいえるアルミ素材を採用した電源キー。シンプルで美しいだけでなく、サイズと位置にもこだわっています。
次世代CPUと通信技術が搭載されている最新機種は、動作が遅くストレスを感じることもありません。起動もダウンロードも、スムーズに行え快適な操作感が実感出来ます。64bitオクタコアCPUが採用されているので、カメラの起動やアプリの立ち上げも速くなっています。文字入力の反応や動作もスムーズなので思いのままに使える最新機種です。
また防水性能も優れているので、バスタイムにも活躍してくれます。大好きな音楽や映像をお風呂でくつろぎながら楽しみたい人にもおすすめの最新機種です。

AQUOS SERIE SHV32

大画面で綺麗な映像を楽しみたい人におすすめなau最新機種が、AQUOS SERIE SHV32です。電池を気にする事なく、楽しめるのは嬉しいですよね。
約5インチのフルHD液晶が採用されているので、ウェブサイトや動画をしっかりと楽しむ事が出来ます。3辺が狭額縁で構成されたEDGESTデザインになっているので、画面との一体感も生まれます。
画質へのこだわりは、AQUOSならでは。S-PureLEDという新開発のバックライト&カラーフィルタで光の3原色すべての色の再現性をさらに向上させています。これまで表現が難しかった微妙な色味も綺麗に表示される最新機種です。
シャープが量産化に成功した透明な酸化物半導体、IGZOが液晶ディスプレイに採用されています。
高精細で明るい表示やタッチパネルの高精度化、低省電力化などさまざまな効果が生み出されています。またエコ技も搭載されているので、バッテリーの消費に関する項目をまとめて省エネ設定する事が可能です。電池残量による自動切換えなど簡単な操作でバッテリーの消費を抑えることも出来る最新機種です。

isai vivid LGV32

より自然な色を感じることが出来るauの最新機種がisai vivid LGV32です。自然な色を追求し鮮やかに映し出し、色再現範囲が広いディスプレイが搭載された最新機種。
isai vividの液晶ディスプレイは、青色に赤と緑色の蛍光体を加えた事で豊かなカラー再現が可能になっています。また日中の屋外で文字や映像が見にくいという心配も要らない、高輝度500nitのAH-IPS液晶ディスプレイとなっています。コントラスト比1500:1で実現されたリアルな奥行き感で臨場感溢れる立体的な表示を楽しむ事もできます。
また最新機種では、プライバシーの管理も徹底的に行う事が出来ます。isaiシークレットでは、スマホに関わる情報の中から自分で選らんだ項目だけを、いろいろなテクニックで周囲の目から確実にガードします。簡単な設定により大切な個人情報を強力に保護する事が可能です。高いセキュリティ機能ですが、ロックの解除などは簡単に行えます。画面上を4つに分けたエリアを設定した手順によって、3から8回の中から回数を選らんでタップするだけです。最新機種は使いやすさにもこだわっています。

HTC J butterfly HTV31

auの最新機種は、メインのカメラばかりではなくインカメラにもこだわりを持っています。それがHTC J butterfly HTV31です。自撮りもより美しく可能になりました。
インカメラは、セルフィーの常識を打ち破る1,300万画素のものが搭載されています。最新機種でインカメラを使って撮影すると、今までボケてしまっていた奥の人や背景もくっきりと見えます。またセルフィーに便利な音声シャッターやカウントダウンタイマー、画面のどこをタッチしてもシャッターが押せる、手ブレ補正対応など便利な機能が満載の最新機種です。
高精細に撮影可能だと、シミやシワが気になる人もいるはず。搭載されている美肌効果では、リアルタイムに撮影中に効果を確認する事が出来ます。他にもさまざまな効果が搭載されているので、インカメラでの撮影も楽しめる最新機種です。
auの最新機種は、どれも魅力的な機能がたくさん。きっとお気に入りの最新機種を見付ける事が出来るのではないでしょうか。auの最新機種で毎日がもっと豊かで便利になれば嬉しいですよね。
※タイトル画像:http://goo.gl/Y1fKY

関連記事

auスマートフォン最新機種に共通している5つのこだわり!
auのガラパゴス携帯は?現段階の最新機種5つを見てみよう
人気No1スマホはこれだ!ドコモの最新機種を一挙公開

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-au, auの最新スマホ・人気スマホ, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.