app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

Android auの最新スマホ・人気スマホ iPhone

今度のauはここが違うぞ!スマホ最新機種3つの魅力

投稿日:

auの最新機種をもうご覧になりましたか?
その中でもとくにおすすめなのは、『Qua phone(キュアフォン)PX』です。
7月1日に発売が開始されたこの機種は、今au公式サイトでもトップに掲載されている端末の一つなのだとか!!
今回は、この『Qua phone PX』の3つの魅力についてご紹介していきます。
auの最新機種ゲットを考えるのであれば、是非『Qua phone PX』も視野に入れてみてくださいね。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

リアル度が高い!高性能カメラを搭載!!

Qua phone PXの最もおすすめのポイントと言えば、そのカメラ性能の高さにあります。
約1,610万画素のメインカメラにより、大変リアルでクリアな写真撮影を可能にしています。
Qua phone PXの高性能カメラでは、逆光補正なども自動で行ってくれることにより、スマホの操作に不慣れな人でも不自由なく撮影を完了させることができます。
更に薄暗い場所では明るさを調整してくれ、ぼやけることなく綺麗に撮影できるようになっているそうです。
ちなみに『クイック起動』と呼ばれる機能が搭載されていることにより、画面がOFFになっていてもボリュームキーの下のキーを2回押すだけで、カメラが立ち上がってくれるそうです。
この機能を活用することにより、せっかくのシャッターチャンスを見逃すことなく、瞬時に撮影を終えることができるわけです。
19-04
更にインカメラは約800万画素と大変高画質であることから、自撮りが綺麗に撮れるという女子に嬉しい機能も満載!!
美肌補正などの機能も搭載されているので、面倒なアプリダウンロードをせずとも、美しい写真を思いのままに手に入れることができますよ。
その他、Qua tabと呼ばれるタブレットで同期をすることにより、タブレット上でもスマホで撮影した写真を楽しめるようになります!
写真に特化したスマホを求めるのであれば、新しいQua phone PXがおすすめですよ。

嬉しい大容量バッテリー搭載機種!!

最近のスマホは、大容量バッテリーによるバッテリーの持ちの良さが当たり前のようになっています。
しかし、実際に使用をしてみると、スマホに搭載されている機能があまりにも高性能でありすぎることから、充電が長持ちせずに『本当にこのスマホって大容量バッテリーを搭載している機種なの?』なんて頭を抱えてしまうこともあると言われています。
もちろんQua phone PXだって、搭載されている機能は全て大変魅力的で、高性能であることは間違いないのですが、電池の持ちの良さにもこだわりがもたれているようです。
バッテリーは大容量3,000mAhで、連続通話時間は約1300分!
時間に換算すると、21時間程度連続で通話ができちゃうんですよ。
素晴らしい持ちの良さだと言えるでしょう。
普段から通話機能をよく利用する人にも、このQua phone PXは欠かせない存在だと言えるのではないでしょうか?
ちなみに大容量バッテリーを搭載しているにも関わらず、急速充電にも対応をしていることにより、ストレスフリーで充電を完了させることができるそうです。
ただし、別売りのアダプターが必要となるので注意しておきましょう。

シンプルかつエレガントな高級感漂うデザイン

Qua phone PXは
・ホワイト
・ネイビー
・ピンク
上記3つのカラーバリエーションがあります。
どれも光沢を抑えたシックなデザインで、高級感が漂うのもこの機種の魅力であると言えるでしょう。
また、スマホのカラーリングに合わせてQua tabも購入できるようになっているので、Qua tabも3色展開にて販売されているそうです。
おしゃれな大人のスマホとタブレットの両方を手に入れることができるのは、Qua phone PXのおすすめポイントの一つであると言えるでしょう。
19-05

まとめ

続々と最新機種が発売されているauのスマホ!
その中でも、人気の高い7月1日に発売されたばかりの『Qua phone PX』についてご紹介しました。
では今回のコラムについて、簡単に振り返ってみましょう。
◎リアル度が高い!高性能カメラを搭載!!
Qua phone PXの最大の魅力は、カメラ性能の高さにあると言えるでしょう。
・メインカメラ:1,610万画素
・サブカメラ:800万画素
・自動逆光補正
・自動明暗調整
・美肌補正
・クイック起動
(ボタン2回押しでカメラが立ち上がる)
これらの機能が搭載されています。
◎嬉しい大容量バッテリー搭載機種!!
Qua phone PXの二つ目の魅力は、大容量3,000mAhバッテリーを搭載していて、約1300分もの連続通話を可能としているそうです。
更に急速充電を可能としていることにより、ストレスフリーで充電を済ませることができます。
◎シンプルかつエレガントな高級感漂うデザイン
Qua phone PXは、3色のカラーバリエーションで販売されていて、Qua tabと合わせてお揃いで購入することも可能です。
シンプルかつ高級感漂うデザインが、人気を得ているようです。
いかがでしたか?
これからauにて機種変更を考えるけれど、どの機種にしようか迷う。
それもそものはず、現在発売されている機種は、どれも高性能かつ魅力的な機種ばかりだからです。
その機種の中でも、公式サイトでピックアップされて掲載されているQua phone PXは大変おすすめです。
是非一度そのすばらしさを、手にとって体感してみてくださいね!!

関連記事

auへ急げ!最新機種を12か月でゲットするキャンペーン始動
auユーザー必見!12か月で最新機種に買い替え出来る方法
auはアンドロイドにだって力を入れてる!最新機種をチェック

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-Android, auの最新スマホ・人気スマホ, iPhone

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.