app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

au au online shop auの料金プラン 乗り換え

安くてお得!auに乗り換えると付いてくるオイシイ特典5つ

投稿日:

MNP乗り換えによる特典は、高額キャッシュバックばかりがオイシイわけではありません!
今auに乗り換えると、キャッシュバック以外にもたくさんのオイシイ特典がついてきます。
少しでも安くてお得にスマホを手に入れたいのであれば、これからご紹介するauのオイシイ特典を利用していきましょう。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

乗り換え特典1.今年は何かが違う。auの学割

25歳以下の方とそのご家族の方に、最大3つの特典がもらえる学割サービスが実施されています。
対象期間は、2016年1月14日~2016年5月31日までの約3ヶ月半!
これからご紹介する全ての条件を満たせば、3つの特典を受けられるようになるのです。
ちなみに今回のお得な3つのサービスは以下の通り!!

特典1.25歳までず~っと毎月最大5GBもらえる

このサービスは、下記の条件を満たしていることが前提になります。
・25歳以下であること
・25歳以下の方が機種変更や新規契約を行なうこと
・同時に新しいスマホの機種を購入すること
・5~13GBプランへ加入すること
C789_keitaitomba500-thumb-260xauto-2432
ただしこのサービスはデータチャージへ加入をして、毎月月末までに自分でチャージをする必要があります。
※データチャージを忘れると、忘れた月の分は抹消されていきます。
また、契約月の翌月からこのサービスは適用になるそうです。

特典2.データ定額料から最大1年間、月々最大1,000円割引してもらえる

25歳以下の方がMNP乗り換えか新規契約にて契約をする場合は、下記の条件を満たすことが条件となります。
・データ定額5~13GBプランへ加入すること
・誰でも割へ加入
25歳以下の方が機種変更をする場合は、下記の条件を満たすことが条件となります。
・機種変更時に新しいスマホを購入すること
・データ定額5~13GBプランへ加入すること
・現在使用している機種を18ヶ月以上利用していること
25歳以下の方の家族の場合は、下記の条件を満たすことが条件となります。
・25歳以下の方が新規契約を行なうと同時に、家族割に加入すること
・データ定額5~13GBプランへ加入すること
・誰でも割に加入すること

特典3.おすすめコンテンツをお得に楽しめる

対象期間中にauの学割へ加入することで、
・auスマートパス
・ビデオパス
・うたパス
上記コンテンツを割引にて利用できるようになります。
au

乗り換え特典2.auに乗り換え割

対象期間は、2016年1月14日~2016年5月31日です。
auにMNP乗り換えを利用することで、2年間データ定額料金から毎月1,000円の割引が実施されます。
この特典の条件は、契約時にデータ定額5~13GBプランに加入していることになります。
ちなみに契約時にLTEフラットへ加入した場合は、2年間毎月934円の割引となるので注意してくださいね。
また、auの学割対象者の場合であれば、au学割が優先的に適用とされるので、この特典の対象にはならないようです。
更にこのサービスの適用は、契約の翌月から実施されます。

乗り換え特典3.高価下取りをしてもらえる

他社からMNP乗り換えを行なったと同時に、auスマホないしauケータイを購入した場合にのみ、前機種を高価下取りしてもらえるという特典もあります。
ちなみに高価下取りを実施してもらうのであれば、今回の下取り対象機種であると共に、下記条件を満たしていることが必須となります。
・電源が入ること
・充電時にスマホ・ケータイ本体の充電ランプが点灯すること
・本体や液晶に破損や割れがないこと
・暗証番号ロック解除とオールリセットが実施されていること
・水漏れシールに水漏れ反応がないこと
・製造番号が確認でき、改造などが実施されていないこと
・ネットワーク利用制限などが実施されていないこと
・契約者が下取り対象機種の所有権を有していること
この一つでも満たしていない場合は、下取り対象とならないので注意しておきましょう。
ただし、本体や液晶に破損や割れがある場合でも、少しの場合であれば下取りをしてもらえる場合もあるので、一度店頭へ持って行ってみると良いでしょう。

乗り換え特典4.au家族でのりかえキャンペーン

家族でauへのりかえを行なった場合、1台につき最大10,000円の割引が実施されます。
対象期間は、2016年1月14日~2016年3月31日です。
条件は
・同一店舗にて同時に2台以上乗り換えを行なうこと
(同月内であれば、キャンペーン対象となる場合があるので、予め店舗にて確認をしておきましょう)
・家族割に加入をすること
(2016年2月17日以降に他社から乗り換えと同時に家族割に加入をすることで、2台以上一度に乗り換えを行なわなくても、キャンペーンの対象となる場合もあります。)
Apple Introduces Two New iPhone Models At Product Launch

乗り換え特典5.auスマホデビュープログラム

他社のケータイからauの対象スマホへ乗り換えを行なうことで、auスマホデビュープログラムの対象となります。
このプログラムが適用されると、月々約6,000円のプランが最大3年間2,980円にて利用できるようになるそうです。
とってもお得ですよね。

いかがでしたか?

今回の『安くてお得!auに乗り換えると付いてくるオイシイ特典5つ』はいかがでしたか?
では今回のお得な5つの特典内容を、簡単に振り返ってみましょう。
・乗り換え特典1.今年は何かが違う。auの学割
対象期間:2016年1月14日~2016年5月31日
1.25歳までず~っと毎月最大5GBもらえる
2.データ定額料から最大1年間、月々最大1,000円割引してもらえる
3.おすすめコンテンツをお得に楽しめる
・乗り換え特典2.auに乗り換え割
対象期間:2016年1月14日~2016年5月31日
1.契約時にデータ定額5~13GBプランに加入することで、2年間データ定額料金から毎月1,000円の割引
2. 契約時にLTEフラットプランに加入することで、2年間毎月934円の割引
・乗り換え特典3.高価下取りをしてもらえる
乗り換え時にauスマホ・ケータイ機種を購入する。
下取り対象機種であり、前機種が下取り条件を満たしていることで、高価下取りを実施。
・乗り換え特典4.au家族でのりかえキャンペーン
対象期間:2016年1月14日~2016年3月31日
1台につき最大10,000円の割引が実施
・乗り換え特典5.auスマホデビュープログラム
対象機種へスマホデビューを行なうことで、月々約6,000円のプランが最大3年間2,980円にて利用できるようになる。
まさに名前の通り、とっても安くてお得なauの乗り換えプログラム!
今年の春は、例年よりもお得度が満載です。
これからMNP乗り換えを利用して機種変更を考えるのであれば、auもおすすめですよ。

関連記事

キャンペーンを見逃すな!au乗り換えで失敗しない方法5選
auに乗り換えてiPhone6sをお得に入手!おすすめ理由3選
auからソフトバンク乗り換えで、料金が安くなる3つの理由

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-au, au online shop, auの料金プラン, 乗り換え

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.