app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

new

機種変更は広島で!?auはじめ携帯電話が期間限定頭金0円!

投稿日:

スマートフォンが普及している今、続々と新しい機種が発売されています。
新しいスマートフォンが発売されると、やはり魅力的に感じますよね。
auのスマートフォンは、高い機能性はもちろん、デザイン性の高さも人気のポイント。思わず欲しくなる魅力的な端末ばかりです。
しかし機種変更も、2年以上使っていないとなかなか気軽に行えません。さらに端末の料金も決して安くはありません。できるだけ費用を抑えて、機種変更をするコツは何かあるのでしょうか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

テレラインサービスでお得にゲット

広島で機種変更をすると、auなどが頭金0円で購入できる。また他にもサービスが充実している。
こんなお得なお店が、広島にはあるのです。
・テレラインサービス
http://www.teleline.co.jp/
テレラインサービス本川店〒730-0802広島市中区本川町1丁目1-24広島電鉄本川電停前・バス停前
テレラインサービスミナミ店〒734-0007広島市南区皆実町3丁目12-21ゆめタウン広島 正面入口前
立地の良い所にある、2つのお店。auで機種変更を検討中の方はもちろん、ドコモやソフトバンクのスマートフォンで機種変更を検討中の場合。広島に行く事が出来れば、頭金0円でお得に購入することが出来ます。
02-02

充実した魅力的なサービス

頭金0円はこのお店だけのお得なサービス。さらに頭金0円の他にも、充実したサービスはどれも魅力的です。
機種変更だけではなく、MNPを使った乗り換えにも対応。
さらにMNPを使った乗り換えを対象に、その場で現金のキャッシュバックがあります。またスマホコンテンツ加入で現金のキャッシュバックもあり、他にはない独自のサービスとなっています。
金券シールで次回1,000円その場での割引があり、他の人でも使えます。家族や友達を紹介して、家族や友達がお得にauなどのスマートフォンが購入出来ます。
また面倒なスマートフォンの設定などを行ってくれるのも魅力的。液晶シールを貼ってくれたり、初期設定もしてくれます。購入したauなどのスマートフォンは、その瞬間から使えるのでとても便利です。
さらにゆめカードのポイント一括付与はとってもお得です。スマートフォンの価格分のポイントとなれば、大きいですよね。下取りや買取査定も行っているので、機種変更時にかかる費用をもっと抑える事も出来るのです。

公式キャンペーンも見逃せない

頭金0円だけではなく、魅力がいっぱいのテレラインサービス。しかし広島までわざわざ行く事ができないという人も多いです。身近なauショップで行われている、機種変更時に対象となるキャンペーンもお得なものがいっぱいです。
02-03

下取りでお得に

機種変更をして新しいauのスマートフォンを手に入れたら、今まで使っていた端末は不要になってしまいます。自宅で眠らせておくのではなく、下取りに出してお得に機種変更してみるのも良いのでは。
auで実施されている下取りプログラム。機種変更時に今まで使っていたauの端末を査定します。下取り価格は新しく購入するスマホの料金から割引。
端末料金も毎月の料金プランなどとともに分割で支払いをしていくので、毎月の携帯料金を抑える事が可能です。下取りすれば実質0円で購入出来るスマートフォンもあります。
下取りをする前には、必ず携帯のバックアップをしておきましょう。
下取り時にauでは初期化を行い、すべてのデータを消去します。
個人情報の流出などを防ぐ事ができて安心です。しかしバックアップをしていなければ、すべてのデータが紛失。電話帳などの大切なデータを、新しいものに移行できるようにバックアップしておきましょう。

次の機種変更をお得に

次にauで機種変更をする際に、お得になるのがアップグレードプログラムです。新しく機種変更をしたくても、まだまだ端末の支払いが残っている場合はためらってしまいます。
高額な料金を支払ってまで、機種変更はしたくない。
02-09
しかしauの新しいスマートフォンは魅力的。そんな時、アップグレードプログラムに加入しておくとお得です。
auのアップグレードプログラムは、2年間を待たずに機種変更が可能です。18か月で機種変更が行えて、残りの金額はauが負担してくれます。

iPhoneをお得にゲット

auでも人気の高いiPhoneをお得に購入できるのが、ゼロから交換キャンペーンです。auで購入したiPhoneから機種変更する場合、下取りをして最大35,640円もの還元があります。本体価格から32,400円の割引、さらにau WALLET プリペイドカードへ3,240円もの還元が。最新モデルのiPhone6sの機種変更がお得に行えます。

auの魅力的なスマートフォンをキャンペーンでお得に

auではたくさんのスマートフォンが取り扱われています。
ハンドソープで洗えて、清潔感を保てるDIGZOの新しいモデルも注目を集めています。
これから春に向けて、ますます魅力的なラインナップとなり、機種変更したくなるスマートフォンに出会えるのでは。
またauでは他にも、キャンペーンが行われています。
家族で加入することで、毎月の支払い料金がお得になったり、データ容量が分け合えるものも。また25歳以下は学割の対象となり、本人も家族もお得です。
インターネット回線をまとめるなど、工夫をすれば機種変更時に、月々の支払い料金を安くすることも可能なのでは。

関連記事

絶対にお得!今こそauに乗り換えるべき納得の理由7選
auから1秒でも早くiPhone6sを手にしたいあなたへお得な情報
iPhoneならau!5分でわかるスーパー機種変更キャンペーン

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-new

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.