app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

auの料金プラン iPhone6s 乗り換え

【au】家族で使わなきゃ損!iPhone6s購入時クーポン3種類

投稿日:

元auユーザーや現役auユーザーの家庭に届くのが、auのお得なクーポンです。
このクーポンを使用するだけで、とってもお得に機種変更できちゃうんですよ。
これからiPhone6sに機種変更を考える人は、是非クーポンを活用していきましょう。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

auクーポンって?

auクーポンは、突然自宅にスペシャルクーポン進呈と書かれた封筒が届き、中を開けると高額な割引が実施されると言う内容が記載されているものです。
このクーポンを利用することにより、機種変更が大変お得に行なえるようになるんです。
その為、これからauで機種変更を考えるのであれば、このクーポンを利用しない手はないんですね。
このクーポンでは、なんと現在大人気のスマホ『iPhone6s』もお得に購入できるようになるんです。
だから見逃せないクーポンなんですよ。
ちなみにこのクーポンは、自宅に届いたとしても内容を確認するだけに留めておかなければいけません。
もしクーポン番号の部分を削ってしまった場合は、使用済クーポンと間違えられてしまい、無効になってしまうので要注意です。
ではこのクーポンのお得な3つの内容を見ていきましょう。

クーポン1.株主優待券

一つ目のクーポンは、株主の方が得するクーポンです。
このクーポンでは、最大10,000円(税抜)の割引が実施されます。
現在送付されているクーポンは、どうやら2016年5月31日(火)までのようです。
株主の方は使用しなければ意味がない!
そんなクーポンですね。

クーポン2.お客様専用クーポン

お客様専用クーポンは、クーポンが届いた人専用の割引クーポンです。
このクーポンが届くのは、元auユーザーや現役auユーザーである人だそうです。
最近は全くauを利用していなくても、以前にauを利用していた人であれば手に入れることができるようなので、ポストに届くauからの封筒には要注意です。
ちなみにクーポンは、はがきについていることもあるので、はがきも見逃さないようにしていきましょう。
hero_iphone_6s_2x

クーポン3.ご家族用スペシャルクーポン

家族で使用できるお得なクーポンが、ご家族用スペシャルクーポンです。
このクーポンは、銀色のクーポンチケットです。
auクーポンを使用するのであれば、家族で使用しなければもったいない。
そんなクーポンなのです。
ちなみに現在送付されているクーポンは、他クーポン同様に2016年5月31日(火)まで!
MNPを含む機種変更時に、最大15,000円もの割引きが実施されます。
1回の封筒に、このご家族用スペシャルクーポンは3枚送付されているので、お客様専用クーポンと合計すると、最大4人まで割引ありで機種変更できることになります。
15,000円×4人=60,000円
あるのとないのとでは、全く違いますよね。
ちなみにクーポンの中には、最大20,000円もの割引を実施してくれるものもあるそうですよ。

auは家族でこんなにお得!

auに家族で加入をすると
・家族割が利用できる
・家族間の通話が24時間無料
・家族間のCメールが無料
・自宅割適用で高額な割引が利用できる
こんなにもお得度がアップします!
ではこれらについて簡単にご紹介していきましょう。
https://antenna.jp/news/detail/401121/

家族割が利用できる

家族割は、家族でauを利用することで実施される割引です。
最大10回線まで割引が適用されるので、人数の多い家庭になればなるほど、月々高額な割引が実施されることになるのです。
家族割が適用されると、基本使用料が最大50%も割引されるんです。
少しでもお得にスマホを維持したいと考える皆さんは、是非家族でauを利用しましょう。
ちなみに、家族割のみの場合は1台につき25%OFFの割引が実施され、誰でも割と併用することにより月々50%OFFにて利用できるようになるそうです。

家族間の通話が24時間無料

家族割を組んでいることで、家族間の通話が24時間無料で利用できるようになります。
その為、どうせiPhone6sを購入するのであれば、なるべく家族割は組まなければ損になるのです。
ちなみに単なる家族割だけであれば、家族間の国内通話は30%OFFになるそうで、誰でも割を適用した場合にのみ家族間通話は無料になるそうです。

家族間のCメールが無料

家族割を適用していることにより、SMS(Cメール)が毎回無料にて利用できるようになります。
主な家族間の連絡手段がCメールの場合は、これだけでも大変お得ですよね。
メールは単なる連絡だとしても、複数回に渡り利用するケースが多いです。
しかもiPhone6sの場合は、100文字以内の制限もなく利用できるので、Cメールの需要度は高まるばかりです。
是非家族割を組んだら、Cメールも活用するようにしていきましょう。

自宅割適用で高額な割引が利用できる

家族割もお得なのですが、自宅割を適用すると更に高額な割引が実施されます。
自宅割と呼ばれるのは
・自宅の電気会社
・固定回線
・自宅のネット回線
・ケータイ電話
これらをauでまとめてしまうことで実施される割引です。
ちなみにMNP乗り換え時にこの割引を適用すると、最大30,000円もの割引がクーポンとは別に実施されることになります。
とにかく回線をまとめればまとめるほど、お得度が増す割引なのです。
家族でauにて契約を行なう場合は、これらのお得なキャンペーンを最大限に利用していきましょう。

気になるiPhone6sの魅力って?

ではここで、簡単にiPhone6sの魅力についてご紹介しましょう。
iPhone6sと言えば、iPhone6を更に高性能にした機種です。
iPhone6との違いと言えば、
・カメラの解像度がUPした
・スクリーンの感度がUPした
・3Dタッチが搭載された
・動作スピードがUPした
・Wi-Fiの接続スピードがUPした
・バッテリーの持ちが良くなった
上記だと言えるでしょう。
iPhone6ではまだまだ気になっていた、大容量アプリなどの落ちやフリーズといった現象も、iPhone6sでは感じることも少なくなることでしょう。
iphonesize

まとめ

家族でiPhone6sに機種変更を考えるならauがお得!
特に自宅に配送されるクーポンを利用することで、機種代金からも高額な割引が実施されます。
今回はお得なクーポン情報に合わせて、家族で実施される割引や、iPhone6sの魅力についてご紹介しました。
では今回の『【au】家族で使わなきゃ損!iPhone6s購入時クーポン3種類』について、簡単に振り返ってみましょう。
〇auクーポンって?
auクーポンは自宅に封筒やハガキで届く、お得な割引クーポンです。
・クーポン1.株主優待券
株主の方だけが利用できるクーポンで、機種購入代金から一定の割引が実施されます。
・クーポン2.お客様専用クーポン
お客様専用クーポンは、封筒やハガキによりクーポンが届いた方にのみ実施される割引です。
・クーポン3.ご家族用スペシャルクーポン
このクーポンは、お客様専用クーポンを受け取った家族も利用できる割引クーポンです。
家族で一緒にお得に機種変更ができるようになっています。
〇auは家族でこんなにお得!
auを家族で利用することで、大変高額な割引が実施されます。
・家族割が利用できる
家族でauを利用すると、月々の基本使用料から割引が実施されます。
最大10回線まで割引を利用することができます。
・家族間の通話が24時間無料
家族割と誰でも割を併用することで、国内の家族間通話が24時間無料にて利用できます。
・家族間のCメールが無料
家族割と誰でも割を併用することで、家族間のCメールが無料にて利用できるようになります。
・自宅割適用で高額な割引が利用できる
あらゆる回線をauでまとめることにより、1台につき高額な割引を利用できるようになります。
〇気になるiPhone6sの魅力って?
iPhone6よりも更に上回る性能面を、簡単にご紹介しました。
パワフルな機種ゆえに、バッテリーの持ちの良さなどにも期待が持てます。
いかがでしたか?
一人でも家族でもお得に契約できるauで、iPhone6sへの機種変更を考えてみるのも良いのではないでしょうか?

関連記事

下取りで安く!au iPhone6sのMNP特典を最大活用する方法
auの機種変更がお得!iPhone6sは下取りでさらに安くなる!
下取りで断然安く!auのMNP特典でiPhone6sが大幅割引!

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-auの料金プラン, iPhone6s, 乗り換え

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.