ソフトバンクの人気記事ランキング!絶対役立つポイントを紹介

当サイトにはソフトバンクに関する数多くの記事がありますが、今回はその中でも自信を持っておすすめできる選りすぐりの人気記事を項目ごとにご紹介します。

 

 

【賢くソフトバンクへ乗り換えるための5記事】
ソフトバンク乗り換えキャッシュバックで絶対に得する9つのポイント
140630mistycosplay-thumb-636x424-88340

この記事では、ソフトバンクのiPhone6sやiPhone6s Plus、Androidに乗り換えするメリットとデメリットを交えながら、

ソフトバンク乗り換えキャッシュバックで絶対得する9つのポイントをご紹介します。

 

 

ソフトバンクの携帯に乗り換える前に確認すべき10のポイント
a09

これからご紹介する「10のポイント」を確認するだけで、スムーズにソフトバンクの携帯へ乗り換えることができます。
現在ドコモかauの携帯を利用していてソフトバンクへの乗り換えを検討している方はぜひ一読ください!

 

 

 

 

 

 

 

各社キャンペーン徹底比較!他社乗り換えでお得に機種変!

MNPによる他社乗り換えの人気も衰えてきはじめていますが、実は他社乗り換えを行なうことでまだまだお得に機種変更を行なえるようになるキャンペーンが多数実施されています。

これから機種変更を考え、他社乗り換えも頭の片隅に考えるのであれば、是非一度今回の各社キャンペーン情報もチェックしてみてくださいね。

続きを読む

3キャリアの携帯料金を比較!新規契約やmnpを考えている人必見

携帯の料金、通信料は毎月どれくらい払っているのか、把握していますか?平均して6,500円から8,000円程度だそうです。この記事では大手3キャリアの携帯料金を比較してみたいと思います。

SIMフリーが施行されることになり、キャリア3社では新規契約やMNPでの乗り換えを考えているユーザー向けに、キャンペーンを行っています。新規契約やMNPを考えている方必見の、キャリア3社のキャンペーンについてもご紹介します。

http://goo.gl/7JUnbO

続きを読む

ソフトバンクが違約金大幅値上げ!1ステップで華麗に回避

ソフトバンクでスマートフォンなどを購入し、他社へののりかえなどを検討した結果、ソフトバンクのスマートフォンを解約しようと手続きを始めたところ、解約にかかる違約金が数万円になるというケースがあります。

ソフトバンクでは2015年間以降、解約時の違約金を大幅に値上げしたことにより、そのような事例が発生しています。ここでは、ソフトバンクを解約する際に発生する違約金の詳細と、違約金をたったの1ステップで華麗に回避する方法を紹介して行きます。

現在ソフトバンクを利用中で、他社へののりかえを検討されている方や、現在他社を利用しているがソフトバンクの利用を検討されている方は一度参考にしていただけたらと思います。

続きを読む

【裏技伝授!】ソフトバンクiPhone7の料金を安くする方法

Wi-Fiルーターの普及により、iPhone7も格安料金にて利用できるようになってきました。最近ではアプリ間での通話もできるので、通話し放題ですら必要がなくなってきていますね。

他にもネットで契約もできるようになってきて、契約時に店舗へ足を運ぶ必要もなくなり、ますます便利になってきました。
しかしネットでの購入者が増えることにより、少しずつ今までには無い、利用者の誤認識も増えてきているようです。

そこで今回は、ソフトバンクiPhone7の利用料にまつわる豆知識と、正しい知識を紹介します。

続きを読む

【iPhone7価格】ソフトバンクへお得に機種変更する方法!

発売されてそれなりの時間が経ったiPhone7ですが、新色ジェットブラックが加わるなど、その人気は衰えるどころかますますユーザーが増えているように感じられます。今回で新しいiPhone7に機種変更したいけど、どのお店でMNPの機種変更するのが1番お得なのか分からない方も多いと思います。

ソフトバンクに機種変更する場合、iPhone7の端末価格と料金をふまえて、一体どのようにMNPの機種変更をしたら1番お得なのでしょうか。この記事を参考にどこでiPhone7を予約するかご検討ください。

続きを読む

iPhone7を安く買う!1番お得に購入する方法まとめ

スマートフォンを持っている人口の半分以上がiPhoneシリーズを持っているのではないかと思ってしまうほど、iPhoneを持っている方を街で見かけます。しかしそのiPhone。アップル社の設定した本体価格がありますので、基本的にどこで購入してもほぼ金額は同じです。

しかしそれでも安く買いたくなるのが人間の心理。購入するときの金額が安くならないならば、せめて月々の使用料金が安くなる方法はないのか。実は安い購入場所があるのではないか。今回は、iPhoneを安く購入する方法と月々の使用料金を安く出来る方法について紹介致します。

続きを読む

iPhone7機種変更する時オンラインが選ばれている3つの理由

iPhone7、iPhone7 Plusが発売されて、それなりの期間が過ぎました。既に手に入れた方も多く見かけるようになり、そろそろiPhone7に機種変更したいと思っている方も多いのではないでしょうか。色々なショップやWeb販売店、家電量販店がある中でソフトバンクオンラインショップを選ぶべき理由があるので3つにまとめました。ソフトバンクのiPhone7機種変更を検討中の方は必見です。

続きを読む

ソフトバンクから他社iPhone7に乗り換え!お手軽な方法3つ

Softbankといえば、日本では最初にiPhoneの取り扱いを始めたことで有名です。最近は別のキャリアでも積極的にiPhoneをアピールしています。ソフトバンクではiPhoneだったけど、乗り換え先は新しいiPhone7で良いかな、みたいな人も中にはいるでしょう。そんな人のために次は良い形で乗り換られるお手軽な方法を紹介します。

乗り換えようと思ったけど、契約のしくみがよく分からずやめるのは、とても勿体の無いことです。乗り換えの方法を押さえおけば、忙しい毎日の中でもスムーズな移行が可能になります。

続きを読む

みんなどのくらい使ってる?平均的な月々の携帯料金はこれだ

日本で主要キャリアと言われている、Softbank、au、docomoの3社。3社すべてから販売されているアップルのiPhoneシリーズは、とても人気のある端末です。さらにMNPを使えば番号を変える事なく、キャリアの乗り換えも可能な今、それぞれのキャリアがユーザー獲得に向けてさまざまなキャンペーンを打ち出しています。しかし料金プランの内容は、3社ともにかよっています。平均的に、携帯料金はどれくらい支払っているのでしょうか。その料金を節約する方法はあるのでしょうか。
続きを読む

ソフトバンクでiPhone6sを!みんなに選ばれる3大ポイント

日本で最初にiPhoneの販売を始めたのがソフトバンクでした。
その後にauがiPhoneの販売を始め、ドコモが最後にiPhone販売に参入して、現在では大手通信キャリア3社のいずれでもiPhoneを購入することができるようになりました。

3社共にiPhoneの購入には特別なキャンペーン、割引などの優遇条件を用意していますが、3社をそれぞれ見て行きますと、各社のスタンスは微妙に異なっています。

ドコモはXperiaに代表されるAndroidスマホにも注力しており、取り扱い端末の機種も3キャリアで最も豊富なこともあって、iPhoneは選択肢の一つと言えるでしょう。

auはiPhoneを重視しているのと同時に自社独自ブランドのAndroidスマホを販売するなど、iPhoneに主点を置きながらAndroidスマホで保管するイメージがあります。

ソフトバンクはiPhoneが主力機種でAndroidはおまけのようなイメージが強いです。実際問題としてiPhoneの販売歴が最も長いキャリアはソフトバンクになりますから、サポートのノウハウも充実しており安心して購入できると言えます。

ソフトバンクでのiPhone6s購入をおすすめする理由を3つ上げて見ました。
続きを読む