app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマホ ドコモ 新着 最新のスマホ・人気のスマホ

docomoで選ぶならやっぱりコレ!今人気のスマホを厳選!

投稿日:

皆さん、今の時代携帯電話は著しいほどの進化を遂げて新たなデバイス、スマートフォンとしてより盛んに普及を見せております。
あなたは、もうスマートフォンをお使いでしょうか、それともまだ携帯電話をお使いでしょうか。
この夏発売する新しいスマートフォンたち、魅力がたっぷりでスマートフォンをもたないと勿体ないです。
スマートフォンはさまざまなキャリアやOSで販売されており、なかでも有名で人気があるキャリアがdocomo、ソフトバンク、auでしよう。
この大手3キャリアでは、アップルが手掛けるiOSのiPhoneシリーズにGoogleが手掛けるAndroid OSのスマートフォンがあります。
どちらも日本国内では、高いシェア数を獲得しておりほとんどのユーザーがこのiPhoneかAndroidスマートフォンどちらかを所有しております。


そして、なかでも日本国内でもっとも知名度は高く、多くのユーザーを抱えているであろうdocomoに注目です。
従来の携帯電話時代からさまざまな携帯電話を発売し、世に提供してきた携帯電話ユーザーならば誰しもが知っており、愛着のあるキャリアなのではないのでしょうか。
今回は、そんな有名なdocomoに注目してみようと思います。
Docomoからは、この夏に向けて新しい機種たちが発売されます。
そして昨年発売したiPhone6、iPhone6PLUSも今もなお根強い人気があります。
これらdocomoの人気の最新機種たちをご紹介していこうと思います。
Docomoに乗り換えや機種変更をお考えの方はぜひ、チェックしていただきたいです。
これで、今年の夏は思い出盛りだくさん間違いなしです」。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

Docomo人気のスマートフォン・iPhone6

こちらは、ご存知の方も非常に多いでしょう。
日本国内におけるスマートフォンシェア市場をもっとも占めているアップル手がけるスマートフォン・iPhone6です。
現在販売されているiPhoneシリーズの中ではもっとも新しいiPhoneになります。
2年前に販売されたiPhone5Sで初めて搭載された指紋認証機能は今回のiPhone6にも搭載され、使い勝手の良さから高い人気を得ています。
また今回のiPhone6では画面がiPhone5Sから一回り大きくなり登場、大画面でiPhoneのさまざまはコンテンツを堪能することができるのでiPhoneシリーズ最高の販売台数を伸ばしております。
さらに、変化を遂げたのはなにも大画面になっただけではありません。
従来のiPhoneシリーズに比べて、軽くもなり、薄くもなっております。
この薄さと軽さで大画面にもかかわらず、大きさをまったく感じさせず、学生や女性の方でも手に馴染む、操作のしやすいiPhoneとなっております。
これまで、docomoといえばAndroidのスマートフォンのみの取り扱いだったのだが、iPhone5Sから取り扱いを開始しdocomoからiPhoneが出ることを長年待ち続けていたdocomoユーザーにとってはたまらなく嬉しく、docomoiPhoneファンも多いようです。
そのためAndroidと同様に力を入れており、docomoスマートフォン購入時の選択肢の一つとして今もっとも人気なのである。

Docomo人気のスマートフォン・Xperia Z3 SO-01G

こちらのスマートフォン、XperiaシリーズもXperiaヘビーユーザーにとっては人気の高いスマートフォンでもあり、その知名度ゆえにご存知でない方はいないでしょう。
こちらのスマートフォンでは、カメラ性能を重要視されているユーザーにとくにはおすすめしたいスマートフォンです。
ソニー独自の最新のカメラ技術を施した真新しいスマートフォンですので、綺麗で鮮明な写真の撮影を実現しております。
暗い場所での撮影もノイズを抑えて美しい鮮明な写真を撮影することができるので、夜でも場所を選びません。
また、電子式手ブレ修正技術「インテリジェントアクティブモード」を搭載しており強力な手ブレ修正技術で、歩きながらの撮影はもちろん、スポーツの時などでも撮影を可能としました。
これで、お子様の運動会や大事なペットの動きなど大事な一瞬を逃すことなく撮影することができるので、想い出をたくさん形にして残すことができます。
また、防水・防塵機能もあるので場所を選ばず持ち歩くことができるので良いです。

Docomo人気スマートフォン・galaxy Edge SC-01G

galaxyシリーズの最新作で、ドコモスマートフォンのなかでの人気の高さは常にトップにあります。
とにかく一番のおすすめが今回のgalaxyは見た目が一味変わっており、特徴的な曲面有機ELディスプレイ搭載しており、スマートフォンの新しい形態としてこの夏スマートフォン業界で一番の注目を集めております。
デザインと機能を兼ね備えたエッジスクリーンが、メインスクリーンとは別に独立して動くことでgalaxy独自の技術を感じ、galaxy好きのヘビーユーザーを魅了するコンテンツが盛りだくさんです。
着信通知や受信通知をはじめ、カメラやメディアプレイヤーなどの操作ボタンも配置され、メインスクリーンをボタンが覆うことなくフルにスクリーンを活用することができるので、今期一番の注目スマートフォンです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
Docomoの今人気のスマートフォンをご紹介してきましたが、気になるスマートフォンはあったでしょうか。
今年の夏はdocomoのスマートフォンがアツいです。
※タイトル画像:http://goo.gl/3ZwGmu

関連記事

あなたはどれを選ぶ? docomoのスマホ春モデル5選
機種変したいあなたにおすすめのdocomoの高性能スマホ
docomoのスマホが初心者におすすめされている理由5選

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマホ, ドコモ, 新着, 最新のスマホ・人気のスマホ

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.