app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

キャッシュバック スマートフォン 中古スマホ 新着 白ロム

今人気のHTCのスマートフォンを格安でGETする5つの方法

投稿日:

今人気のHTCのスマートフォンを格安でGETする5つの方法
スマートフォンは、次々に新しいものが発売されています。特にアンドロイドは、季節の変わり目などにキャリアから新商品が豊富に発売されています。スマートフォンを選ぶ際に、使っているものが気に入れば次も同じ会社のものを選ぶ人が多い傾向にあります。
HTCのスマートフォンは、新作が出るたびに進化をしており根強いファンも増えてきています。そんなHTCのスマートフォンを主に発売しているau。よりお得にHTCのスマートフォンをauから購入する方法とは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

他社からの乗り換えの場合

au以外のキャリアを利用していた場合、auに乗り換えることによって「auにかえる割Plus」の対象となります。HTCのスマートフォンを使いたいと思って、他社から乗り換えをする人もいるのでは。番号も変えずに済みますし、意外と手続きは簡単に行うことが出来ます。
カケホとデジラに加入すればauWALETTへ10,000円のキャッシュバックが、LTEプランの場合2年間の利用料金が無料になります。他社から乗り換えでHTCのスマートフォンを購入する事によって、お得な特典があるのです。

スマホ交換プログラムの活用

16ヶ月以上、auのスマホを利用している場合HTCのスマートフォンであるHTC J butterfly HTL23に機種変更すると最大25,000円の割引きがあります。対象となるプランに加入すれば、スマートフォンの金額から25,000円も割引きされます。HTC以外のスマートフォンも対象となっているので、長く使っていることでよりお得になります。

下取りをしてもらう

HTCの新しいスマートフォンを手に入れたら、今まで使っていたスマートフォンは不要になってしまいます。auでは他社からの乗り換えの場合も機種変更の場合も、今まで使っていた携帯を下取りしてくれます。下取りされた金額はauポイントとして付与されるので、その分HTCのスマートフォンから割引きすることも出来ます。
今まで使っていた携帯から、HTCのスマートフォンへデータの移行を行います。その後初期化などの処理を行えば、下取りしてくれます。電源が入らなかったり画面が割れているなどのトラブルがない場合は、下取りによってお得になります。

家族でまとめてさらにお得に

スマートフォンをお得にするには、家族で契約する事もポイントとなってきます。HTCを始め、auには魅力的なスマートフォンがたくさんあります。大画面のものやお年寄りも安心して使えるスマートフォンが揃っているので、家族全員に適したスマートフォンが見付かるのではないでしょうか。
家族スマ得プログラムを活用すると、1台につき3,240円のプリペイド式のカードauWALLETカードへのチャージを受ける事が出来ます。
機種変更の場合も乗り換えの場合も対象となるので、家族でauに加入する事によってHTCのスマートフォンをよりお得に購入する事が出来ます。

中古での購入

最近のスマートフォンは、中古で購入してもまだまだ綺麗なスマートフォンがたくさんあります。中古市場も盛り上がりを見せていて、最新のHTCを割安で手に入れる事が出来る可能性もあります。
中古で購入する際には、一括での購入がメインとなります。分割で端末料金を支払う必要がないので、月々の携帯料金を抑えることも出来ます。またauを使っているのであれば、自分でSIMカードを挿し変えて使用することも出来ます。
楽天などで購入すればポイントも貯まります。しかし付属品の有無などは、確認しておく必要があります。充電器などを改めて購入しなければならない可能性もあります。股中古のスマートフォンが白ロムであることも大切です。
またHTCのスマートフォンを格安SIMで利用している人も、増えてきています。格安SIMは大型の家電量販店でも、広いスペースを占めています。動作確認が済んでいるものであれば、安心して使う事も出来ます。電話番号を変える必要もありませんし、今までより安い料金でHTCのスマートフォンを使う事が出来るのでは。

最新のHTCのスマートフォンとは

キャンペーンなどを活用することによって、お得に購入出来るHTCのスマートフォン。この夏の最新モデルは、どういった特徴があるのでしょうか。
2,020万画素のCMOSセンサーがメインカメラには搭載されています。繊細な描画力が実現されていて、豊かな階調表現でシーンを切り取ります。距離・深度情報を2つ目のカメラで取得します。画像や動画も高精細に楽しめるWQHDディスプレイ、スマートフォンとは思えないほどの美しい写真を高度な編集機能でオリジナルに加工することも出来ます。
またインカメラも1,300万画素のものが搭載されていて、今までボケていた奥の人や背景までもがくっきりと見えるようになりました。音声シャッターやカウントダウンタイマー、画面のどこをタッチしてもシャッターが押せる、手ブレ補正技術などインカメラでのセルフ撮影を楽しめる工夫がされています。高精彩ではシミやシワが気になることもあるかと思いますが、美肌効果によってリアルタイムで効果を確認する事が出来るので安心です。様々な効果があるので、撮影がもっと楽しくなると思います。
魅力がたくさんあるHTCのスマートフォン。お得に購入する事ができれば嬉しいですよね。キャンペーンの内容を調べておくのも大切なのでは。
※タイトル画像: http://goo.gl/Kj0Q2F

関連記事

今話題のHTC発売のスマートフォン、その使用感はどうか
auが贈る驚きの新機種情報を先取りして教えちゃいます
アンドロイド携帯とは?その機能、特徴を簡単にまとめてみた

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-キャッシュバック, スマートフォン, 中古スマホ, 新着, 白ロム

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.