app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone ソフトバンク 新着

iPhoneならSoftBankが良いとオススメされる理由5選

投稿日:

日本で最初にiPhoneの発売を開始したSoftBank。その後、au、docomoと発売を開始したiPhoneは、日本で最も高いシェア率を誇っています。新しいモデルが発売されるたびに大きな話題となり、ネットでは常に新型の予想が出回っているほど根強いファンが世界中にいる人気の機種です。
日本で主要キャリアと言われている3社全てから発売されているiPhone。MNPによって番号を変えることなく、キャリアの乗り換えが可能になっている今。せっかくならばお得にiPhoneを使いたいと思いますよね。SoftBankのiPhoneの魅力とは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

下取りをしてくれる

今まで使っていたスマホ。新しくSoftBankでiPhoneを手に入れたら不要になってしまいます。乗り換えの場合も、機種変更の場合も、SoftBankは不要になった端末を下取りしてくれます。下取りの機種はiPhoneに関わらずアンドロイドや3G携帯までも下取りを行ってくれるのは嬉しいですよね。他社の携帯も下取りをしてくれて、iPhoneの月々の利用料金から下取り価格は割引きされていきます。
今まで使っていたものから新しいSoftBankのiPhoneにデータを移行したら、初期化をして下取りをしてもらいましょう。店頭でデータの移行などの準備ができていない場合も、後日郵送でも対応してくれるので嬉しいですよね。
基本的には、トラブルや故障のない端末が下取りの対象となります。しかしスマホは電源が入らない、画面が割れているといった故障があることも多いです。SoftBankには、故障端末下取りキャンペーンがあります。故障している場合も応募してみると、SoftBankのiPhoneをお得に購入することが出来るかもしれません。

のりかえ割

番号を変えなくても、他社からSoftBankに乗り換えをすることが出来ます。他社からの乗り換えで、SoftBankのiPhoneを購入した場合「のりかえ割」の対象となります。
特典の内容は、キャッシュバック10,800円、ソフトバンクカードへのチャージ、ホワイトプランの基本使用料が2年間無料など、加入するSoftBankのプランによって違いがあります。
またSoftBankの人気キャラクターであるお父さん犬の、しゃべるお父さんロボット掃除機を特典で選択することも出来ます。
他社から乗り換えでSoftBankのiPhoneを購入すると、嬉しい特典がたくさんです。

家族でまとめてもっとお得に

家族で携帯をまとめて管理している場合は、全員でSoftBankを使うとお得なポイントがたくさんあります。全員がiPhoneを利用する必要はありません。SoftBankの魅力的なスマホ達の中からお気に入りのスマホを見付けて、家族でSoftBankで契約すると「家族まるごと割」の対象となります。1台1台に対して3,240円ものキャッシュバックがあります。ソフトバンクカードへのチャージか毎月の利用料金からの割引きで選択する事ができます。
またiPhoneをパソコンと同期させて使いたいと思う人も多いと思います。パソコンのiTunesを利用すれば、バックアップも音楽を読み込むことも楽に行えます。iTunesを利用するためには、インターネット回線が必要です。インターネット回線もまとめてSoftBankで契約すると「スマート値引き」によってさらにお得になります。毎月2,000円の割引きも2年間の間に48,000円もの割引きとなります。パソコンとタブレット1台、パソコンとスマホ1台から契約する事が出来るのも嬉しいですよね。

利用料金でポイントが貯まる

SoftBankの利用料金でTポイントが貯まるのも嬉しいですよね。毎月必ず支払いを続けて行く利用料金なので、効率よくTポイントを貯めることができます。ファミリーマートでの買い物の際に小銭がなくても、ポイントで楽に支払いをすることが出来ます。TSUTAYAでの支払いもポイント分お得になります。自然とポイントが貯まっていくのでふとした時に役立つのでは。

インターネットからの注文で高額キャッシュバック

待ち時間が長い携帯ショップ。開いている時間も限られているので、なかなか携帯ショップに行けないという人もいるのでは。SoftBankのスマホは、インターネットからも注文して契約することが出来ます。MNPの手続きも可能ですし、キャッシュバックも高額になっていることが多いです。
スマホルーム
http://smaroom.net/pc/
おトクケータイ.net
http://otoku-keitai.net/site3/?random=7Bu37olMuS
店舗の維持費がかからないインターネットなので、キャッシュバックが高額に鳴っています。不安な点は、電話で質問する事が出来るのも嬉しいですよね。
SoftBankは、常に新しいキャンペーンを展開しています。来店する事でCMに出演している人物のLINEで使えるスタンプを手に入れることも出来ます。ケンタッキーやピザハットの割引きクーポンももらえます。他にもアメリカでも使える、アメリカ放題。電話してアンケートに答えると抽選で豪華なプレゼントが貰えるチャンスなど。新しいキャンペーンやプランが常に豊富なのもSoftBankの魅力だと思います。
主要キャリア3社全てから発売されているiPhoneだからこそ、どのキャリアで利用するかは大切だと思います。常にユーザーがお得になるように、工夫されているSoftBank。長く使うiPhoneなので、よりお得に使いたいですよね。
他社からの乗り換えの場合も、機種変更でiPhoneを利用する場合もSoftBankは、お得なポイントがたくさんあります。シンプルで使いやすいiPhoneをまだ使った事ない人も、新型のiPhoneを新たに購入する人もSoftBankを使ってみると良いのでは。
※タイトル画像:http://goo.gl/lKuK6e

関連記事

softbankのiPhone6値段早見表!24回払いで買ってみよう!
SoftBankユーザーなら絶対iPhone!選ばれる4つの理由
新型iPhone発表!SoftBank、docomo、au、3社の料金比較

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.