app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone iPhone6s iPhoneの料金 スマ放題 ソフトバンク 新着

お目当てのiPhoneはソフトバンクで!料金のココが違うぞ!

投稿日:

日本で最もシェア率の高いスマートフォン、それはiPhoneです。それもそのはず、ソフトバンクを筆頭に、au、docomoと主要キャリアと言われる全てから発売されています。シンプルで使い易く、根強いファンも多いiPhone。キャリアもユーザーを多く活用するためにiPhoneに関するキャンペーンを積極的に行っています。
MNPによって番号を変えることなくキャリアを乗り換え出来るようになった今、iPhoneを使うならよりお得なキャリアで契約したいとおもいますよね。ソフトバンクの料金とは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

キャンペーンをフル活用した料金とは

見た目は同じiPhoneでも、容量が16GB、64GB、128GBと3種類あります。もちろん容量が大きいほど、料金も高くなります。ソフトバンクには、乗り換えで契約する事によって対象となるキャンペーンが豊富です。もちろん乗り換えばかりではなく、機種変更でiPhoneを購入しても対象となるキャンペーンはあります。
ソフトバンクでiPhoneの一番小容量である16GBを購入した場合、全てのキャンペーンをフルで活用すると月々の利用料金は4,195円から使う事が出来ます。料金がお得になるソフトバンクのキャンペーン。対象になる条件や、内容はどういったものなのでしょう。

下取りをしてくれる

新しいiPhoneを手に入れたら、今まで使っていたものは不要になってしまいます。だからと言って捨てる訳にはいきません。データの移行を済ませて初期化した端末は、ソフトバンクが下取りを行ってくれます。乗り換えでも機種変更でも、下取りキャンペーンの対象となります。また下取りの対象となる機種は、iPhoneのみでなくアンドロイドや3Gの携帯も対象となるのも嬉しいですよね。
また画面がむき出しになっているiPhoneのディスプレイを割ってしまったり、水没などのトラブルによって電源が入らなくなってしまってもソフトバンクなら安心です。通常の下取り対象は、故障などしていないまだ使う事が出来るものが対象となります。しかしソフトバンクには、故障端末買取キャンペーンというものがあります。トラブルによって使えなくなったiPhoneなども、応募してみると下取りしてくれるかもしれません。

家のネットと合わせてもっとお得に

やはりiPhoneを使いこなすのであれば、自宅のパソコンと同期させて使う人も多いのでは。iTunesをインストールしておけば、バックアップや音楽を入れる事も簡単に行えます。
そんな自宅で使っているインターネット回線も、ソフトバンクでまとめる事によって料金はお得になります。月々の利用料金から割引きされますし、家のネットもそのまま使う事が出来るのは嬉しいですよね。

乗り換えが対象となるキャンペーン

他社からの乗り換えで、ソフトバンクのiPhoneを購入した場合のりかえ割の対象となります。10,800円ほどのキャッシュバックを受ける事が出来ます。毎月1,000円の割引きが10ヶ月か、ソフトバンクカードへの一括付与から選択できます。iPhoneを乗り換えで購入しようと検討している場合、料金が割引きされるソフトバンクが良いのでは。

家族でまとめるとさらにお得に

家族で携帯をまとめて利用している場合、料金を安くするためにはキャリアを統一する事がポイントです。ソフトバンクも家族まるごと割があるので、同一のキャリアにしておいた方が月々のiPhoneの支払い料金もお得になります。

お得な新しい料金プラン

もはや定番となったパケットし放題のプラン。インターネットを料金を気にする事なく、パケットし放題であれば楽しめます。しかし、インターネットを多く使わない人にとっては、基本料金が高いだけのプランでした。
そんな中、ソフトバンクのスマ放題ではデータ容量を選ぶ事が可能になりました。小容量である2GBから選択することができます。通話をする機会は多いけれど、アプリやインターネットを使わない人は小容量にすることによって、料金は下がると思います。もちろん大容量もあり、細かくデータ容量は設定されているので安心です。自分のiPhoneの使い方に合ったデータ容量を選ぶようにしましょう。


またソフトバンクのスマ放題は、通話をする機会が多い人にとって特にお得なプランになっています。今までのソフトバンクの場合、通話がお得になるのには条件がありました。ソフトバンク同士であったり、時間の指定や家族であることなどの条件を満たしていないと通話料金は高くなっていました。
しかし、ソフトバンクのスマ放題ではそういったことを気にせずプランの月額料金だけで24時間無料で通話が楽しめます。他社の携帯へはもちろん、固定電話への通話も24時間無料で行えます。お店の予約や問い合わせ、実家への電話、友達との長電話を料金を気にすることなく楽しめるのは嬉しいですよね。

自分に合ったプランとキャンペーンの活用

ソフトバンクにはスマ放題以外にも、ホワイトプランがあります。通話機能をめったに使わず、インターネットを多く楽しんでいる人にとってはホワイトプランがお得になる可能性もあります。ホワイトプランにパケットし放題のプランを併せて使う事が出来ます。
今まで通りのプランもお得ですが、通話料金が高くなってしまいます。通話をする機会が多い人は、スマ放題にして容量を選ぶ方が料金も抑えることが出来ると思います。
料金をお得にするためには、自分のiPhoneの使い方に合っていることが大切だと思います。ソフトバンクのキャンペーンを活用してiPhoneを使ってみませんか。
※タイトル画像:http://goo.gl/Evo4rJ

関連記事

どこが安い?iPhoneの端末価格と料金プランを3社で比較
携帯料金を今より安くしませんか?5分でわかる最適プラン
下取り最大22,560円割引!今すぐソフトバンクで乗換えよう

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, iPhone6s, iPhoneの料金, スマ放題, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.