app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone スマ放題 ソフトバンク 新着

iPhone買うならSoftBank!お得過ぎるキャンペーン5選

投稿日:

主要キャリアといわれているSoftBank、au、docomoの3社全てから発売されているiPhoneシリーズ。シンプルで使い易く、ムダの無いデザインには根強いファンも多いです。
そんなiPhoneを日本で最初に発売したのは、SoftBankでした。やはりiPhoneと言えばSoftBankで買おうと思えるような、お得なキャンペーンの内容はどういったものがあるのでしょうか。MNPを使えば番号を変えること無く、他社からの乗り換えも可能です。乗り換えの人も機種変更の人も、キャンペーンをチェックしてみませんか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

下取りのサービス

SoftBankでiPhoneを購入したら、今まで使っていたスマートフォンは不要になってしまいます。SoftBanでは、機種変更でも乗り換えでも下取りプログラムの対象となるのです。
最大で22,560円もの割り引きがあり、iPhoneの購入金額がお得になります。下取りしてくれる端末は、iPhone以外のアンドロイドスマートフォンはもちろん3Gケータイも対象のものがあります。キャリアも気にせずに下取りしてもらえるのは、嬉しいですよね。
下取りの対象となるのは、電源が入らない、画面が割れているなどのトラブルがないものが対象となります。しかしSoftBankには故障端末買取キャンペーンという物があります。もし故障している場合はこのキャンペーンに応募してみると、Tポイントが貯まるチャンスがあります。下取りをしてもらうと、iPhoneをお得に購入出来るのです。
機種変更によりSoftBankのiPhoneで一番容量が小さい、16GBを購入使用と考えている場合「機種変更下取りプログラム」を使うと実質無料で購入する事が出来ます。

他社からの乗り換えによる特典とは

MNPを利用して、他社から乗り換える場合「のりかえ割」の対象となります。このキャンペーンの特典は加入するプランによって、違いがあります。共通しているのは「お父さんロボット掃除機」です。SoftBankの人気キャラクターであるお父さんをモチーフにした掃除機を、特典として選ぶ事が出来ます。落下防止センサー搭載、連続稼働時間約50分と本格的でお父さんの声で喋るので他にはなく人気が出そうですよね。
またスマ放題に加入すると、ソフトバンクカードへ10,800円を一括でプリペイドバリューチャージか通信料金より1,000円×10ヶ月の割引きから選ぶ事が出来ます。
ホワイトプランにパケ放題フラットをプラスしたプランの場合、ホワイトプランの基本使用料が2年間無料かソフトバンクカードへの2,160×10ヶ月のチャージから選ぶ事が出来ます。
SoftBankのiPhoneを乗り換えで購入する場合は、ロボット掃除機やソフトバンクカードへのチャージなどお得な特典があるのも嬉しいですよね。

自宅のインターネットとまとめてお得に

自宅にインターネット回線がある場合、SoftBankにまとめる事によってさらにお得になります。スマート値引きで10GBで契約をした場合、パソコン1台とSoftBankのスマートフォンやタブレット1台の場合も毎月2,000円の割引きがあるのです。
家族でSoftBankを利用している場合、家族の利用料金も最大で2年間毎月2,000円の割引きがあります。家族4人の場合、毎月最大で8,000円もお得になるのです。
5GBで契約しても毎月1,522円の割引きとなり、3Gケータイと契約しても毎月500円の割引きとなります。自宅のインターネット回線はSoftBankとまとめる事によってさらにお得になるのです。
特にiPhoneは、パソコンがあることで活用の幅は広がります。iTunesを使えば音楽を取り込んだり、バックアップも行えます。iTunesをダウンロードするためにはインターネット環境が必要です。スマート値引きを使って、お得になれば嬉しいですよね。

家族まるごと割

家族で携帯を管理している場合、家族でまとめてSoftBankにすることで全員がお得になるキャンペーンがあります。家族まるごと割を活用すれば、1台1台に対して最大で3,240円のキャッシュバックがあるのです。ソフトバンクカードへの一括チャージか通信料から3ヶ月に分けての割引きか選ぶ事が出来ます。
家族でSoftBankにする事でお得になるのです。もちろん全員がiPhoneを使う必要はありません。iPhone以外にも、SoftBankには魅力的なスマートフォンが豊富なので安心できると思います。

アメリカ放題のキャンペーン

海外への通話は、どうしても料金が高くなってしまいます。SoftBankの「アメリカ放題」を使えば、SoftBankの対象機種を利用中の場合アメリカ本土やハワイに滞在している際のスプリントのネットワークでの通話やSMS、データ通信が日本国内と同じように利用する事が出来るオプションサービスとなっています。
通常サービス料は980円かかりますが、今なら開通キャンペーン中なので無料で使う事が出来ます。iPhone6の大画面で動画を見たり、撮影した写真をSNSに投稿するなど日本と同じように楽しめるのは嬉しいですよね。
SoftBankには、iPhoneも対象となるキャンペーンがたくさんあります。最新機種であるiPhone6も、キャンペーンを活用する事でお得に購入することが出来るのです。
SoftBankは、オンラインショップもあるので忙しい人も安心です。来店予約が出来る店舗を選べば、待ち時間なくiPhoneを購入する事が出来ます。お店のスタッフの評判も良いので、初めてiPhoneを使う際も丁寧に説明してもらえるのでは。
お得なキャンペーンを活用して、SoftBankのiPhoneを使ってみませんか。
※タイトル画像:http://goo.gl/DEQL3C

関連記事

softbankのiPhone6値段早見表!24回払いで買ってみよう!
SoftBankユーザーなら絶対iPhone!選ばれる4つの理由
新型iPhone発表!SoftBank、docomo、au、3社の料金比較

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, スマ放題, ソフトバンク, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.