app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone 新着

iPhone購入を検討中の方必見のiPhoneのココがスゴイ!

投稿日:

数あるスマホの中でも爆発的な人気を誇るiPhoneシリーズ。
そんなiPhoneシリーズの購入を検討する人は、現在でも後を経ちません!!
しかしiPhoneは端末が高額で、使いこなすのが難しそうな印象を持たれてしまっています。
そこで今回は、iPhoneの購入を検討中の方に、iPhoneの使いやすさと魅力を紹介していきます!!

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

iPhoneはとにかく使いやすい!!

iPhoneは購入時にしっかりとした説明書もついていなくて、操作も大変難しそうな印象を持たれています。
しかしiPhoneは簡単スマホと言って良い程、とても使いやすい端末です!!
現在のスマホはどちらかと言えばパソコンに類似していて、ウイルス対策に至るまで自分で行なわなければいけませんよね。
またアプリを削除する時も、きちんとアンインストールを行なわなければ、余分なデータが残ってしまい、気が付けば容量がいっぱいになっていた・・・。
なんてことも珍しくはありません。
その点iPhoneであれば、apple製品を目掛けたウイルスの数がもともと少ないことや、apple製品はセキュリティー面が強化されているので、ウイルス対策無しにウイルス感染を免れることができます。
またアプリを消去する時も、アプリのアイコンを長押しして、アプリの右上に現れる×ボタンをタップすれば簡単に消去することもできるなど、操作がとっても簡単なのです。
一見難しそうで使いにくそうなiPhoneが、実はスマホの中で一番簡単で使いやすい端末の様に感じてしまいます。

カメラの性能が良すぎる

スマホのカメラは高画質が特徴で、2000万画素を超える製品も珍しくはありません。
対してiPhoneは意外と少ない800万画素・・・。
これだけ見れば驚くほど画素数の低い、カメラ性能はイマイチの製品の様に感じてしまいます。
しかし実際にiPhoneを使用してみると、驚く程高画質な写真が撮れます!!
これは現像してみてはじめて知ることになります。
以前カメラマンの仕事をしている人から話しを聞いたところ、最近のiPhoneのカメラ性能は本当に優れていて、一眼レフのカメラよりも携帯性と画質が良いことから、普段はiPhoneのカメラを常用しているとの情報を頂きました!!
このことからも解るように、写真を仕事にしている人が認めるほどまでに、現在のiPhoneのカメラ性能がいかに優れているかを知ることができます。
また以前のiPhoneでは少し難しかった夜景撮影も、iPhone6になってからは大変綺麗に撮れるようになったので、どんどん性能がグレードアップしていることは間違いありません!!
もちろん顔認識や、手振れ補正機能も搭載されているので、対象物が動いていたとしても綺麗に撮影することができますよ♪

防水機能が無いのに水に強い!!

iPhoneの耐水性について考えたことはありますか??
おそらく多くの人が、防水機能がついていないことで、水に濡れてしまうとNGだと思ってしまっていることでしょう。
しかし防水機能のついていないiPhoneを水に沈めて、どの程度作動するか実験した人がいます。
これはネットでも一時期話題になっていた情報です。
この情報によると、なんと水に沈めてから30分も電源が消えることなく、しっかりと作動していたと言うことでした。
しかも途中で取り出しても操作することもでき、誤動作すらしなかったと言うのですから、生活防水程度であれば問題無いのでは??と思えてしまうほどです。
また防水機能を搭載していない機種は夏に大量に汗をかくと水没反応が出てしまい、スマホも全く使えない状態となってしまいます。
しかしiPhoneであれば、夏に多汗症で悩まれる様な人であっても、端末が誤動作することも無く使用できることでも人気です!!
ただ防水機能は全くついていない機種なので、他のスマホよりは多少水に強い!と言う程度の認識に留めておきましょう。

高額にて下取り可能

iPhoneは高額下取りが可能な機種です。
機種変更を行なう時に、他社のスマホであれば型落ちなどで大変安価での下取りか、ほぼ0円での下取りとなることも・・・。
しかしiPhoneであれば、次回の新作機種が発売されても高額にて下取りをしてもらえるので、次回の機種変更時に端末代金に充当することもできます♪
これはとても嬉しいことですよね?
そもそも何故iPhoneが高額にて下取りが可能かと言うと、iPhone新機種が発売されるのは年にたった1回なので、なかなか型落ちしにくいことも一つです!!
ちなみにiPhoneを下取りに出して乗り換えを利用することにより、乗り換え割りなども適応した結果、新しいiPhoneが実質0円にて購入できることになると言う嬉しい特典も♪

iPhoneは魅力が豊富

iPhoneは使ってみて初めてわかる、素晴らしい魅力に溢れています。
長年スマホユーザーだった方々も、iPhoneを使ってみたら、もうiPhone以外には考えられない!!と言う人まで出てくるほど。
現在スマホで機種変更をするか、iPhoneを購入するかで悩んでいるなら、自信を持ってiPhoneをオススメします。
ユーザーが増え続けるスマホは、やっぱり他社製品と比較しても魅力に溢れていることを、身を持って体感することになることでしょう?
あなたも一度iPhoneの魅力に触れてみませんか??
※タイトル画像:http://goo.gl/HHONXw

関連記事

日本のスマートフォンシェア事情。2015年のシェアはいかに
iPhoneをかなりお得な価格でGETするために必要な事
スマホの乗り換えで損をしない!キャリア別お得プラン3選

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.