app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone キャッシュバック 新着

新規契約でiPhoneをGETする時にもっとお得になる秘密情報

投稿日:

iPhoneを新規利用しよう。そう思っている方、朗報です。
高額なイメージのiPhoneですが、やはり一度は使ってみたいもの です。
そして、どうせ購入するのなら、お得にGETしたい。 皆さんそう思っているのでは?
ご安心を。そんな秘密情報ご紹介します。 iPhoneを利用するだけでお得になる情報満載です。
それでは、iPhone購入時もっとお得になる方法とはどんなものな のでしょう。そして、どれだけお得にGETできるのでしょうか。
今回はそんな耳よりな情報満載です。 お得にiPhoneをGETして素敵なiPhone生活を始めましょう。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

docomoで契約お得にGET

iPhone購入時docomoで新規契約希望。 もしくは、docomoにMNP希望の方。
お得情報ここにあります。
なんと、docomoでiPhoneの端末購入サポートが新規で追加された のです。
docomoご利用中の方はご存知の方もいるでしょうが、 12ヶ月の継続契約で端末代金の割引がされるサポートです。
この12ヶ月の対象期間は、購入日か開通日の翌月1日から数えての 12ヶ月です。
この12ヶ月を越えなければいけません。
そして、パケットパック、シェアオプションの継続契約が条件となっ ています。
でもこの条件だけでiPhone6が新規契約でお得に手に入ります。

端末購入サポートでこんなにお得。iPhone6が手に入る

先ほどご紹介した条件に納得し、24ヶ月利用される方は なんと9720円でiPhone6が新規契約の場合、手に入ります。
それでは内訳はどのようになっているのでしょう。 分割払いの場合は、 購入時の端末代は0円。負担金なしです。
通常iPhone6新規契約時の支払い総額は84240円(端末代)で すが・・
この月々サポートは1ヶ月3150円の割引が適用されます。 24ヶ月ご利用された場合、月々サポートで最大割引額が総額
74520円も割引されるのです。
割引額を差し引くと、実質金額は9720円になるんですね。

MNPならもっとお得

docomoにMNPを検討されている方は、
先ほどと、同条件に納得された方は端末代金なんと 0円で利用できます。
どうせ利用するなら、お得に手に入れたいですよね。
ただ、ご購入される時期、条件によって内容が異なる場合も ありますので、このキャンペーンに
興味を持たれた方は、一度docomoの問い合わせ窓口に

おとくケータイ.netでお得にGET

おとくケータイ.netはSoftBankのweb上の代理店になります。
このおとくケータイ.netですが、キャッシュバックがとても素 晴らしいです。
キャリアで迷い中の方、iPhone購入時SoftBankに新規契約す れば、お得に利用ができます。
それではそのキャンペーン内容ですが・・

お得なキャンペーン内容

その名もスマート値引きです。 スマート値引きでどのくらいお得になるのでしょうか。
このキャッシュバック、自宅のネットをSoftBank光にする だけで、SoftBankの契約している利用料金から
2年間、毎月2000円割引になります。
そして、この割引家族もSoftBankなら家族の利用料金も 2000円ずつ割引に。
5人家族なら毎月1万円。2年間で24万円もお得です。
24万円もお得なら、旅行に行けそうですね。 SoftBankに新規契約+SoftBank光加入でこんなにお得に。

どうすれば、キャッシュバックもらえるの?

SoftBank光にするだけで、先ほどのキャッシュバックが可 能です。
戸建なら5200円、集合住宅なら3800円で利用できます。
手数料が5000円程必要になるようですが、フレッツ光ネク スト利用中の方であれば、転用手続きが必要ないので
事務手数料3000円で済む様です。
でも、ご家族がSoftBank利用している方が多いご家庭には とてもお得なキャッシュバックになりそうです。
そしてSoftBankにMNPする場合は、おとくケータイ.netな ら最大50000円キャッシュバックも可能な様です。

SoftBankのキャンペーンも併用できるんです

先ほどご紹介した最大50000円キャッシュバックのキャンペー ンですが、SoftBankのキャンペーンとの併用も可能なんです。
iPhone新規契約時に、MNPならのりかえ下取りプログラムで、 最大22560円割引に。(下取り対象機種に合わせ毎月割引)
先ほどのキャッシュバックとあわせて、合計72560円も キャッシュバックです。
ただし、下取りプログラムとなっていますので、正規購入であ る事、破損などがない状態である事、キャンペーン対象になる 機種かどうかなど規定がありますので
当てはまる方であれば、iPhone新規利用で、72560円キャッ シュバックも夢じゃありません。
iPhone新規で快適に利用できるだけでなく、尚且つキャッシュ バック72560円GETできるならいう事なしですね。
どうせiPhoneを新規で利用するなら使えるキャッシュバック は利用するに越した事はないです。

下取りの割引額ランキング

iPhone5s 64GB 22560円割引
iPhone5s 32GB 21600円割引
iPhone5s 16GB 20520円割引
iPhone5 64GB 22560円割引
iPhone5 32GB 21600円割引
iPhone5 16GB 20520円割引
iPhoneが中心に高額下取りしれくれる様ですね。 ですが、キャンペーン内容も変更される事もありますので
日頃からチェックしていれば、もっと良いキャンペーンに出会え る可能性も高まりますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はiPhone新規利用の際に、 もっとお得にGETする方法という事でご紹介しましたが
やはり、いかなる場合でもお得に利用できたらと思いますよね。 今回はそんな思いにお応えできそうな内容をご紹介しましたが
キャンペーンの場合、いつ変更になるかわからないので、その 都度ご確認された方が確実かもしれないですね。
もっとすごいキャンペーンが出現する可能性もありますから。
iPhoneだから、高いかもと思わず探してみればあるもんです。 お得な情報。
※タイトル画像: http://goo.gl/00Eexs

関連記事

iPhone6sにおススメな料金プランは?全社からプランを厳選
iPhone6sの価格を大手3キャリアで徹底比較してみた
iPhone6s の3キャリア価格をまとめてみた

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, キャッシュバック, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.