app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

new

プロのカメラマンもうならせる、至極のiPhoneカメラアプリ10選

投稿日:

今や、iphoneがなくてはならない時代になってきましたよね。iphoneはもはやコミュニケーションツールの域を超えて、その多機能には驚かされます。その中でも「カメラ」機能は、どんどん進化しています!本物のカメラ顔負けの機能性で素晴らしいですよね!!

そこで今回は、「カメラマンもうならせるiPhoneカメラアプリ10選」と題して10個のカメラアプリを紹介します!紹介したカメラアプリを使えばプロのカメラマンのような写真が撮れます!是非、お試し下さい!

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

1.Instagram

Instagram
言わずと知れた有名アプリです。全世界で2億人以上のユーザーがいる写真系のSNSですね。写真を共有するだけでなく、編集機能も充実しており、様々フィルターを使って写真を自分の好みに加工できます。
ダウンロードはこちら ⇒ 『Instagram』

2.モノ撮りカメラ ? MonotoriCamera ?

モノ撮りカメラ ? MonotoriCamera ?
一眼レフカメラのようなキレイな「ぼけ」を入れることができます。操作も一回タップするだけで、加工できるので簡単です!プロ?モードと簡単モードがあるので、使い分けもできますね。
ダウンロードはこちら ⇒ 『モノ撮りカメラ ? MonotoriCamera ?』

3.ProCamera 7

ProCamera 7
編集機能がカメラアプリの中でもトップクラスです!プロのようなこだわった写真が撮りたい方にオススメです。高機能編集もさることながら手ぶれ防止や、ナイトモードを搭載しており、撮影の幅が広がること間違いなしです!
ダウンロードはこちら ⇒ 『ProCamera 7』

4.トイカメラ ? TiltShiftGen2

トイカメラ ? TiltShiftGen2
どこか懐かしい温かい写真を撮りたいという方にオススメです!ぼかしや色調を調整してトイカメラのような可愛い写真に仕上がります。ミニチュア風に撮影したり、どこか懐かしいビンテージ感を出す撮影に特化しています。
ダウンロードはこちら ⇒ 『トイカメラ ? TiltShiftGen2』

5.OneCam

OneCam
このカメラアプリは、シャッター音を消すことができるので、静かなカフェや物音を立て辛い場所にいる時に使えるアプリです。シャッター音を消すだけでなく、高画質での撮影も可能で、その高画質を保ったままのズーム機能もとても魅力的ですね!
ダウンロードはこちら ⇒ 『OneCam』

6.Camera+

Camera+
タッチ操作のみでのフォーカス、透明感演出効果等があり、さらに様々なエフェクトや機能が搭載されています。シーンモードも搭載しており、このアプリだけでデジカメいらずというくらいの代物です。その機能を多さに驚きます!
ダウンロードはこちら ⇒ 『Camera+』

7.NightCap Pro

NightCap Pro
その名の通り、夜景の撮影専用のカメラです。2つの特別な長時間露光モードがあり、それが夜景撮影を完璧なものにしてくれます!プロのような夜の交通や空の星の動きなどの光跡を撮影することができます。夜景はこれがあれば完璧ですね!
ダウンロードはこちら ⇒ 『NightCap Pro』

8.Photo Sphere(Google ストリートビュー)

Google-StreetView
ちょっと変わったアプリで、Googleストリートビューのように360度のパノラマ写真が撮れます。そして、簡単な編集や、SNSでのシェアも可能で、世界のユーザーの方の面白い写真が見れるのも魅力ですね!画質も高いので、自分を中心に360度写真を撮ってみるのも面白ですよ!趣向を凝らしたプロの写真とも言えますよね!
ダウンロードはこちら ⇒ 『Photo Sphere(Google ストリートビュー)』

9.cameran

cameran
画像編集や加工、そしてSNSにも対応しており、現在人気が上がってきていますね。プロがプロデュースしたフレームもあり、よりプロの写真に近づくことが出来ます!アプリの全体的なデザインもおしゃれで可愛いです。
ダウンロードはこちら ⇒ 『cameran』

10.Camera Awesome

Camera Awesome
無料アプリとしては、トップクラスの性能です!標準の無料カメラとは、比べ物にならないくらい多機能です。画像加工、SNS共有、ピントや露出の細かな設定まであって無料とは思えないアプリです。
ダウンロードはこちら ⇒ 『Camera Awesome』
 
オススメの10選はいかがでしたでしょうか?自分にあったものを使ってプロのような写真を目指しましょう!!

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-new

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.