app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

au online shop iPhone ソフトバンク 中古スマホ 新着 白ロム

iPhone5sをSoftBankで購入するとお得な理由ベスト5発表!

投稿日:

iPhone5sをSoftBankで購入するとお得な理由ベスト5発表!
新しいシリーズが発売されるたびに、大きな話題を呼ぶiPhone。2015年6月の時点で、最新モデルはiPhone6、iPhone6Plusです。
しかし一つ前のモデルであるiPhone5sもまだまだ人気のあるシリーズです。指紋認証機能も搭載されていますし、人気カラーのゴールドもあります。64ビットのA7チップによって、通信速度も快適なiPhone5sをお得に手に入る方法はあるのでしょうか。SoftBankで購入する事によって、お得になるポイントとはどこにあるのでしょうか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

お得なサイトでの購入

SoftBankのiPhone5sを「スマホルーム」というインターネットサイトから購入する事により、お得になります。乗り換えで貰える、キャッシュバックが高額なのが特徴です。
http://smaroom.net/pc/
乗り換えによって確実に発生する手数料が、MNP転出手数料と事務手数料で5,000円ほどです。スマホルームだと30,000のキャッシュバックがあるので、手数料を補えます。場合によってはプランの解約料も必要ですが、全てキャッシュバックの金額内で納める事が出来ます。他にも豪華特典が貰えるチャンスがあるのも嬉しいですよね。
SoftBankの公式キャンペーンにも対応していますし、電話での問い合わせも可能です。忙しくてなかなか店舗に行くことが出来ない人にとっても、インターネットで手軽に購入出来るのは嬉しいですよね。店舗の運営費が掛からない分キャッシュバックの金額も高額です。SoftBankのiPhone5sを賢くお得に購入可能です。

新規も継続も下取りしてくれる

新しくSoftBankでiPhone5sを購入する場合、今まで使っていた携帯が不要になってしまいます。SoftBankでは、乗り換えなどの新規契約の場合も機種変更の場合も下取りを行っています。対象となる携帯は、iPhoneばかりではありません。ガラケーと言われるものも対象となっている可能性があります。iPhoneの場合は、容量が大きいほどより下取り金額は高額になります。
下取りの金額を、SoftBankでのiPhone5s購入代金がら割引きされます。故障などのトラブルがない場合は下取りに出す事でお得になります。
万が一電源が入らないなどの故障がある場合も、SoftBankでは故障端末買取キャンペーンが実施されているので申し込みしてみるとチャンスがあるかもしれません。

乗り換えでお得になるキャンペーン

主要キャリアと言われるSoftBank、au、docomoのすべてから発売されているiPhoneシリーズ。ユーザー獲得の要とも言えるのではないでしょうか。番号を変えることなく乗り換えが可能になった今、他社からの乗り換えを対象としたキャンペーンが豊富です。SoftBankにものりかえ割というキャンペーンがあります。
他社からの乗り換えでSoftBankのiPhone5sを購入する場合、のりかえ割の対象となります。のりかえ下取りプログラムと併用する事もでき、10,800円ものキャッシュバックがあります。乗り換えをする人にとっては、お得なキャンペーンだと思います。

中古で購入する

白ロムという言葉を聞いたことがある人もいると思います。白ロムとは、SIMカードが挿されていない状態のことを指します。SIMカードには、電話番号などの情報が書かれています。白ロムとは、番号などの情報がない機種本体のことです。
最近では中古ショップの品揃えも充実していますし、iPhone5sも綺麗な端末が多いです。中古ショップで白ロムのiPhone5sを購入して、SoftBankで契約をしている人もいます。今までもSoftBankを使用していた人は、SIMカードを挿しかえるだけで利用することも可能です。
この際に注意したいのは、購入する際にiPhone5sのキャリアを確認しておく事です。見た目は同じでもキャリアが違うとSoftBankでの契約が出来ないこともあります。また付属品の有無もチェックしておきましょう。ずっとiPhoneシリーズを使用していたのであれば、充電器などは揃っています。しかし初めてiPhoneシリーズを使うのであれば、付属品の有無は大切なポイントだと思います。

ソフトバンクのオンラインショップを利用する

忙しくてなかなか店舗に行く時間がない。そんな人は、オンラインショップを活用してみるのも良いのでは。待ち時間もありませんし、人気機種の在庫が揃っている可能性もあります。時間を気にせず購入出来るのも嬉しいですよね。
https://www.softbank.jp/online-shop/?cid=SSOL_150223_sshead_001
また、キャッシュバックのキャンペーンもオンラインショップでも行っています。iPhone5sを購入すると決めたら、一度SoftBankのオンラインショップで金額などを確認してみるのも良いのでは。
携帯業界は、新生活が始まる2月3月ころに特に力が入っている印象です。キャッシュバックのキャンペーンを至る所で目にします。キャッシュバックの金額は、店舗によって違いがあることもあります。自分の行動範囲内のSoftBankを巡ってみると、金額の違いがあるかもしれません。またオンラインショップの方が、キャッシュバックの金額が大きい可能性もあるので忘れずにチェックしておきましょう。
他にも、家電量販店に入っているSoftBankでの購入もお得になる可能性があります。家電量販店のポイントが貯まることもあります。家電量販店の携帯コーナーもいつも賑わっているので、チェックしてみるのも良いのでは。
iPhone5sも対象となるキャンペーンがSoftBankでまた新しく出る可能性もあります。乗り換えや機種変更を検討している場合は、こまめにキャンペーンをチェックしておくとよりお得に購入出来るのでは。
※タイトル画像:http://goo.gl/2lFE5o

関連記事

お悩みのあなた!SoftBankのiPhone5sの全てを解明します!
6が出たからこそ輝く!安くなったiPhone5S価格調査
iPhoneの下取り業者が激増!高額買取してもらうための5ポイント

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-au online shop, iPhone, ソフトバンク, 中古スマホ, 新着, 白ロム

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.