app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone 一括0円 新着

iPhone6の価格に異変!?今が買い得!厳選ショップ3選

投稿日:

iPhone6は少し前にドルの関係で、本体価格を値上げしたことを御存知でしょうか?
しかし間もなく新たなiPhoneが登場するとのことで、現在キャッシュバックを増額するなどして販売を強化する動きが出ています。
その様な中でも、少しでもお得で他の店舗よりも圧倒的に魅力の高い店舗は、一体どこなのでしょうか?

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

おとくケータイ.net

常に高額キャッシュバックキャンペーンを行なっている、ソフトバンク代理店の『おとくケータイ.net』は、現在キャッシュバック50,000円キャンペーンを実施しています。
この会社は無店舗型のネット販売が主流なので、必要経費を最小限に抑えることで、少しでもキャッシュバック率を高くすることを考えている会社です。
しかし顧客満足度№1など、数ある賞を受賞するまで成長したため、ネットショップでは珍しく全国に店舗を構えて、ネットと店舗との両方で携帯販売を行なっています。
しかも全国に店舗を構えていることで、この店舗スタッフに無料出張をお願いすることもできます。
ちなみに自宅ではなくても、場所の指定でも出張は行なえるそうなので、自宅の近くの喫茶店などでも対応可能です。
忙しい毎日で、なかなか携帯ショップへ行けずに機種変更できないような人にも、大変便利なサービスですよね。
もちろん操作方法などがわからなくなっても、店舗へ出向けば細かく教えてくれるようなので、現在全国で販売実績が第一位に君臨している会社なのです。
あとこの店舗の魅力は、1台であれば50,000円ですが、家族で何台か一緒に乗り換えることにより、更に高額なキャッシュバックを受け取ることもできるようです。
ソフトバンクのiPhoneを求めるのであれば、おとくケータイ.netがオススメです。

カメラのキタムラ

カメラのキタムラは店舗毎に、実施しているキャンペーン内容が全く異なります。
しかしiPhone6販売への情熱は、他店舗に劣りません。
しかもこの会社の魅力は、一括0円販売を行なっていることです。
ちなみにキャッシュバックも出ます!!
現在iPhone6を販売している会社のほとんどが、ソフトバンクへ乗り換えることで高額キャッシュバックを受け取ることができます!と言う内容のキャンペーンを行なっています。
しかしカメラのキタムラであれば、ソフトバンク以外のiPhoneでも、一括0円プラスキャッシュバック付で購入することができるので、本当にお得なのです。
また高額キャッシュバックを実施している店舗では、キャッシュバック相当分の有料コンテンツへの加入を義務付けられることもありますが、カメラのキタムラでは有料コンテンツへの加入が一切不要の店舗もあるようです。
常にツイッターにて情報は確認できるので、最新のお得情報をチェックして少しでもお得に購入してくださいね。

スマホルーム

スマホルームも、おとくケータイ.net同様にネット型販売店です。
このサイトの魅力は、iPhone6を実質0円で購入できることの他に、現在大人気の家電を手に入れることができることです。
ちなみにスマホルームのすごさは、実質0円にてiPhoneを手にいれられるだけではなく、解約違約金の全てを支払ってくれ、更に家電まで手に入ると言う驚きの内容です。
ただ知名度が低いことで、あまりよく知られていない会社なのですが、おとくケータイ.netの関係会社にあたる会社のようで、この辺りでも信頼できる会社です。
選べる豪華家電の中には、『ルンバ』『Wii』などがあり、もし家電が気に入らなくても『商品券2万円』をもらうこともできるので、その時々の旬な家電を手にいれることができるようです。

今どこのキャリアがいい??

MNPによる乗り換えを考えてiPhone6を購入するのであれば、断然ソフトバンク代理店がオススメです。
キャッシュバック率だけで考えると、ソフトバンクに勝てるキャリアは現在存在しません。
ただソフトバンクは、新規の顧客獲得には力を入れていますが、長期利用者に関してのサービスは手薄です。
その為、現在何を求めているかで大きく選ぶキャリアが変わってきてしまいます。
おそらく現在の様な高額キャッシュバックキャンペーンは、長年に渡り続けられるものではありません。
今が最大のピークを越えていると感じます。
その為、今回目先の利益でMNPを考えると、損をしてしまうケースも考えられます。
と言うのもドコモは長期ユーザーに手厚いサービスを行なっていて、長年ドコモで契約している人には、独自の割引サービスを実施しています。
しかしMNPにより他社へ乗り換えてしまうことで、このサービスは適用されなくなるので、非常にもったいないですよね。
そこでドコモで長期利用をしているのであれば、iPhone6をドコモポイントと家電量販店などが行なっている割引サービスを併用して購入した方が、安く手に入れられる場合があります。
またAUも同じ様な対策をとっていて、長期利用者にはMNP専用窓口で2万円程度のキャッシュバックを受けることができます。
このキャッシュバックと、更に今まで利用していたポイントを合わせることで、実質0円にてiPhoneを手に入れることが可能になります。
この様に何を主流として考えるかでも、iPhoneを安く購入できる方法も変わってくるので、単なるキャッシュバックの高さだけで購入してしまって、本当に損が無いのかを確認した上で購入することをオススメします。
※タイトル画像:http://goo.gl/sMG8qe

関連記事

iPhoneを購入するならこのショップ!激安5店舗発見!
iPhone6のSIMフリー版をより安く! 買うならこの3ショップ
買うならやっぱり安いスマホ!おススメ中古ショップを3つ厳選

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, 一括0円, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.