app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone 新着

iPhone6の価格と利用料金は?購入前に絶対読んでおきたい記事3選

投稿日:

待ちに待ったiPhone6が登場したものの、いざiPhoneを購入する段階になると、キャリア毎に料金や価格が微妙に違ったり、そもそも「GB(ギガバイト)」や「パケット」などの単位も分かりずらくうんざりするという方も多いのではないでしょうか。
今年は各社とも料金プランも一新されたため、その料金を理解するだけでも一苦労です。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

アップル、iPhone 6の値上げ交渉開始 携帯各社に販売価格1万円増求める

before-iphone6-01
iPhone6の値上げをいち早く予想していた記事です。「アップルがiPhone 6の価格をさらに100ドル(約1万円)上げるためキャリア各社と交渉を開始した」という情報を紹介しています。日本ではここ数年iPhone5やiPhone5sが実質0円にて販売されていましたが、Appleからの仕入れ値が1万円上がったことで、日本のキャリア3社の販売戦略にも影響を与えているようです。
記事はこちら

もう理解してる?携帯3社の通話&データ定額プランの徹底比較

before-iphone6-02
ソフトバンク、ドコモ、auの新料金プランの分かりやすい解説記事です。
パケットプランや、家族のデータシェアプランなど、実際にプランをどのように選べばよいのかも解説されています。
記事はこちら

主要3キャリアのスマホ新料金、家族編・単身の場合にお得なのはどのキャリア?

before-iphone6-03
新料金プランを、家族3人の場合を想定した比較記事。auスマートバリューなどのオプションも考慮しながら、具体的に比較されています。
記事はこちら

おさらい

ここにあげた3つのサイトはiPhone6の料金や価格について、ユーザーにとって分かりやすく説明しています。
新しいiPhone6はもうすぐ発売になります。
その前にここにあげたサイトをチェックして、最新のiPhone6を手に入れましょう。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

家電

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.