app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone iPhone6s 新着

iPhone6sに機種変更する事を決定づける注目の5つの新機能

投稿日:

アップル社から販売されているiPhoneシリーズは、世界中で人気のあるスマホです。日本でももっとも高いシェア率を誇っています。ソフトバンクが日本で最初に発売し、その後au、docomoと主要キャリアと言われる3社すべてから販売されています。最新モデルであるiPhone6sも3社すべてから販売されており、注目している人も多いと思います。見た目に大きな変化がなかったけれど、iPhone6sはより性能が進化しているのです。思わず欲しくなるiPhone6sの魅力とは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

デザインが強化された

前作のiPhone6と比較して、iPhone6sの見た目には大きな変化がありません。カラーバリエーションとしてはローズゴールドが加わり、大きな話題となっています。新色は人気が高く早くも品切れとなっている場所も多いようです。女性らしくおしゃれなローズゴールドに魅力を感じて、機種変更を検討した人も多いのでは。
変化があったのは、カラーバリエーションだけではありません。スマホを落とした際にディスプレイが割れた経験をしたことがある人は、意外と多いと思います。iPhone6sはより強化されたガラスが採用されていて、安心して使う事が可能です。特殊な二重イオン交換プロセスを使って作られ、分子レベルで強化されています。スマホ業界の中でも最も丈夫なディスプレイとなれば、機種変更したいと思う人もいるのでは。
もちろんiPhone6sが強化されたのは、ディスプレイだけではありません。筐体に使われているのは、航空宇宙産業で使われているものと同じグレードのアルミニウムです。独自の成分配合で作られたこのアルミニウムは、これまでのiPhoneの中でも最も強いアロイなのです。ポケットに入れて持ち歩く機会が多い人も、機種変更しておくと安心して過ごす事が出来るのでは。

ディスプレイが感じる指の圧力

iPhone6sを手にして、機種変更したいと感じる魅力。それはディスプレイを操作した際に感じる今までにない感動だと思います。ディスプレイに加えた圧力の大きさを、iPhone6sは感知することが出来ます。タップ、スワイプ、ピンチと言ったMulti-Touchに加えて、3DTouchでは、PeekとPopが登場しています。今までにない操作性に魅力を感じて、思わず機種変更する人も多いのでは。

もっとも先進的なチップの搭載

iPhone6sに搭載されているチップは、もっとも先進的なA9チップです。やはり機種変更するのであれば、操作も滑らかでスムーズな方が嬉しいですよね。iPhone6sは、より快適に滑らかに操作が可能になっています。
3DTouchなど進化した機能にも対応しており、より効率化されたチップが搭載されています。より最新のものが使いたい人も、機種変更したくなるのでは。

カメラが進化をしている

今までiPhoneは、アンドロイドと比較してカメラ機能の数値が劣っていました。そのため機種変更をためらっていた人も多いようです。しかし最新のiPhone6sは、数値で見ても明らかに進化をしています。カメラがより高性能になり、機種変更をしたいと検討している人も増えているようです。
Sightカメラを使えば、12メガピクセルの美しし写真を撮影することが出来ます。写真の美しさはメガピクセルだけで決まるのではありません。最先端のセンサー、新しい画像信号プロセッサ、先進的なピクセルテクノロジー、FocusPixels、強化されたローカルトーンマッピング、光学式手ぶれ補正機能がiPhone6sには加えられています。


さらにiPhone6sでは、動画の撮影もより進化をしています。毎日の生活に欠かせなくなったスマホ。さまざまな思い出を動画で残したい人も多いのでは。iPhone6sではとっておきの瞬間を、HDビデオの4倍の解像度で撮影できるようになったのです。4Kビデオを撮影、あるいは再生しながら800万ピクセルを持つ映像を拡大することもiPhone6sでは可能になっています。写真だけではなくビデオ撮影の際にも光学式手ぶれ補正を使う事が出来るので、明るさが不足している場所でも美しいビデオ撮影が可能です。
SNSが普及している今、機種変更の決め手がカメラ機能にあるという人も多いのでは。自分撮りの際もフラッシュに対応したり、滑らかな画像が撮影出来たり、iPhone6sには魅力が満載です。カメラ機能に魅力を感じ、機種変更したいと思う人も多いのでは。

より速く繋がる

機種変更をする際に、魅力的に進化した機能があると思います。iPhone6sの機能も高性能に進化をしており、機種変更をしようと検討している人も多いと思います。そうした機能をより快適に使うために、iPhone6sは4G LTE-Advancedを使い最大2倍の速さでさまざまな事が出来るようになりました。
またiPhone6sは、最大23のLTE周波数帯に対応しています。iPhone6sは世界中で一段と快適なローミング接続を利用することが出来るのです。さらにWi-Fiに接続している時の速度も最大2倍、さらにはBluetoothのテクノロジーにも対応しています。
iPhone6sに機種変更して、Apple Watnhなど外部のスピーカーその他さまざまなデバイスと繋がりより楽しむ幅が広がるのではないでしょうか。
毎日の生活に欠かせない存在となった、スマートフォン。iPhone6sに機種変更をして、毎日の通話やインターネットがより快適に行えれば嬉しいですよね。iPhone6sへ機種変更をすると、嬉しいポイントが満載です。またカバーの種類が豊富なのも、また魅力。iPhone6sへ機種変更をして、より快適に使えれば良いですよね。
※タイトル画像: http://goo.gl/Dwnlmz

関連記事

iPhone6s の3キャリア価格をまとめてみた
iPhone6からiPhone6sへのりかえするなら断然今がおすすめ
iPhone6からiPhone6sへ簡単にデータ移行をするための方法

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, iPhone6s, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.