app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone iPhone6s 新着

iPhone6sを確実に予約するならここ!枠アリ5ショップ

投稿日:

近年、数多く存在するであろう家電製品のなかでもっとも市場が荒れたのは携帯電話なのではないのでしょうか。
現在、販売がなされているどの家電製品よりも新商品の登場および、入れ替えが激しく、また、低価格を謳った数々のキャリアメーカーがスマートフォンを販売し始めることで、大手であるドコモ、ソフトバンク、auをはじめとする携帯電話業界では、少しでも他社キャリアからユーザーを獲得しようとさまざまな動きを見せた慌ただしい1年でもあったでしょう。
また、スマートフォンのなかでも日本国内を中心にシェアがダントツでトップであるのが、アップルが手掛ける唯一のスマートフォンiPhoneでございます。
iPhoneシリーズは、一時日本国内のシェアを全体の約7割を占めるほどの人気を獲得しております。
なぜ、これほどまでにiPhoneのシェアが伸びたのか、それは定期的に配信されるさまざまな新しい機能へとアップグレードさせるサービスと1年ごとに発売される新しいiPhoneなのではないのでしょうか。
Androidのスマートフォンであれば、ギャラクシーやXperiaなどさまざまなメーカーから毎期多くのスマートフォンが販売されるのですが、アップルからはiPhoneの一機のみなのでございます。
また、2年ほど前にはiPhone5sの発売発表と同時にドコモキャリアからのiPhone対応が発表され、そして新しい機能として指紋認証機能が大きな話題を集めてドコモユーザーをはじめとして、iPhoneのシェア数が大幅に増加したのでございます。


そして、今回注目すべきなのが先日発表されたiPhone6sの発売でございます。
数ヶ月前より、インターネット上ではさまざまな噂や議論がなされておりすでに話題になっていたこの新しいiPhone6s。
今回は、このiPhone6sに着目してお話しをしていこうと思います。
これまでも、iPhoneは新しいものが発売されるたびにさまざまな話題が飛び交い、多くのユーザーを魅了してきました。
もちろん、今回のiPhone6sを手に入れたいユーザーの方は数多くいらっしゃるでしょう。
そのため、今回は予約をするならおすすめしたいショップをご紹介していこうと思います。
もちろん、皆さんがご存知であろうショップはキャリア公式のショップでしょう。
しかし、iPhone6sを取り扱うキャリアも1キャリアではありません。
しっかり、お届けしていきます。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

iPhone6sを予約するならばココ!5つのショップ!

もうじき、発売を控えているiPhone6sでございますが予約ももう受付けおり、もう済ませてきたというユーザーの方もいらっしゃることでしょう。
まず、先にご紹介しておくとiPhone6sを確実に予約するのであれば、利用するべきショップは、各キャリアの公式ショップでございます。
公式ショップで予約することのメリットとしましては、確実に手に入ること、また購入後のフォローも公式なだけあって、しっかりしております。


また、各キャリアではさまざまなキャンペーンも行われておりますので、予約特典もございます。
そして、なにより公式ショップならば街中少し出歩けば必ず店舗はございますので、わざわざ遠くまで足を運ぶ必要もないということでございます。
店舗によっては、個々のオリジナルで行われているキャンペーンもございますので、お近くのショップがどのようなキャンペーンを開催されているのか事前にチェックしておくと良いでしょう。
つづいて、おすすめしたいショップは代理店でございます。
代理店と言われても、いまいちピンと来ない方もいらっしゃるでしょう。
代理店とは、主にイオンやアピタなどの大型のショッピングセンターにて携帯電話やスマートフォンを販売されているお店のことでございます。
代理店の特徴は、ドコモやソフトバンクやauなど全キャリアのスマートフォンが販売されていることでございます。
そのため、その場で各キャリアのiPhone6sの価格を見比べることもできますし、割引きキャンペーンなども比較して判断することができるのです。
比較的、予約を多くのユーザーは公式ショップへ行き行われますので、大型のショッピングセンターに行く用事がない限り代理店で予約する方は比較的少ないため、予約がしやすいというメリットがございます。
そして次が公式キャリアのオンラインショップでございます。
こちらは、行われておりますキャンペーンなどの中身はショップと同じなのですが、大きな違いとして店舗へ出向く必要がないことでございます。
そのため、並び待つこともございませんので煩わしい思いもすることもなく、オンラインで簡単に予約ができてしまいます。
つづいては、価格ドットコムなどのインターネットショッピングの利用でございます。
予約も可能ですし、なにより比較的価格が安いこともございます。

こちらも、わざわざ店舗へ出向く必要がございませんので自宅から簡単に予約および決済ができるのです。
そして、最後にご紹介したいのが家電量販店でございます。
こちらは、出向く必要はございますが予約することで得られる特典が公式キャリアの特典にプラスしてその家電量販店のキャンペーンも受けられるので、総合的に見れば一番おすすめしたい予約場所でございます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は、iPhone6sを予約するべきおすすめショップをご紹介してきました。
あなたは、どちらのショップでiPhone6sを予約されますか。
※タイトル画像:http://goo.gl/xKoeHB

関連記事

今年は少し違う?iPhone6sの予約方法の予想が話題に
ソフトバンクのiPhone6sを『賢く』予約する3つの方法を公開!
iPhoneの先行予約ができる!?要チェックのショップ3選

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, iPhone6s, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.