app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

new

iPhone6sならソフトバンクにMNP!家族でするとお得な理由4選

投稿日:

ソフトバンクのiPhone6sに乗り換えるなら、家族で乗り換えるのが断然お得です!
人数が増えれば増えるほど得をします。
しかも今回ご紹介する内容の中では、スマ放題の月額料金を実質0円にできる、裏技的方法も紹介します。
家族が多いと、iPhone維持にかかる費用は莫大!
しかし家族でiPhone6sに乗り換えることで、お得に契約を行なうことができるようになるんですよ。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

キャッシュバック率が驚くほど高くなる

ソフトバンクと言えば、高額キャッシュバックが魅力です。
特にiPhoneにおける高額キャッシュバックには、いつも驚きの嵐。
一台であれば6万円、二台であれば12万円など、家族5人で30万円程度ものキャッシュバックを受け取ることができるなんてこともあるようです。
高額なキャッシュバックを受け取るには、ソフトバンクの代理店であることが重要です。


キャリアショップであれば、キャッシュバック率は低下してしまうので、キャッシュバック重視で購入を考えるのであれば、信頼できる代理店で契約を考えると良いでしょう。
ただし、何台でもキャッシュバック対象となるのではなく、台数が決まってしまっていることや、同じ月に同じ店舗でMNPによる乗り換えを利用した場合など、細かな条件もあります。
これは代理店によって条件が微妙に異なるため、これから乗り換えを行なう店舗にて、詳細を確認しておくと安心です。

ギガ学割が利用できる場合も

25歳以下の家族がいる場合、家族全員がこのキャンペーンの対象となります。
ちなみに、このキャンペーンは、新規購入時かMNPによる機種変更時のみの適用となるので、単なる機種変更では適用されないキャンペーンです。
ただし、25歳以下の人の場合であれば、機種変更でも学割が利用できるようなので、詳しくはショップにて確認してみましょう。


ちなみに、ギガ学割が適用されると、一台につき月々1,620円もの割引が24か月間実施されます。
家族でこの割引が利用された場合、一台はスマホが2年間無料で維持できるなんてことにも繋がります!
人数が多い家庭の皆さんは、一つのキャリアでまとめてしまった方が、お得に維持ができるようになるのです。

おうち割が利用できる場合も

おうち割は、スマホが月々最大2,300円の割引が実施されると言うものです。
これは自宅のインターネットや電気代を、ソフトバンクでまとめてしまった場合に適用されるもの。
ちなみに、一台につき最大2,300円の割引が実施されるので、家族で割引適用となれば大変高額な割引が実施されることになるのです。
ただし割引対象となるのは、初めて契約をした月から2年間だけです。
長期で利用することを考えるのであれば、2年後には元通りの金額に戻ってしまうので、注意が必要です。
また、もし電気代にかかる割引は300円程度なのだとか。
電気代の支払いなしで2,000円の割引を実施してもらうには、高額なデータ定額への加入が必要となります。

家族まるごと乗り換え割が実施される

2016年1月28日(木)から新しいキャンペーンとして、家族まるごと乗り換え割が実施されます。
このキャンペーンでは、1年間月々最大1,300円の割引が実施されるそうです。
このキャンペーンとおうち割などを併用することで、スマ放題の月額料が実質0円になると言う、なんとも素敵なキャンペーンです。
少しでもお得にスマホを維持したい。
家族が多いから、安価にスマホを維持したい。
こんな風に考えるのであれば、キャンペーンを併用して、お得に維持することを考えていきましょう。

まとめ

ソフトバンクiPhone6sにMNP!家族でするとお得な理由4選について、簡単に振り返ってみましょう。
・キャッシュバック率が驚くほど高くなる
一台につき6万円前後のキャッシュバックキャンペーンを実施している代理店があり、複数台乗り換えをすることで、30万円以上ものキャッシュバックを手にすることもできます。
ただし、キャリア正規店ではキャッシュバック率が低下するので、信頼できる代理店を見つけて乗り換えを行なうことが必要となります。
・ギガ学割が利用できる場合も
25歳以下の家族がいる場合、ギガ学割キャンペーンの対象となり、一台につき月々1,620円もの割引が適用されます。
家族全員が対象となり、二年間実施されます。
・おうち割が利用できる場合も
自宅のインターネット回線やでんきを、ソフトバンクで統一することで、スマホ代金が最大2,300円割引されるようになります。
家族の人数分この割引は実施されるので、家族でお得になるキャンペーンです。
・家族まるごと乗り換え割が実施される
2016年1月28日(木)から始まる新キャンペーンは、最大1,300円の割引が実施されます。
他のキャンペーンと併用することで、スマ放題の基本料金が実質0円になるようです。
いかがでしたか?
今回は、キャンペーンを併用することで、スマ放題の基本料金が実質0円になる。
そんな、家族で嬉しいキャンペーンも実施されています。
購入後2年以内は、お得すぎる内容が充実しているソフトバンク。
少しでもスマホの維持にかかる費用を安価にしたいのであれば、ソフトバンクが魅力的です。
これからiPhone6sの購入を乗り換え利用で考えるのであれば、ソフトバンクでの契約も検討してみてはいかがでしょうか?

関連記事

超魅力な実質0円!ソフトバンクiPhone6s機種変更がすごい
iPhone6s買っちゃう?ソフトバンクでお得な3つのポイント
iPhone6sはソフトバンクが絶対にお得!その5つの理由

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-new

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.