app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

new

6つの特典が待っている!iPhone6s購入なら、ソフトバンクで! 

投稿日:

アップル社が2015年9月に発売を開始した、iPhone6s。
新色としてローズゴールドが加わりますます人気は上昇。
シンプルでありながらハイスペックなiPhone6sは、多くのファンを持っています。新型が出たらすぐに買い替えるという人も少なくありません。
日本では、主要キャリアと言われる3社がiPhone6sを発売。
ソフトバンクでもiPhone6sの発売に向けて、さまざまなキャンペーンを実施しています。
MNPを使えば番号を変える事なくキャリアの乗り換えが出来る今、人気の高いiPhone6sはユーザーの数を左右すると言っても過言ではないのでは。
ソフトバンクで購入するとお得になるポイントとは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

他社からの乗り換えで対象となるキャンペーン

ソフトバンクでiPhone6sを購入する際、他社からMNPを使って乗り換えをすると「のりかえ割」の対象となります。のりかえ割は、iPhone6sを購入した際に契約するソフトバンクの料金プランによって割引に違いがあります。
通話が24時間無料で行えるスマ放題やスマ放題ライトでiPhone6sを購入した場合、1,393円の割引が12か月。ホワイトプランでiPhone6sを購入した場合、パケット定額サービスより1,008円の割引が12か月続き、実質のホワイトプラン基本使用料は0円です。
乗り換えでiPhone6sを購入すると対象となるキャンペーン。
料金プランも、自分に適したものが選べるのも嬉しいですよね。

乗り換えのタイミングを

iPhone6sを乗り換えで購入すると、のりかえ割の対象となりお得です。しかし乗り換えでの購入はタイミングが重要です。
料金プランは2年単位のものがほとんど。
2年以内に解約をすると、解約金として9,500円が発生してしまいます。
解約金の発生しない契約更新月の1か月間の間に、ソフトバンクへの乗り換えをする事がオススメです。

バックアップをして下取りに出す

ソフトバンクでは、下取りプログラムが実施されています。下取り価格は、新しく購入するiPhone6sの端末料金に適用されます。
ソフトバンクでは下取り時に端末を初期化して、データをすべて消去します。電話帳などの個人情報流出が防げて、安全です。
しかしiPhone6sにデータ移行をしなければいけません。
まずバックアップをしてから、ソフトバンクの下取りを利用しましょう。アプリの引き継ぎが出来るように、パスワードやIDなどを記憶しておく事も大切です。

乗り換え時の下取り

ソフトバンクでは、他社の端末も下取りをしてくれます。他社のiPhoneは、最大27,000円で下取りを、アンドロイドの場合は一律21,600円で下取りしてくれます。

機種変更時の下取り

ソフトバンクのiPhone4s以降に発売されたモデルを利用している場合、iPhone6sの購入が下取りで実質無料になる可能性もあります。
タダで機種変更キャンペーンでは、ソフトバンクのiPhoneを下取り。
iPhone6sの16GBであれば、実質の購入価格が0円となります。

故障端末でも特典のチャンスが

下取りをしているのは、電源が入らない、ディスプレイが割れているなどの故障していない端末です。
故障してしまいiPhone6sを購入する場合も、ソフトバンクなら特典を貰う事ができるチャンスがあります。
ソフトバンクで行われている、故障端末買取キャンペーン。水没破損なども対象となっており、最大で8,100ポイントのTポイント付与のチャンスがありお得です。

学割を使ってお得に使う

ソフトバンクで行われている学割は、ギガ学割と言われ25歳以下を対象としています。
iPhone6s購入時に、学割対象となるとお得な特典を選ぶ事が出来ます。
他社からの乗り換えや新規購入でiPhone6sをソフトバンクで購入する場合。
スマ放題やスマ放題ライトで5GB以上のデータ容量で契約をすると、2つの特典から選べます。毎月6GBのデータ増量が36か月、あるいは通信料金から1,620円の割引が24か月から自分に合ったものを特典として選べます。
ホワイトプランにパケットし放題で契約した場合も、毎月6GBのデータ増量が36か月、あるいは基本料3年間0円から選ぶ事が可能です。
ソフトバンクを使っていて機種変更で学割の対象となる場合も、スマ放題をデータ容量5GB以上で契約、ホワイトプランをパケットし放題で契約した場合、6GBのデータ増量が36か月続きます。
自分に合った料金プランで、さらに特典が選べるのは魅力的ですよね。

家族もお得な学割

iPhone6sを購入時に学割対象者となる人が家族にいる場合。その家族までもが、毎月の使用料金を抑える事が可能なのです。
データ容量の増量や、毎月の通信料金からの割引。
好きな方が選べるのも魅力的ですよね。
料金プランも、選べるので制限が少ない事もソフトバンクの魅力です。

家族でソフトバンクを使ってお得に

iPhone6sを購入する際に、家族のキャリアを統一してみる事もオススメです。家族でソフトバンクを利用すれば、お得になるポイントが満載です。
家族まるごと割を使えば、毎月の使用料金から割引があります。
スマ放題に加入した場合、パケット定額料金より1,393円の割引が12か月。
ホワイトプランに加入した場合は、パケット定額サービス料金より1,008円の割引が12か月続きます。
一人ひとりに特典がもらえる家族まるごと割。学割対象者が家族にいる場合は、学割との併用も出来ます。
iPhone6sをソフトバンクで購入すると、毎月の利用料金を下げる事が出来るポイントが満載です。

家族を紹介してお得になる

すでにソフトバンクを愛用しておりiPhone6sへの機種変更をする場合。家族が新しいスマートフォンを欲しがっていたら、ソフトバンクを紹介してみませんか。
ソフトバンクでは家族ご紹介キャンペーンが行われています。iPhone6sへの機種変更時に、家族を紹介。
スマ放題の場合毎月1,393円の割引が12か月。ホワイトプランの場合、基本使用料が実質2年間0円となります。

ソフトバンクで電気代も節約

電力自由化によって、注目されているのがソフトバンク電気です。
iPhone6sは、インターネットに接続したパソコンがあると、バックアップも音楽との同期もスムーズ。
ソフトバンクの「おうち割」にiPhone6s購入時に加入することもオススメです。
自宅のインターネット、スマホ料金、さらには自宅の電気代までもがお得になります。
ソフトバンク家族割01

次の機種変更がお得になる

iPhone6sを購入したけれど、2年しない間に機種変更がしたくなるかもしれない。
新型のiPhoneが出た場合も、新しいアンドロイド端末へ機種変更したくなった場合も、ソフトバンクの1年で機種変更キャンペーンを利用するとお得です。
13か月目以降の端末料金の支払いをソフトバンクが負担してくれるこのキャンペーン。
iPhone6s購入時に、次の端末もすぐに欲しくなる。今までの使い方がそうであれば、加入しておく事がオススメです。

自分に合った料金プランが見付かるソフトバンク

iPhone6sをお得に購入出来るキャンペーンが充実しているソフトバンク。
料金プランも選ぶ事が出来るのは嬉しいですよね。
割引の金額ばかりではなく、自分の使い方に合った料金プランを選ぶ事がオススメです。

関連記事

【購入前必読!】ドコモiPhone6sの価格と月々の料金まとめ
ご購入の皆様へ。iPhone6sを彩る、厳選おすすめアプリ10選
iPhone6sを一括0円で。最安で購入する時の落とし穴5選

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-new

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.