app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

iPhone iPhone6s MNP MNPキャッシュバック MNPキャンペーン 新着

iPhone7のMNPキャンペーンを活用して3万円貰う3つの方法

投稿日:

今年の秋に発売された待望のiPhone7ですが、みなさんはもう手に入れましたでしょうか。
まだこれからだけど、せっかくならiPhone7のキャンペーンを活用して、誰よりもお得にiPhone7を買いたいという方は多いでしょう。

そこで、iPhone7のキャンペーンを活用して3万円手に入れるための具体的な方法として、ソフトバンク代理店独自の現金キャッシュバックを行うiPhone7キャンペーンを利用することをご提案します。
今回は代表的な3つの代理店をご紹介します。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

1.iPhone7 キャンペーン
第1位 スマホルーム

スマホルームiPhone6キャンペーン

  • iPhone7キャンペーン現金30,000円
  • 東京への来店が必要

結局は来店契約が必要になるものの、集客はwebで行うことでコストを削減しているため、その分をiPhone7への現金キャンペーンとして出すことが可能ということです。
現金キャッシュバックのiPhone7キャンペーンではおとくケータイと並びますが、情報メディアを運営しており、現時点では安心感が高いと評価して今回は一位としました。
「通常の携帯電話ショップは、契約台数に対して店舗運営費用が大きく、最終的にはユーザーの負担する通信費となっています。そこでインターネットにより距離を超えて人々にアプローチできるようになったことを活かして、インターネット上からスマートフォン購入のお申し込みができるサービスをつくりました。」
(公式サイトより)

2.iPhone7 キャンペーン
第2位 おとくケータイ.net



  • iPhone7キャンペーン 現金10,000円〜30,000円
  • 自宅に訪問して貰えることもできるため、東京や大阪でも、地方のユーザーでも使いやすい!

iPhone7やiPhone7Plus向けのキャンペーンに力を入れており、10000円〜30000円の現金キャッシュバックが貰えます。営業所も多く、家に来てもらうことができる利便性も非常に高いと言えるでしょう。自宅以外でも、カフェなどの場所を指定して来てもらうこともできます。上手に利用するとiPhone7でも大きなキャッシュバックや特典が受けられるので大変おすすめできる代理店のひとつです。
「キャッシュバックについては 日本最高レベル保証、お客様還元度No.1 を目指しております。機種によって多少の額面が異なりますので、ぜひお問い合わせください。外部有料オプション入会など一切なし!もちろんキャッシュバックも業界最高値!最大30,000円×台数分ついてくる!」
(公式サイトより)

iPhone7 キャンペーン
第3位 スマホカフェ



  • iPhone7キャンペーン 現金20,000円〜30,000円
  • キャッシュバックキャンペーンは最高額ではないものの、北海道・沖縄まで対応しており地方ユーザーにもオススメ!

webで申し込んだ後、各地の店舗で契約。iPhone7キャンペーンも大きく、2〜3万円のキャッシュバックが貰えるため現時点ではトップクラスだと言えるでしょう。
「徹底したコスト削減した分をキャッシュバックや様々なキャンペーン(iPhone7キャンペーン)でお客様に還元致します。当店は交通便の良い場所での販売店を設けていない為、高額の維持費を削減し、そのままお客様へ還元しております。」
(公式サイトより)

おさらい

「スマホルーム」を詳しくみる
・「おとくケータイ.net」を詳しく見る

・「スマホカフェ」を詳しく見る

今回は、iPhone7キャンペーンのおすすめ代理店を3つご紹介しました。
いずれもiPhone7向けのキャンペーンとして現時点でトップクラスと考えてよいでしょう。
ソフトバンクへの乗り換えに限定されてしまいますが、au、ドコモでもこのような形態の代理店が増えていくとよいですね。

関連記事




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

家電

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-iPhone, iPhone6s, MNP, MNPキャッシュバック, MNPキャンペーン, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.