app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

new

一人暮らし男性必見!これで1週間はいける簡単美味な「常備菜」レシピ7選

投稿日:

外食やコンビニ弁当に頼りがちの一人暮らしの男性にとって、きちんとした栄養を取るのはすごく難しいことです。だからといって、毎日の料理は本当に面倒ですし、食材も使い切れず腐らせてしまうこともたびたびあります。
そんな時、「常備菜」を作って保存しておけば、毎日料理をする必要はないし、栄養もきちんと取ることができるし、食材も使い切ることができるので経済的にもお得です!一人暮らしの男性がおすすめの簡単美味な「常備菜」レシピ7選をご紹介します!

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

(1)キャベツのカレー炒め

キャベツのカレー炒め

引用元URL : http://cookpad.com/recipe/3668871

嫌いな人はいないはず!カレー味の常備菜!

作り方がすっごくシンプルな常備菜!市販のカレールーをきざんで、キャベツと炒めるだけ。チーズを乗せて焼いたり、トーストにのせたり、いろんなアレンジもできるので、飽きることなく楽しめる常備菜です!
キャベツのカレー炒めのレシピはこちら!
http://cookpad.com/recipe/3668871
 

(2)さつまいもと白ネギのチーズ和え

さつまいもとチーズ和え

引用元URL : http://cookpad.com/recipe/3664663

ホクホクのさつまいもとシャキシャキの白ネギの食感は最高!

さつまいものほんのりとした甘みと白ネギのシャキシャキした食感に、チーズのまろやかさが加わると、絶妙な味わいです!ご飯がすすむこと間違いなしの常備菜です!
さつまいもと白ネギのチーズ和え レシピはこちら!
http://cookpad.com/recipe/3664663
 

(3)豚肉のトマト煮

豚肉のトマト煮

引用元URL : http://cookpad.com/recipe/3650591

食べ応えのある常備菜!

お肉をガッツリ食べたい時にぴったりの常備菜です!セロリや玉ねぎもたっぷり入っているので、しっかり栄養も補給できます。豚肉だけじゃなく、牛肉でアレンジすることもできますよ。ぜひお試しください!
豚肉トマト煮のレシピはこちら!
http://cookpad.com/recipe/3650591
 

(4)大根葉たっぷり豚みそ

大根葉たっぷり豚みそ

引用元URL : http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/569091

ごはんにピッタリ合いすぎる常備菜!

ちょっとお腹がすいた時に、ごはんをパッと炊いてアツアツのごはんの上に大根葉たっぷりの豚みそをのせて、パクっと食べると至福のひととき間違いなし。お味噌の風味が食欲をそそりますよ!
大根葉たっぷり豚みそのレシピはこちら!
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/569091
 

(5)ベーコンと干し大根のめんつゆ煮

ベーコンと干し大根のめんつゆ煮

引用元URL : http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/895431

干し大根とベーコンのうまみがた~っぷりの常備菜!

干し大根は、一人暮らしで不足しがちな栄養を補ってくれる最高の食材です。だけど、男性には干し大根だけではちょっと物足りないかもしれません。だけど、安心してください!ベーコンが満足させてくれますよ!
べーコンと干し大根のめんつゆ煮のレシピはこちら!
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/895431
 

(6)キャベツと塩昆布のガーリックオイル和え

キャベツと塩昆布のガーリックオイル和え

引用元URL : http://elliottyy.exblog.jp/20325373/

たった5分で完成する常備菜!

キャベツのシャキシャキ感に塩昆布とニンニクの風味が加わると、最高の一品になります!調理方法もすっごくカンタンで、アツアツのごはんと一緒に食べていただきたい常備菜です!
キャベツと塩昆布のガーリックオイル和えのレシピはこちら!
http://elliottyy.exblog.jp/20325373/
 

(7)牛ごぼうの佃煮

牛ゴボウの佃煮

引用元URL : http://ameblo.jp/mizuki31cafe/entry-11937380877.html

ガッツリ食べたい時にはこの常備菜!

ご飯をガツガツと口に書き込みたい時、この常備菜があると一安心です。ごはんの上にこの常備菜をかけましょう。そして思いっきり口を開けて、ガツガツ食べちゃいましょう!あっという間にお腹いっぱい大満足です!
牛ごぼうの佃煮のレシピはこちら!
http://ameblo.jp/mizuki31cafe/entry-11937380877.html
 

毎日の食生活があなたを作ります!

気になる常備菜はありましたか?作り方がカンタンで、なおかつ栄養たっぷりな常備菜を厳選して掲載しました。もしも、気になる常備菜があれば、一品だけでもいいので、いますぐ作ってみましょう。そして少しずつ、食生活を改善していきましょう!食べるものが変わると、あなたの身体も心も少しずつ変わるかもしれませんよ!

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-new

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.