app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

MNP キャッシュバック 新着

MNPのキャッシュバックでこんなに得した!利用者の口コミ情報

投稿日:

スマホを買い換える場合、現在契約中のキャリアで機種変更する方法と、他社へ乗り換え(MNP)する方法があります。大手キャリアの料金プランをみると乗り換え(MNP)に対するプランが最も安く設定されています。更にショップによっては乗り換えMNP)によるキャッシュバックを行っていることもあります。ここではキャッシュバックでこんなに得したという口コミをもとにその根拠となっていると思われるキャンペーンを紹介しています。
そろそろ新しい機種をとお考えの方は是非参考にしてください。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

Y!モバイル

◇口コミ情報
ドコモからY!モバイルに乗り換え(MNP)で30,000円のキャッシュバックをもらった。
イーモバイルとヤフーが業務提携しY!モバイルとなり1年ほどになりますが、料金プランの安さから人気が高まりつつあります。料金プランが安いにも関わらず30,000円と比較的高額なキャッシュバックの口コミを確認したところ以下のような情報がありました。
◇Y!モバイル オンラインストア
・docomoやauからY!モバイルにMNPを伴い対象の機種を購入することで10,000円のキャッシュバックを受け取ることができます。
対象機種は Nexus 6、AQUOS CRYSTAL Y、DIGNO C、DIGNO T、SPRAY、STREAM S となり端末代金を24回の分割で購入することが条件となります。
・docomoやauからY!モバイルにMNPで音声SIMを契約することで20,000円のキャッシュバックを受け取ることができます。
◇ワイモバイル河辺
docomoまたはauから乗り換え(MNP)で対象機種402SHを購入することで46,000円のキャッシュバックを受け取ることができます。こちらはシルバーウィーク期間23日までの期間限定および数量限定で行われているキャンペーンですので、興味のあるかたはお早めに連絡してみてはいかがでしょうか。
◇ワイモバイル海老名
docomoまたはauから乗り換え(MNP)で対象機種であるSprayまたはDIGNO Cを購入することで15,000円のキャッシュバックを受け取ることができます。こちらはシルバーウィークをはさんで9月30日(水)までの期間限定のキャンペーンとなります。
ショップや対象機種によっては30,000円を超えるキャッシュバックを行っているという情報も確認できましたが、Y!モバイルのオンラインショップでも対象機種限定で10,000円のキャッシュバックを受け取ることができるようです。少しでも多くのキャッシュバックを受け取りたいという場合には最寄りのY!モバイルショップのブログなどをこまめに確認するか直接ショップに確認してみるとよいかもしれません。シルバーウィークのこの時期に通常より大きなキャッシュバックを行っているショップが他にも多数あると思われます。

カメラのキタムラ

◇口コミ情報
ソフトバンクにMNPしたらキャッシュバック17,000円もらえた。
カメラの販売や写真のプリントでお馴染みのカメラのキタムラですが、docomoやauそしてソフトバンクの携帯の販売も行っております。なかでもソフトバンクへのMNPに対するキャッシュバックを定期的におこなっており実際に受けっとったという口コミも見かけます。
カメラのキタムラは全国に複数の店舗がありますが、店舗によりキャッシュバックなどのキャンペーンを不定期に行っていますので、お近くに店舗があるかたはブログやtwitterで情報を探してみるとよいかもしれません。
現在確認できているキャッシュバックの情報は以下のようになります。
◇カメラのキタムラ 鹿児島・中山バイパス店
ソフトバンクiPhone6
docomoまたはauからの乗り換え(MNP)でソフトバンクのiPhone6を購入すると一人65,000円のキャッシュバックそして家族二人が購入するとさらにプラス10,000円。合計最大で150,000円のキャッシュバックを行っています。
期間は9月24日(木)までとなっています。
また、キャッシュバックに必要なオプションは以下となっています。
通話し放題プラン
S!ベーシックパック
データ定額パック標準以上
iPhone基本パック
あんしん保証パックプラス
Netflix
キタムラ無料アプリインストール


◇カメラのキタムラ 茅ヶ崎・高田店
ソフトバンクのiPhone6またはiPhone6Plusを2台同時購入することで1台あたり60,000円合計120,000円のキャッシュバックをうけとることができます。
期間は9月24日(木)までとなっています。
また、キャッシュバックの主な条件は以下となっています。
MNPによる対象機種の購入で支払い方法は分割払い
料金プランは通話し放題プランでデータ定額パック標準以上(5GB以上)
またはホワイトプランへの加入およびパケットし放題フラットfor4GLTE
iPhone基本パック
あんしん保証パックプラス
Netflix
キタムラ無料アプリインストール
カメラのキタムラでも今回のシルバーウィーク期間の限定キャンペーンが目立つようです。
間もなく次期iPhoneの販売を控えていることもあるのか、iPhone6のキャッシュバックに力を入れている印象があります。お得感のある現行モデルのiPhoneの購入を検討されている方はこのタイミングでお得に購入するというのも一つの手ではないでしょうか。

まとめ

ここまでMNPでキャッシュバックをもらって得をしたという口コミを基に情報をお伝えしてきましたがいかがでしょうか。大きなキャッシュバックを行っているショップはカメラのキタムラのようにソフトバンクのスマホへの乗り換え(MNP)に対するもの。そして同じソフトバンク系列であるY!モバイルのショップが有力といえそうです。
ここで紹介した情報は期間限定で行っているキャンペーンであったり、数量に限りのある場合もあります。ブログやtwitterでこのような情報を確認した場合でも、まずはお問い合わせをしてから行動をとることをお勧めします。
※タイトル画像: http://goo.gl/7nH1p1

関連記事

乗り換えキャッシュバックを使って新型iPhoneを安価でGET
ソフトバンクで今乗り換えると2倍お得なキャッシュバック
スマホを買うならキャッシュバックをもらわないと絶対損
 

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-MNP, キャッシュバック, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.