app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマートフォン 新着

無料でスマートフォンに音楽をダウンロードする方法5選

投稿日:2017年2月11日 更新日:

無料でスマートフォンに音楽をダウンロードする方法5選
スマートフォンは、とても便利で今や生活に欠かせない存在となっている人も多いと思います。一つのスマートフォンにたくさんの機能が備わっています。そんなスマートフォンで、音楽を聴いて楽しんでいる人も多いと思います。

音楽は、次々に新しい曲が出ています。毎日同じ曲ではなく、いろいろな曲を楽しみたいですよね。音楽ダウンロードを無料で行う方法は、あるのでしょうか。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

1.アプリを使って作業音楽を無料でダウンロードする

スマホといえば、アプリでオリジナルにカスタマイズできる点が魅力。音楽も、アプリで気軽に楽しむ事が出来ます。音楽を無料で楽しめるアプリ。スマートフォンに内臓されている音楽機能よりも、音質もクリアに感じることも。音楽ダウンロードを無料で出来るオススメのアプリとは、どういったものが人気なのでしょうか。
http://goo.gl/yK7Vzs

2.無料で音楽をダウンロードする Copylef

好きな音楽は、人それぞれ。人気のあるメジャーな曲が好きな人もいれば、メディアなどでは出ていない人の音楽が好きな人もいると思います。このアプリは、無料で幅広く音楽ダウンロードする事が出来るので欲しい曲を見付ける事ができる可能性が高いと思います。検索して出てきた曲をタップするだけで、音楽を聴くことが出来ます。視聴してみて問題なければ、ワンタップで音楽ダウンロードを行えます。
ダウンロードしたファイル名の変更、フォルダを作って分類といった作業もアプリ内で行えます。好きな曲をワンタップで着信音として設定する事も可能です。音楽ダウンロードからファイルでの管理、再生までこのアプリ1つで行えます。無料でダウンロードして使えるのは、とても嬉しいですよね。

3.無料で音楽聴き放題!! -DropMusic-

音楽も映像もまとめて楽しめるのがこのアプリです。YouTube上に公開されている音楽を、もっと楽しめる無料アプリになっています。話題の曲を映像でも楽しめるので、カラオケの際に踊る事もできるようになります。
お気に入りの曲やアーティストをプレイリストに登録できるので、検索の手間を省き好きな曲だけを流す事が出来ます。音楽ダウンロードをして動画を流しながらも、他のアプリを起動して操作することも可能です。mp3プレイヤーのように、スマートフォンを使う事が出来ます。
特に好きなジャンルはないけれど、何となく音楽が聴きたいときにも役立つアプリだと思います。音楽ダウンロードをしてMVまで無料で楽しめるのは嬉しいですよね。
https://goo.gl/2Tm6kw

4.無料音楽プレイヤー♪聴き放題!取り放題!MP3

音楽プレイヤーを持ち歩く必要もなく、スマートフォンで無料で音楽ダウンロードを出来る今の時代。このアプリでは、無料で今流行している音楽ダウンロードが出来ます。
利用の際に会員登録が必要ですが、すぐに行えます。聴きたい音楽を検索すると、音質の良い楽曲の数々が揃っています。音楽ダウンロードしたお気に入りの曲を、着信音として加工して即設定できるのも嬉しいですよね。音楽も、今や無料でお金を掛けずに楽しむ事が出来るようになっています。

5.KKBOX

聴き放題の音楽配信サービスKKBOX。無料で音楽ダウンロードをして、あらゆる音楽を楽しむ事が出来るアプリです。音楽を聴くだけではなく、最新音楽ニュースを手に入れる事が出来たり、Listen with機能により他のユーザーとリアルタイムで同じ楽曲を楽しむ事も可能です。お得な機能を無料で楽しめるのは、嬉しいですよね。
好きな音楽ダウンロードをして、オリジナルのプレイリストが作成できます。お気に入りのアーティストを集めてアルバムを作ったり、テーマを自分で決めて曲を探す事も可能です。音楽に関わるさまざまな情報をすぐに手に入れる事が出来ます。
https://goo.gl/fr9oK

6.カラオケ歌詞が見られる無料音楽プレイヤー m.play

このアプリでは、国内最大手となる約120万曲の歌詞を無料で音楽ダウンロードが可能な音楽プレイヤーです。曲を聴きながら、歌詞の確認も出来るのでカラオケの練習にもなると思います。
カラオケモードが搭載されており、音楽に合わせて歌詞の色が変わります。約2万曲もの邦楽がカラオケモードに対応しているので、カラオケで歌いたい曲を音楽ダウンロードして練習するのも良いのでは。歌い出しのタイミングを掴む事もできます。
カラオケモード未対応のものですが、邦楽歌詞約12万曲、洋楽歌詞はなんと約100万曲も楽しめます。iPadやパソコンなどのデバイス間での曲のやり取りも可能なので、使いやすいと感じる人も多いのでは。
またiPhone7であれば、iTunesに取り込んだ音楽を同期して楽しむ事が出来ます。既に持っているCDをiTunesに取り込んで、iPhone7に入れて持ち歩きどこでも楽しむ事が出来ます。
音楽アプリを楽しむ際に注意したいのが、データ容量を使ってしまう可能性があると言う事です。キャリアのプランの多くが、7GBを越えると制限が掛かってしまいます。低速になるとメールを送るのにも時間が必要になってきます。アプリで音楽を聴いていると、低速制限になる可能性が高まります。Wi-Fi環境の整っている場所では、キャリアのデータではなくWi-Fiを利用するなどの工夫も必要になってくると思います。フリーのWi-Fiスポットも多くあるので、活用してみるのも良いのでは。
※タイトル画像:http://goo.gl/vQ9nmv

関連記事

これだけ読めば分かる!auスマホで便利な3つの最新機能
わくわくするドコモのスマホの魅力的な5つの機能
人気No1スマホはこれだ!ドコモの最新機種を一挙公開

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマートフォン, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.